水綿はおもしろい?つまらない?

水綿 おもしろい
おもしろい

503(64%)
水綿 つまらない
つまらない

272(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい503票 / 総得票数739

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水綿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 16:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/12 15:35:23 通報 非表示

めっちゃ面白いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」!!!!!!!!!!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 03:08:00 通報 非表示

面白いと思います


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/08/31 11:16:09 通報 非表示

Undertale AU描いてるのが好きです。(関係ない)


4: 4コメさん 2022/09/03 22:12:53 通報 非表示

3コメさんわかります。水綿さんの描くサンズさん達が大好きビックラブ(個人の感想です)


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 16:11:03 通報 非表示

面白いと思うZOY!!


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/09/28 21:37:25 通報 非表示

この人のサンズ好き


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/12/04 21:29:09 通報 非表示

個人的に創作のイラストが好き


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 16:59:34 通報 非表示

水綿様のAUサンズはマジで神。MO4や創作もgod。ちなみに僕は創作ではYの存在とXの存在(翡翠)がめちゃ好きです(*´∀`*)


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:50:31 通報 非表示

mo4とundertaleAUを知ったきっかけとなった方。

この人に出会ってなかったら

こんなゲームに出会えなかったと思う。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2023/02/06 18:29:27 通報 非表示

嫌いではない だけど創作動画にいちいち曲とかミームとかを引用する必要が理解出来ない


23: 21コメさん 2023/07/14 08:33:04 通報 非表示

>>10
引用するってどういうこと!?わからん!!解説誰か!!!Help!!!!


33: 32コメさん 2023/07/16 00:05:05 通報 非表示

>>23
いい加減にしてください


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/02/14 16:35:25 通報 非表示

🥜さんと水綿さんの創作動画が手抜きすぎる。曲とかミームとか使ってるせいで


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2023/02/14 16:47:07 通報 非表示

>>11
確かに。それは同感や。はっきり言って水綿の相棒も水綿も創作動画作るときにはmemeとか正直必要ありませんよね


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/06/18 19:40:36 通報 非表示

>>12
>>11
>>10
それが一番つまらないと思われてる原因だよね

そして何故のこれらの意見にマイナスが付くの?


21: 21コメさん 2023/07/14 08:30:16 通報 非表示

>>11
ミームを作るのにも動画を作るのにもものすごい時間がかかります。手抜きとは言わないでください。


22: 22コメさん 2023/07/14 08:31:59 通報 非表示

>>21
たまたまがミームになることが多いし、適当な編集でできたりとかだぞ。苦労してんのはミームとかを合わせた動画だけ。はい論破


24: 21コメさん 2023/07/14 08:34:17 通報 非表示

>>22
論破王は帰りましょう。ですが、その意見もわかります。


26: 21コメさん 2023/07/14 08:43:01 通報 非表示

>>22
はいそうですか...。(論破王ミッケスレ立てたろ)


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2023/07/16 00:04:55 通報 非表示

ミームや曲に頼ってる動画よりイラスト描くほうが苦労してそうだけどな>>22


34: 22コメさん 2023/07/16 08:07:02 通報 非表示

>>32
なんのイラストだよw


35: 22コメさん 2023/07/16 08:07:28 通報 非表示

>>32
これが苦労、ねぇw

ミーム 絵

40: 40コメさん 2023/09/18 10:12:19 通報 非表示

>>21
時間掛かるから何なんです?

掛かってたとしても実質、出来栄えは手抜きなんだから仕方ない。曲とミームの音楽のテンポに描写合わせてるだけじゃない?

あと、11コメさんは意見を言って良い場所で感想を言ってるだけなのに、「言わないでください」は無いよね?

じゃあ、貴方はmemeの制作者じゃないくせにmeme作るのは大変だ〜とか言う作者の気になったような意見は言わないでくださいね?笑

個人の自創作動画に、ミームとか曲とか使ってる動画なんて誰とかに限らず全てつまらないんだわ。ストーリー動画なのに、こんな描写も少ない動画が貴方は面白いと思うわけ?

11コメさん、水綿が制作してる動画の中の芝豆の創作動画が手抜きって意味だったらごめんなさい(_ _;)

追記:下に本人気取りしてる何処かの荒らしが批判感想に「お前が動画作れ」とか筋違いな理論出して必死に抵抗してるの草→ >>43


42: 42コメさん 2024/01/27 23:27:31 通報 非表示

>>11
他のキャラとかだったら解釈違いとか嫌だからmeme作りやすくする為に創作キャラ作ったと思ってたんやけど違うんかな


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/03/24 18:47:10 通報 非表示

絵は上手いけど表情とかポーズとかが全部おんなじ

単調でつまらない


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/03/29 15:33:03 通報 非表示

おもしろいっていうか、なんだろ、すごい上手いし、神絵師すぎてなんかもう、未知の領域にいる人みたいな(?)


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/05/23 01:11:24 通報 非表示

絵柄は好きだけどおもんない。厨二病感がいたいしストーリー性がなくて無理


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/05/24 19:54:08 通報 非表示

私はユーモアあふれすぎてて好きよ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/06/29 17:59:10 通報 非表示

ミームとか曲とか不要


19: 18コメさん 「つまらない」派2023/06/29 17:59:24 通報 非表示

>>18
ごめんつまらない派だ


20: 17コメさん 「つまらない」派 2023/07/03 17:50:24 通報 非表示

芝豆さんの方が良いです

芝豆

25: 21コメさん 2023/07/14 08:40:47 通報 非表示

中立がない...


27: 27コメさん 2023/07/14 08:43:13 通報 非表示

翡翠が特に好き!

あとは水綿さんが描くシグキンとバチキンとジェラルディがいい・・・


28: 21コメさん 2023/07/14 08:46:08 通報 非表示

>>27
わかります!!!


30: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/07/14 08:48:27 通報 非表示

>>28
ですよねえ!(ログインしたからコメント番号変わったかも)


29: 21コメさん 2023/07/14 08:46:55 通報 非表示

本人が見たら悲しいだろうなこういうの...。(個人の意見です。)


31: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 09:27:25 通報 非表示

正直に五時間で絵を描き、動画編集する水綿さんは尊敬します。すごい...慣れなのか...技術なのか...


36: 36コメさん 2023/07/16 09:51:28 通報 非表示

この創作イラスト好きだな〜

水綿

37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 20:15:58 通報 非表示

二次創作意外もオリキャラとかの

設定がむっちゃ面白いし独特な感じがあって自分は好きだ!でもまぁ人

それぞれな意見があるしよくね?

意見がある時点で皆天才♪


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/08/07 03:24:37 通報 非表示

信者多すぎて草(嫌味では無い)。せっかくだしクソきしょ長文感想言わせてもらうわ。

俺は水綿がアンテにハマってた頃が1番輝いてたと思う、好きなキャラ描いて生き生きとしていた。

今は自分の代理キャラとmemeに頼りすぎてる節がある。確かにmemeは制作コストもかかることは分かるが、memeの本来の意味は「流行らせるもの」だからな。水綿の動画、流行ってるか?信者しか観てないしなんなら真似してないだろ。(真似するやつなんて昔のうごメモでしか見たことない)

水綿の絵は上手い、人に魅せる力がある。だからまぁ真似しようがないっちゃない。でも「それだけ」だ。ずっと空っぽのままに感じる。相方の芝豆の方がずっとのびのび絵を描いてると思うぞ。

悪いが俺は水綿は芝豆の下位互換だと認識してる。今の水綿はつまらない。以上。


39: 39コメさん 2023/09/09 04:58:29 通報 非表示

どうでもええわマジで

くだらん

ここで面白いだの面白くないだのどうこう本人の目に付く可能性のある場所で語ってる時点で社会的な常識やモラルも身に付いてないんやろなあ

自分の中で抑えとけよそんくらい


41: 41コメさん 2023/10/18 18:03:38 通報 非表示

面白いとか面白くないとかそうゆうのは自分の心の中でしまえば良いと思う

水綿様本人がこの投票とコメント内容見てどう思うかよく考えて欲しい

水綿様も恐らく自由に活動していると思うので本人が好きに活動してくれればいいと思います。


43: 43コメさん 「おもしろい」派2024/02/15 10:49:18 通報 非表示

つまらないと思うのは人それぞれなので良いとして、手抜きって言うのは…どうなんですか?動画作ったり絵描いたりしてるんですけど、2分の動画作るのに何日かかると思ってるんですか?3秒だけしか出ない絵を1時間描いてるんですよ。描いてない人、動画作ってない人が言えることではありませんよ。文句ばっかり言うのでしたらオールして下手でも絵描いてクオリティの高い動画作ってくださいよ。健康なんて知りません休まずずーーーーっと絵描いて動画編集してひとつ動画作ってみてください。ひとつでそのくらいかかりますよ。やらないのでしたら、気力なくても時間に追われずーっと絵を描いて夜更かししながら編集してる水綿さんのように努力する勇気もないのですから、口だけは達者の実際ビビりまくるアニメで良くあるダメなモブに過ぎませんね。相手しちゃダメですよ


44: 44コメさん 「おもしろい」派2024/02/15 17:38:34 通報 非表示

まず無料で動画見てるんだから、感想はいいけど文句はねえ 論点違うよねごめんね


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/02/20 21:52:18 通報 非表示

猫ミームの方が首上下に振るよく分からんmemeより面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 水綿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する