水綿と芝豆はどっちが好き(創作)?

水綿
水綿

195(39%)
芝豆
芝豆

302(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水綿 芝豆 好き(創作)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/13 13:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/13 14:00:09 通報 非表示

トピ主です

荒らし、関係無い作品名前があるコメント、このどちらにも興味ない感じのコメントは辞めてください。

因みにこれは創作についてです

https://tohyotalk.com/question/442191

失敗したので作り直しました


2: 2コメさん 「水綿」派 2022/12/13 14:36:34 通報 非表示

個人的にはこっちかな

水綿 ごごてあ

3: 3コメさん 「芝豆」派 2022/12/17 08:40:43 通報 非表示

両方好きだから少ない方で

芝豆さんの創作はいろいな雰囲気があって好き


10: 8コメさん 「芝豆」派 2023/01/04 01:30:43 通報 非表示

>>3
love seeker組が特に好き


37: 35コメさん 「芝豆」派 2023/06/22 18:56:11 通報 非表示

>>10
ls組良いよね

ls 芝豆

4: 4コメさん 「水綿」派 2022/12/25 00:08:35 通報 非表示

水綿だよ〜〜創作の漫画とかもすこだわ〜

水綿 twitter

5: 5コメさん 「水綿」派2022/12/31 12:49:04 通報 非表示

どっちも大好きです

キャラクターも雰囲気も描写も


9: 8コメさん 「芝豆」派 2023/01/04 01:29:50 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 2023/01/03 20:55:48 通報 非表示

どっちも好き…


7: 6コメさん 「芝豆」派2023/01/03 20:55:59 通報 非表示

でも芝豆さんにしようかな


8: 8コメさん 「芝豆」派 2023/01/04 01:29:28 通報 非表示

両方好きだわ


11: 4コメさん 「水綿」派 2023/01/08 14:28:15 通報 非表示

別にどっちも普通に好きだけどミームとか引用するのだけは辞めてほしい


23: 23コメさん 「水綿」派2023/04/21 17:02:29 通報 非表示

>>11
その行為についてはどっちもどっちだよね…


12: 12コメさん 2023/01/08 22:46:01 通報 非表示

ユーチューブで投稿されてる水綿の代理がカッコ良すぎる


13: 12コメさん 2023/01/08 22:47:48 通報 非表示

芝豆は普段はほのぼのとした感じの雰囲気があるけどストーリー系の動画だとキャラクターの表情に迫力があって好き。なんかすごいカッコいい。


14: 12コメさん 「芝豆」派 2023/01/08 22:48:43 通報 非表示

芝豆の創作この動画がオススメ

”描写”ならな

sibamame1116 pink elephant

15: 12コメさん 「芝豆」派 2023/01/08 22:49:45 通報 非表示

因みに水綿の創作動画でオススメなのこれ

”描写”ならな (2回目)

水綿 神っぽいな

25: 24コメさん 「水綿」派2023/04/30 16:12:26 通報 非表示

>>15
描写ならどっちも良いですよね


16: 16コメさん 「芝豆」派2023/01/13 16:17:41 通報 非表示

水綿さんの創作も好きだけど芝豆さんの創作の方が好きかな


17: 17コメさん 「水綿」派 2023/01/13 16:22:14 通報 非表示

どっちもいいよね…!!

でも僕はどっちかっていうと水綿様派です。


18: 18コメさん 「水綿」派 2023/02/09 20:04:56 通報 非表示

芝豆の創作自体は好きだけど、芝豆本人はあまり好きじゃないんで水綿で✋

芝豆はイラスト界隈で一人一人のキャラクター出る確率がアンバランス過ぎるから自分が作ったキャラクターを大切にしてるっていう感じが伝わってこない。もう少し創作者として全キャラクターをバランスよく出してほしい。リクエストコメント無視、リクは「受け付けてません」って普通に酷くね?一人のファンは好きなキャラがいるからそのキャラを描いてほしいとお願いしてるだけじゃないん?なのにそれを受け付けないとか。。芝豆はファンを大事にしない人なんだね。好きなことしかやらないのは他人に観られる側としてどうなん?

リクエスト無視、ワンクッション、創作キャラ界隈のファンアでグロ、リョナ、エロ、人を選ぶような服装イラストはタグ付けるな発言、RTしない、予想だけどこんなんじゃいずれ、ファン減るかもな。ファンアートの規制も掛け過ぎ。

あとウチのこのコメントや他の人が打ったキャラクターを描いてほしいとをお願いしてるコメントにマイナスつけてる人おるけど、それって特定キャラを贔屓してる?マイナーなキャラ好きのファンをファンとしてみていないから仲間外れにでもしたいの?君達がやってることは人気キャラを上げてあまり出てないキャラを見下してるようなもん。特定のキャラばかり描いてるのホンマの事だし。芝豆信者さん達さ、リクしただけの人物をマイナス思考に変えて差別して都合の悪いこと棚に上げて事実を無い様にすり替えようとすんの辞めような😕


26: 26コメさん 「芝豆」派 2023/05/18 17:38:03 通報 非表示

>>18
それは共感。芝豆さんの創作キャラクターって水綿さんの創作キャラと比べると多すぎるからか、イラストで創作キャラ描くときバランス悪いことが多い。アンバランス過ぎるんだよな…特定以外のキャラクターをどう思っているのか…汗


35: 35コメさん 「芝豆」派 2023/06/22 18:47:20 通報 非表示

>>18
最近は少しだけど特定以外のキャラクターも出してくれていますよ。とはいっても、ニコラスの両親とか、アレックス君とかカスティさんとか要は出てきてませんけどね


19: 19コメさん 「芝豆」派2023/02/20 15:27:19 通報 非表示

芝豆の創作がいい


20: 20コメさん 「水綿」派 2023/03/23 11:00:38 通報 非表示

芝豆の創作なんてつまらん


30: 29コメさん 「芝豆」派 2023/06/03 19:53:31 通報 非表示

>>20
ひどい


21: 21コメさん 「芝豆」派2023/03/24 18:43:22 通報 非表示

水綿の創作は空っぽ

雰囲気だけ


22: 4コメさん 「水綿」派 2023/03/25 11:33:30 通報 非表示

芝豆さんの創作は殆ど毎回ミームや曲に頼ってるばかりな上特定のキャラ以外のキャラを投稿するのがアンバランス過ぎるからあまり好きじゃないんだよな…

水綿の創作はtwitterで漫画とか投稿されたからそれ観れるの楽しい


24: 24コメさん 「水綿」派2023/04/30 16:11:00 通報 非表示

水綿さんの創作の方ですね

ミームや曲を引用してることに関しては芝豆さんも水綿さんも五分五分ですが、水綿さんの創作の方がtwitterで(最近投稿された動画)しっかりキャラクターの会話など細かい部分もしっかり描かれているので


27: 27コメさん 「芝豆」派2023/06/03 19:36:05 通報 非表示

この二人の見た目の違いってなんだろうw

芝豆 ヨコト

28: 27コメさん 「芝豆」派2023/06/03 19:38:44 通報 非表示

どの創作者よりも芝豆さんの創作が一番好き。


29: 29コメさん 「芝豆」派2023/06/03 19:50:43 通報 非表示

>>28
わかる


31: 29コメさん 「芝豆」派 2023/06/03 19:53:38 通報 非表示

かわいい〜

芝豆

32: 29コメさん 「芝豆」派 2023/06/03 19:55:28 通報 非表示

芝豆さんとこのカリーナちゃんが好き


33: 33コメさん 「水綿」派2023/06/15 17:58:09 通報 非表示

芝豆さんの創作別に嫌いじゃないけど、イラストで特定キャラ(CREATE組)ばかり贔屓して他のキャラ見捨ててる感じがするからちょっとイライラする


34: 34コメさん 「芝豆」派2023/06/17 02:08:42 通報 非表示

>>33
まぁ確かにね。Create組以外のキャラも描いてほしいとは俺も思う


36: 35コメさん 「芝豆」派 2023/06/22 18:47:30 通報 非表示

>>33
最近は結構いろんなキャラクター出てますよ。 眞黒とか、ニコラスとか優奈とかうつつとかアレサとか


38: 35コメさん 「芝豆」派 2023/06/22 18:57:54 通報 非表示

芝豆さんの創作は水綿さんの創作よりもキャラクターが多いから好き

ストーリーもっと良く知りたいな


39: 39コメさん 「芝豆」派2023/07/14 22:44:16 通報 非表示

普通に好き。

芝豆 可愛い

40: 40コメさん 「水綿」派2023/07/21 20:18:51 通報 非表示

どっちも好き…と言いたいとこだが二次創作の幅が水綿さんの方が個人的に広いと思うからこっち!!


41: 41コメさん 「芝豆」派 2023/11/06 20:35:49 通報 非表示

創作ならこっちだな

芝豆 ジョニー

42: 42コメさん 「水綿」派2024/02/12 20:52:08 通報 非表示

ストーリーとかの作り込みなら芝豆さん

作画力(芝豆さんが下手であるとか決してそんなことではありません)なら水綿さん…

うーん選べない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する