水綿と芝豆はどっちが神絵師?

水綿
水綿

735(42%)
芝豆
芝豆

1010(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水綿 芝豆 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/11 17:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「水綿」派 2021/09/11 17:52:58 通報 非表示

トピ主です

このトピックに関係の無いコメントや画像は禁止🚫です

出来たら、このお二人様か、その他創作の範囲の話だけにして欲しいです。


5: 1コメさん 「芝豆」派 2021/09/12 11:44:32 通報 非表示

>>1
因みに私は両方とも好きです


18: 17コメさん 2021/10/18 08:32:34 通報 非表示

>>5
分かります!


68: 67コメさん 「芝豆」派 2022/06/07 17:46:25 通報 非表示

>>5
これは水綿の創作

水綿

69: 67コメさん 「芝豆」派 2022/06/07 17:47:04 通報 非表示

>>68
で、こっちが芝豆の創作

芝豆の創作

116: 115コメさん 「水綿」派2023/01/12 17:11:24 通報 非表示

>>69
水綿はカッコいい

芝豆は可愛い

のイメージな気がする

まぁどっちもカッコいいし可愛いけどね


150: 150コメさん 2024/03/02 17:21:23 通報 非表示

>>1
トピ主の人に向けて遅すぎると思うのですがどっちも神絵師ですし、水綿(敬称略)と調べると大分上のほうにこのサイトが出てくるので過激派の人が荒らしに来たりするかもなので投票とかはやめといたほうがいいかと・・・


2: 2コメさん 「水綿」派2021/09/11 18:12:02 通報 非表示

こっち


11: 2コメさん 「水綿」派2021/10/01 16:42:41 通報 非表示

>>2
水綿さん

水綿代理

13: 3コメさん 「芝豆」派 2021/10/01 16:45:24 通報 非表示

>>11
>>12
好き


66: 65コメさん 「水綿」派 2022/06/06 16:57:47 通報 非表示

>>11
個人的にはこれもお気に入りですね

水綿 キーホルダー

12: 2コメさん 「水綿」派2021/10/01 16:43:11 通報 非表示

>>2
芝豆さん

芝豆代理ブス

14: 2コメさん 「芝豆」派2021/10/01 16:55:43 通報 非表示

>>12
。。。。。。

芝豆代理

76: 76コメさん 2022/08/22 15:40:28 通報 非表示

>>14
今のはこんな感じですよね

芝豆 ヨコト

3: 3コメさん 2021/09/11 19:56:05 通報 非表示

創作でなら俺は両方好きだ

芝豆 水綿

4: 1コメさん 「芝豆」派 2021/09/11 20:02:52 通報 非表示

>>3
ですね

芝豆の創作

6: 6コメさん 「水綿」派2021/09/12 15:26:20 通報 非表示

>>3
うん


32: 31コメさん 「水綿」派 2022/01/09 21:45:33 通報 非表示

>>3
それな!


7: 7コメさん 2021/09/13 00:03:08 通報 非表示

両方

芝豆水綿

41: 1コメさん 「水綿」派 2022/01/30 16:12:30 通報 非表示

>>7
それ


8: 8コメさん 2021/09/28 21:55:24 通報 非表示

左誰、


10: 9コメさん 「芝豆」派2021/10/01 15:13:59 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 「芝豆」派2021/10/01 15:12:46 通報 非表示

芝豆しか勝たん


15: 2コメさん 「水綿」派2021/10/05 16:51:58 通報 非表示

水綿だろー

水綿代理可愛いイラスト

16: 16コメさん 「芝豆」派 2021/10/14 19:14:10 通報 非表示

どっちも好きなので選べないんだぞ(´;ω;`)

まぁ水綿さん多いので芝豆さんにしときます


17: 17コメさん 2021/10/17 17:35:27 通報 非表示

どっちもタッチが好みで好きです!


19: 19コメさん 2021/10/22 20:27:16 通報 非表示

えっ、、、どっちも神だから選べなくないですか;;


21: 21コメさん 2021/10/29 15:18:20 通報 非表示

どっちも神超えて宇宙超えてる


22: 22コメさん 2021/10/31 12:45:40 通報 非表示

水綿様が描く芝豆様は神(^^)


23: 23コメさん 2021/11/02 15:46:38 通報 非表示

格好良い絵を描くから水綿さんのが好きだけど可愛さで言ったら芝豆さんなんだよなぁーーー超個人的見解


24: 24コメさん 「水綿」派 2021/11/05 23:14:27 通報 非表示

もしよろしければ、フレンドに...(ちょっと君今すぐ職員室にきたまえ)


25: 25コメさん 「水綿」派2021/11/09 20:59:24 通報 非表示

ようつべとかついとかもう色々神


26: 26コメさん 「水綿」派 2021/11/25 06:13:09 通報 非表示

んー水綿さんかなー

でも本音を言うならどっちも神


27: 27コメさん 2021/12/09 18:34:57 通報 非表示

どっちも好きなんだが( ˘ω˘)


28: 28コメさん 2021/12/15 22:47:04 通報 非表示

どっちも最高すぎて決めれん....


29: 29コメさん 「芝豆」派2022/01/04 03:38:14 通報 非表示

どっちも絵上手いしこれに関しては絵柄の好みと知名度の違いとしか…


30: 24コメさん 「水綿」派 2022/01/04 18:22:04 通報 非表示

水綿さんの手が大好き♡&尊敬


31: 31コメさん 「水綿」派 2022/01/09 21:44:46 通報 非表示

二人ともとても絵がうまいけど水綿さんかなー


33: 33コメさん 「芝豆」派2022/01/13 11:23:03 通報 非表示

どっちもなんで少ない芝豆さんにしました!きょうのコラボガチさいこう!!!!!!!


34: 34コメさん 「芝豆」派2022/01/13 20:03:54 通報 非表示

強いて言うなら芝、左芝のパクリだろ。芝のmemeもろパクリじゃねーーか


35: 35コメさん 「芝豆」派2022/01/21 22:19:27 通報 非表示

>>34
インスピレーションって知ってますか…?


67: 67コメさん 「芝豆」派 2022/06/07 17:40:37 通報 非表示

>>35


92: 89コメさん 「芝豆」派2022/11/06 17:41:41 通報 非表示

>>67
コメント編集履歴見させてもらった


48: 47コメさん 「水綿」派2022/03/04 11:15:07 通報 非表示

>>34
そりゃmemeやし...


107: 106コメさん 「水綿」派2022/12/07 21:34:59 通報 非表示

>>34
いやいや、芝豆さんのパクリではないっすよ!だってくっそ仲良いし一緒に作業してる程なんすから二人の絵柄がデゥーンッてなってあの絵柄だと思いますし


109: 96コメさん 「芝豆」派2022/12/11 15:28:37 通報 非表示

>>34
パクリは言い過ぎかもしれないけど、確かに水さんの絵柄とかキャラデザとか設定とかmeme動画見るに明らかに芝さんの影響受けまくってるなとは初めて見た時からずっと感じてるよ


36: 36コメさん 「水綿」派 2022/01/22 16:47:16 通報 非表示

どっちも憧れてるけど強いて言うなら水綿さんかな…絵柄好み


37: 37コメさん 「水綿」派 2022/01/27 16:27:10 通報 非表示

水綿さんも芝豆さんも好きだけど創作とかは水綿さんのが好きかなぁ


38: 38コメさん 「水綿」派 2022/01/28 08:33:19 通報 非表示

両方好きだけど、水綿さんの絵は迫力っていうか、線の強さが好き


39: 39コメさん 2022/01/30 05:16:56 通報 非表示

どっちかも何もないのでは


40: 40コメさん 2022/01/30 05:35:31 通報 非表示

りょうほうあんまり


53: 53コメさん 「芝豆」派 2022/05/04 05:47:28 通報 非表示

>>40
あのさ、両方あんまりだと思うなら何でわざわざここに来たわけ?


115: 115コメさん 「水綿」派2023/01/12 17:09:05 通報 非表示

>>53
ホンマそれなw


117: 115コメさん 「水綿」派2023/01/12 17:14:33 通報 非表示

>>53
まぁでもあんまり反応しない方がいいかもよ?

こういう奴、多分かまってちゃんと変わらないと思うし…

まぁ俺も反応しちゃったから人のこと言えないか…


42: 42コメさん 「水綿」派2022/02/11 12:34:59 通報 非表示

お2人共神ですがどちらが好みかと言われたら水綿さんかな…。

どちらも神です(二回目


43: 43コメさん 「芝豆」派2022/02/12 18:16:05 通報 非表示

どちらも好きですね。


44: 44コメさん 2022/02/13 08:42:20 通報 非表示

どっちも神絵師で、決められないよ〜


45: 45コメさん 「芝豆」派2022/02/21 22:13:16 通報 非表示

芝豆はキャラが多くてしゅき

水綿はmemeのかっこよさがしゅき


47: 47コメさん 「水綿」派2022/03/04 11:14:05 通報 非表示

どっちも好きやけどどっちかっていわれたら水綿さんかな


49: 49コメさん 「芝豆」派2022/03/10 23:53:35 通報 非表示

絵のうまさだと、水綿さんのイラストは塗り、線画がすごく綺麗だけどたまに顔と体のバランスがバグってる。芝豆さんは塗り、線画は雑だけど全身のバランスをとるのがお上手。どっちもどっちだと思う。世界観だと芝豆さんが好き


96: 96コメさん 「芝豆」派2022/11/25 17:10:04 通報 非表示

>>49
返信失礼します。芝豆さんの絵は線や塗りが雑だと言っていますが、私はむしろそこから手書きの温かみが感じられて好きです。


50: 50コメさん 「水綿」派2022/03/21 14:35:52 通報 非表示

どちらかと言えばだけどな…どっちもめちゃ好き…


51: 51コメさん 2022/03/31 10:38:05 通報 非表示

芝豆さんは線がちょっと残って汚く見えてしまう事がありますね。水綿様はワンパターンしかないというか...。例えばゲス顔泣いてる顔とか...。身内しか分からないネタもあってかなりわかりにくいですね。どちらも創作者ですがこうなんていうだろう、どこにでもあるようなカッコいいセリフみたいなものを使ってばかりですからね...。個人的にどちらもどっちって感じでうまい下手ないと思います。ただどちらも絵柄に個性があるのに、創作がありきたりすぎて...


89: 89コメさん 2022/11/06 17:38:06 通報 非表示

>>51
はい出ました!どっちが神絵師?とか言うトピックでわざわざ両方否定しに来るカス!

だったらコメントしなくて宜しい


90: 89コメさん 2022/11/06 17:39:29 通報 非表示

>>51
ここはどっちが神絵師が議論する場所だから両方否定するようなコメントは不要です


122: 122コメさん 「芝豆」派2023/05/01 15:32:25 通報 非表示

>>51
はいはいいちいち両方否定しに来る暇人さんお疲れ様

https://tohyotalk.com/question/274246

コイツこの上のトピでも長文コメントしてるで

5: 5コメさん 2022/03/31 10:29:42 通報 非表示

うん...前の絵柄が良かった気がする。candle Queenのやつはめちゃくちゃアニメーションみたいで良かった。だけど今は外国人受けがいいように線が太くなって描かれててまえの方がシワとか凄い上手だなとか思ったけど今のmemeは流行りに合わせた曲に絵を足してる感じ。まぁ、candle Queenから味をしめて外国の曲、流行りのmemeしかない、QRコードしか使わないから最近面白くないなって...。

さらに身内と問題がなんか良くあった気がするしね...。水綿様の問題なのにとんこつさんが介入する事ではないと思った。これでとんこつさんが関係してたらとは分かる。でもこちらとしては全く知らないから『え?』みたいなかんじ。それを本垢でやるのも。しまいには『知らない人は口を出さないで。何も知らないでしょう。』みたいなツイートをしてるのもフォロワーは困惑してしまうでしょう。また、住所特定されたと言って過去絵掘り返された!とか言っていたけど過去絵は自分が消さなかったのも問題じゃないか?見られたくないのならわざわざ残しておくのか?と個人的には思います。そして性別はとの話にもなると『水綿の性別は水綿です。』と言っているけど過去ツイートを見たら、性別は言っておりましたし体重までいってましたからね。それで性別ツイートを消さないで性別の事を明かさないって十分矛盾してると思いますね。長文失礼。


52: 52コメさん 「水綿」派2022/04/01 01:11:28 通報 非表示

芝豆様の作品も、色の塗り方や絵のバランスがよかったりとても素敵なところがあるけど

水綿様は、色の塗りは、もちろん絵のバランスや、キャラクターの個性や心情がわかりやすく表現されていて、どちらかというと私は、水綿様のほうですね。


54: 53コメさん 「芝豆」派 2022/05/04 05:50:25 通報 非表示

あー可愛い

⇓この下の絵芝豆さんのイラストじゃないけど

芝豆さんが描いた創作のイラストもスゲー可愛い

sibamame1116 aretha

55: 53コメさん 「芝豆」派 2022/05/04 05:51:28 通報 非表示

>>54
かわいいいいいいいいいいい

芝豆 アレサ

59: 59コメさん 2022/05/23 16:42:30 通報 非表示

>>55
これもかなり可愛い

Sibamame1116 nicholas

60: 59コメさん 2022/05/23 16:44:32 通報 非表示

>>59
因みに俺は53コメの別垢です

芝豆さん派です


61: 61コメさん 「芝豆」派 2022/05/23 17:01:30 通報 非表示

>>59
可愛い


63: 3コメさん 2022/05/23 17:53:34 通報 非表示

>>61
それな~


56: 56コメさん 2022/05/05 07:04:36 通報 非表示

どっちも神...どっちも可愛いしかっこいい...キャラデザもめっっっっちゃいい好きどっちも


57: 57コメさん 「芝豆」派2022/05/17 11:51:52 通報 非表示

芝豆さんの方が馴染みあるし、キャラクターにも愛着湧く。


58: 58コメさん 「芝豆」派2022/05/18 15:04:53 通報 非表示

芝豆さんが居なかったら今の水綿さんも居ない


62: 62コメさん 2022/05/23 17:50:15 通報 非表示

比較する時点で双方に失礼があるということを自覚した方がいい。

当たり前のように無断転載してる人達はもちろん、御二方を貶している人たちも一度考え直した方がいい。それぞれ個性があって魅力があるんだから人それぞれ、でなんで留めておけなかったの?


64: 57コメさん 「芝豆」派2022/05/23 19:39:12 通報 非表示

>>62
このサイトで比較している時点で叩かれること確定してるしトピ作るときどの道画像を選ばなきゃいけないからこれについてはどうしようもない問題。


65: 65コメさん 「水綿」派 2022/06/06 16:38:10 通報 非表示

お気に入りのイラスト

水綿 ごごてあ pc

118: 115コメさん 「水綿」派2023/01/12 17:15:00 通報 非表示

>>65
あと創作の漫画とかキーホルダーも好き


119: 119コメさん 「芝豆」派2023/01/20 13:35:45 通報 非表示

>>118
新作のキーホルダー良いよね


120: 119コメさん 「芝豆」派2023/01/20 13:36:17 通報 非表示

>>119
このやつ

水綿 キーホルダー

70: 70コメさん 2022/06/19 01:57:43 通報 非表示

どっちもいい絵で素敵でかっこいいし可愛い!どっちでもいい!


71: 71コメさん 「芝豆」派2022/06/19 11:00:52 通報 非表示

どっちも神絵師だと思うけど、絵柄の好みで芝豆さんにしました!絵柄もストーリーも本人の人柄も大好きです!あとここ割と平和で嬉しい!


72: 72コメさん 「水綿」派2022/06/28 18:06:01 通報 非表示

芝豆さんはキャラ達が好きだけど、絵でいったらどちらかといえば水綿さんかなーと思う。


73: 73コメさん 2022/07/03 11:10:38 通報 非表示

どっちも上手いけどどっちかというと水綿さんの方が画力高いと思う

絵柄は芝豆さんの方が好き


74: 74コメさん 2022/07/21 19:16:07 通報 非表示

両方や


75: 75コメさん 2022/07/24 15:02:39 通報 非表示

こんなの選ぶなんて自分には荷が重いです~


77: 76コメさん 2022/08/22 15:41:33 通報 非表示

両方とも好きだな


78: 78コメさん 「水綿」派 2022/08/24 00:18:10 通報 非表示

どっちも大好きだけど個人的には水綿さん

お二人共すごい仲がいいから俺たちがお二人に関して口を出しすぎるのはどうかなぁ…ってちょっと思ってます


79: 79コメさん 2022/09/05 18:57:45 通報 非表示

うーん...どちらも好きですが、水綿さんの動画結構見ますねえ...w


80: 80コメさん 「水綿」派2022/09/11 15:59:09 通報 非表示

どちらも絵がとても上手だけど...水綿さんかな…


81: 81コメさん 2022/09/28 20:53:45 通報 非表示

↓↓↓

sibamame1116 nicholas

82: 81コメさん 2022/09/28 20:54:24 通報 非表示

これ個人的に好き過ぎる

sibamame1116 nicholas

100: 100コメさん 「芝豆」派 2022/11/30 18:28:55 通報 非表示

>>82
推しだ!


83: 83コメさん 「芝豆」派 2022/10/14 23:51:24 通報 非表示

芝豆さん!

芝豆よこと

84: 84コメさん 「水綿」派 2022/10/16 02:21:00 通報 非表示

芝豆様のイラストも好きなのですが、やはり水綿様のイラストのカッコ良さや、迫力が凄すぎて本当に好きです!一目見たときから、あのイラストに胸をうたれ、今は私の憧れです!!!水綿様大好きです!!!!!!!


85: 85コメさん 2022/10/20 06:55:26 通報 非表示

>>84
水綿さんでしょ❗️🍬


87: 87コメさん 「芝豆」派 2022/11/01 16:30:03 通報 非表示

>>85
芝豆でしょ


86: 86コメさん 「水綿」派 2022/10/26 15:29:18 通報 非表示

かっこいい創作キャラのイラストを描く水綿さんですかね…


88: 87コメさん 「芝豆」派 2022/11/01 16:30:35 通報 非表示

ダントツで芝豆

芝豆 創作

91: 89コメさん 2022/11/06 17:39:49 通報 非表示

>>88
それな!


93: 89コメさん 「芝豆」派2022/11/06 17:42:03 通報 非表示

>>88
上手


94: 89コメさん 2022/11/06 17:44:56 通報 非表示

芝豆に決まってる


95: 95コメさん 「芝豆」派 2022/11/24 09:54:58 通報 非表示

芝豆が描く水綿の創作キャラが好き

水綿が描く芝豆の創作キャラが好き

どっちも神絵師

けど絵柄は芝豆の方が好きだから芝豆に1票


97: 81コメさん 「水綿」派 2022/11/27 22:36:34 通報 非表示

二人ともとても絵上手いし、二人の創作も好き


98: 81コメさん 「芝豆」派 2022/11/27 22:37:30 通報 非表示

これ好き(笑)

芝豆 芝生交差点

99: 99コメさん 2022/11/30 14:46:03 通報 非表示

なんでこんなアンケート作っちゃうんだよ!!両方好きなのに!!!


108: 106コメさん 「水綿」派2022/12/07 21:38:24 通報 非表示

>>99
それな!!!そして誰だ99コメさんに−1押したやつ!どっちも良いだろ!!!!!!!!(クソデカボイス)


101: 100コメさん 「芝豆」派 2022/11/30 18:31:58 通報 非表示

芝豆の創作キャラはみんな好きだけど特にエグゼ(ルーク)がぶっちぎりでストーリー動画でカッコいい描写が多いから好き

このイラストは可愛い方だけど

芝豆 エグゼ twitter

102: 100コメさん 「芝豆」派 2022/11/30 18:33:19 通報 非表示

>>101
あとこれも好きやな😆

芝豆 エグゼ 

103: 100コメさん 「芝豆」派 2022/11/30 18:45:43 通報 非表示

雰囲気が好き…

sibamame and mizuwata

113: 112コメさん 「芝豆」派2022/12/30 21:49:39 通報 非表示

>>103
それ凄くクールだな


104: 100コメさん 「芝豆」派 2022/11/30 18:46:35 通報 非表示

この二人のコラボ動画大好きです

sibamame and mizuwata

105: 105コメさん 「水綿」派 2022/12/04 21:28:25 通報 非表示

うーん、どっちも好きだし両方の可愛い創作イラスト、カッコいい創作イラストが好きだけど水綿の方がカッコいいイラストが多いから水綿!(芝豆のカッコいい創作イラストも同じくらい好き)


106: 106コメさん 「水綿」派2022/12/07 21:26:54 通報 非表示

二人とも仲良いし何か動画作っても会話してるからこれ合わせて981票で良くね?(?)


110: 110コメさん 2022/12/30 16:55:31 通報 非表示

2人の絡みとかの絵が一番好き


123: 122コメさん 「芝豆」派2023/05/01 15:32:53 通報 非表示

>>110
分かります!


111: 111コメさん 「水綿」派2022/12/30 17:04:27 通報 非表示

どっちとも誰か知らないけど私的にはみずめん?さんのがタイプ!しばまめさん?の方は線がなんかふにゃふにゃしててよくわからない


112: 112コメさん 2022/12/30 21:48:26 通報 非表示

俺は芝豆さんの創作、キャラデザのほうが好き


114: 114コメさん 「水綿」派2023/01/04 23:11:20 通報 非表示

創作キャラクターとかは両方好き

個人的に個性溢れてる


121: 81コメさん 「芝豆」派 2023/04/24 15:43:15 通報 非表示

すごく可愛い

芝豆さんの創作のイラストは癒やされる

芝豆 twitter 最新イラスト

124: 124コメさん 2023/05/05 14:39:41 通報 非表示

絵柄のタイプは芝豆さんだけど、画力でいったら水綿さんな気がする…個人的にだけど


125: 125コメさん 「芝豆」派2023/06/03 19:40:30 通報 非表示

芝豆さんだぁぁぁぁ

色の塗り方が綺麗


126: 125コメさん 「芝豆」派2023/06/03 19:43:09 通報 非表示

私に投票してくれた方、ありがとう

芝豆

127: 127コメさん 2023/06/17 02:17:55 通報 非表示

絵柄がめちゃくちゃ可愛い。好き

芝豆 ゆううつ

128: 127コメさん 「芝豆」派 2023/06/17 02:18:20 通報 非表示

>>127
あ、俺芝豆派


129: 129コメさん 「水綿」派2023/06/19 23:02:51 通報 非表示

どちかというと水綿さん


130: 130コメさん 「水綿」派2023/07/14 20:26:03 通報 非表示

水綿さんが描くキャラたちは、表情が豊かで、自分の好みのキャラが多いです。


131: 131コメさん 「芝豆」派2023/07/14 22:41:22 通報 非表示

芝豆さんが一番好き


132: 132コメさん 「水綿」派2023/07/21 15:25:24 通報 非表示

どっちも好きすぎて倒れそう(?


133: 133コメさん 「芝豆」派2023/08/07 03:59:27 通報 非表示

水綿は芝豆の下位互換


134: 134コメさん 「水綿」派2023/10/10 13:26:07 通報 非表示

許可とってるんですか?


135: 135コメさん 「水綿」派2023/10/14 13:52:08 通報 非表示

どっちもどっちです。


136: 135コメさん 「水綿」派2023/10/14 13:55:02 通報 非表示

135コメです。

↓大好きです

水綿

137: 137コメさん 「水綿」派 2023/10/24 13:55:59 通報 非表示

個人の意見なんですが、どちらも色々なジャンルの絵を描きますよね!

芝豆

138: 138コメさん 2023/11/01 17:33:44 通報 非表示

どっちもすっごくすき!!


139: 139コメさん 「水綿」派2023/11/12 21:08:05 通報 非表示

芝豆さんはなんか丸いイメージする


141: 141コメさん 2023/11/25 18:41:58 通報 非表示

どっちも神絵師定期


142: 142コメさん 「芝豆」派2023/12/12 11:46:14 通報 非表示

どっちも神絵師だけど…個人的にエグゼさんが好きだから芝豆さんかなぁ〜


143: 143コメさん 「水綿」派2024/01/27 08:36:28 通報 非表示

正直二人とも絵柄が好みすぎてめちゃくちゃ悩んだ


144: 144コメさん 2024/02/02 11:11:10 通報 非表示

どっちも好み…キャラクターも設定も絵柄も全部好き…それぞれにいろんな良さがあるから選べない…こんな素晴らしいものを生み出すことができる2人を尊敬してます…!


145: 145コメさん 「芝豆」派2024/02/08 17:07:15 通報 非表示

芝豆さんのほうが創作者として色々なキャラやストーリーを出してるからいいな〜!と思う

絵の上手さで言うと私は水綿さんの方が上だと思うし、芝豆さんが最近水綿さんの絵柄に影響を受けちゃってるのは少しう〜んと思うところもあるけど...


146: 146コメさん 2024/02/12 20:45:08 通報 非表示

どっちも すき


147: 146コメさん 2024/02/12 20:47:11 通報 非表示

でもやっぱり水綿さんかな〜

mo4とかAUとかwrwrdとか

いっぱい好きなもの描いてくださるし


148: 148コメさん 「水綿」派2024/02/14 04:06:22 通報 非表示

これ好き

水綿漫画

149: 148コメさん 「水綿」派2024/02/15 00:37:31 通報 非表示

キャラデザ天才すぎるやろ‼

水綿 漫画

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する