芝豆は応援したくなる?応援したくならない?

芝豆 応援したくなる
応援したくなる

465(64%)
芝豆 応援したくならない
応援したくならない

254(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応援したくなる 応援したくならない 芝豆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 15:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/30 15:52:14 通報 非表示

トピ主です。

このトピックに関係のないものは出さないでください。


2: 2コメさん 2022/05/24 16:29:49 通報 非表示

関係ないかわかりませんが、こういうトピ作るってことは、トピ主さんは応援したくないってことですか?


3: 3コメさん 「応援したくなる」派 2022/06/10 23:13:10 通報 非表示

>>2
おもいました


4: 2コメさん 「応援したくなる」派2022/06/11 09:05:44 通報 非表示

>>3
ですよね。

好きな方はこんなトピ作りませんし。


5: 5コメさん 「応援したくなる」派2022/08/11 12:22:00 通報 非表示

こんな可愛いイラスト応援したくなっちゃうでしょ!!!!


6: 6コメさん 「応援したくなる」派 2022/08/15 17:06:26 通報 非表示

>>5
コレとか結構可愛いと思います

芝豆

7: 7コメさん 「応援したくなる」派2022/08/25 21:48:42 通報 非表示

結構前の絵だけどこれが個人的にめちゃ好き(笑)

芝豆 試

8: 8コメさん 「応援したくなる」派2022/08/31 18:00:28 通報 非表示

芝豆さんこの活動は仕事とかじゃなくて趣味でやってるんだろうし、新規にわかりやすくした方がいいとかなんか違う気がするけどな。

曲やmemeに頼りすぎってのも、そもそもそういうmeme界隈にいるんだから別に当然だし(1つの創作のジャンルみたいな)、本当に知りたい人だけ芝豆さんのTwitterとか遡ってストーリー追えばいい気がする


11: 11コメさん 「応援したくなる」派 2023/02/16 19:57:45 通報 非表示

>>8
なんで?新規にもわかりやすくしたほうが良くない?


12: 11コメさん 「応援したくなる」派 2023/02/16 19:59:01 通報 非表示

>>8
芝豆さんの創作好きな人でもミーム使ってたらそのミームの曲に合わせるから分かりづらいって言ってる人結構多いよ?それどころかこのトピックhttps://tohyotalk.com/question/432753

圧倒的にミームなどの引用辞めろって言ってる人多いっすよ

あとtwitter見たくても見れない人もいると思うよ?

そもそもtwitterで語ってたストーリーの構成って結構前じゃね?


9: 9コメさん 「応援したくなる」派 2022/11/25 17:03:57 通報 非表示

俺は芝豆さんの創作は普通に好きなんだけど、別垢で投稿されてる創作のイラストを本垢で出したり、他にもあまり出てない創作キャラのイラストをCREATE組と同じバランスで出したり、動画ではミームなどの引用は辞めてストーリーのシーンをしっかり全部描写したりしてほしいと思ってる。そうした方がみんなにも創作の話が分かりやすくなると思うし、良いと思う


10: 9コメさん 「応援したくなる」派 2022/11/25 17:05:33 通報 非表示

>>9
俺はTwitterログインしてないから一年前とかに投稿された創作のイラストを観れないのだけはやっぱり悲しいわな


13: 13コメさん 2023/03/11 10:22:31 通報 非表示

>>10
ピクシブあるぞ、一応…

俺はこの頃見返してる。


15: 15コメさん 「応援したくなる」派 2023/12/21 21:48:50 通報 非表示

>>9
同感!


14: 14コメさん 「応援したくなる」派 2023/06/14 20:44:12 通報 非表示

勿論応援したくなる派。創作のイラストが可愛かったりカッコ良かったりするし。create組が好き

芝豆 なんでみてるの

16: 15コメさん 「応援したくなる」派 2023/12/21 21:51:17 通報 非表示

この絵師の創作知ったばっかり。まだにわかだけど、この組み合わせの雰囲気好き。この二人の過去とか知りたい。動画視聴しましたが一部しかわからなかったです😞

芝豆ニコアレ イラスト

17: 17コメさん 「応援したくなる」派2024/02/15 00:49:26 通報 非表示

なんでこんなのわざわざ作る必要あるんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する