7/28に**.☆るる☆.**にNAMEが変身します(*˘︶˘*).。.:*♡

2 2022/07/26 16:33

これからは**.☆るる☆.**になります!

人勘違いだと思ってふぉろー消す人もいるかとおもいます。

KUYASI💦にならないように❣

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7 28 **.☆ ☆.** name タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 16:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優夢 @k21060091ed 2022/07/26 16:34:28 通報 非表示

優夢ばいばい!

でも、アイコンも場も変わらないよ〜(>.<*)


>>1
分かった!!


>>3
名前先に変更して真似してるやついるぴえんのぴえん(・.・;)


>>7
でもその人のプロフ見てみて?

なんか,,,ね、、、


>>10
なんか、、

一瞬見た時ドッペルゲンガー!?

って思った


>>11
笑何でですか?笑笑


>>10
すみ!ごめんね!

うちのマネージャーがおかしいことコメ打った

本当に本当にごめんね!


>>13
だいじょーぶ


>>2
兄的だけど兄ではなくサブ垢のマネージャーです。

スマホと同意してやってますこのアカウントは2人いますが

マネージャはやりません。。


遅れてごめんね。

お兄ちゃんもごめん💦

(>.<*)


了解しました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する