メガレンジャーのインストールとゼッツの擬装はどっちがダサい?

メガレンジャーのインストール
メガレンジャーのインストール

4(50%)
ゼッツの擬装
ゼッツの擬装

4(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガレンジャーのイ.. ゼッツの擬装 ダサい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/31 06:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/03 10:18:55通報 非表示

インストールの様な時代を先取りしすぎた掛け声は他に存在しない

擬装の様なダサすぎる掛け声は他に存在しない


2: 2コメさん 2026/06/03 11:04:55通報 非表示

どっちもダサくない


3: 3コメさん 2026/06/03 14:27:32通報 非表示

>>2
は?

どっちもダサいやん


4: 4コメさん 2026/06/03 14:29:02通報 非表示

>>3
オリヴァンは喋んな


5: 1コメさん 「ゼッツの擬装」派2026/06/05 05:37:20通報 非表示

結論:こんなダサすぎる掛け声を考えた奴は頭おかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する