カブトの決めポーズとゼッツの擬装はどっちがダサい?

カブトの決めポーズ
カブトの決めポーズ

4(33%)
ゼッツの擬装
ゼッツの擬装

8(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カブトの決めポーズ ゼッツの擬装 ダサい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/10 17:25:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/10 17:26:15通報 非表示

ヒーローとは決めポーズと変身ボイスなんだよ。お前らは致命的にそれがダサい。

オーブダーク

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する