コメントNo順で 会話順で
イラストがかっこいい
ある方がきっかけで好きになった
>>1レジギ、ガガガガガガガガ
>>1レガレガフンフンw、レガレガー
>>6レジギがガガガがガガガが
>>7レガレガフンフンレガレガーーー
カッコいいていうより可愛い(*´ω`*)
ギガインパクトが好き
剣盾では色レジギガスにお世話になった。
丸書いて棒生やしてシマシマ描いた幼稚園児の落書き
>>13幼稚園児がそんな簡単に書いただけでレジギガスかけるはずねぇだろ
ふ、普通かな?
>>7((((;゚Д゚)))))))エエエエ
ソーナノ?
>>13草w
うちのクラスにレジギガスがいます。(本当です)
レレジギガガガガガガガガガガガガwwwwwヘガヘガフンフンwwwガガガガガガガガwwwww
>>19レレジギガガガガガガガガガガガガwwwwwヘガヘガフンフンwwwガガガガガガガガwwwww
ウチのクラスにも自分含め5体居ます。
とにかくレジギガスが心の底から好き
カッコ良くもあればダサさもある。
それがこのキャラが人気である所以だろう…
最高だあああああ
不気味さはあるけどカッコいいとは思わない
ダサくはないけどなんて言うか、遊ばれすぎた
映画の氷河を食い止めてくれたレジギガスはかっこいい