ダサいは大阪?埼玉?

ダサい 大阪
大阪

102(26%)
ダサい 埼玉
埼玉

277(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪 埼玉 ダサい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/12 12:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大阪」派2022/09/12 12:15:46通報 非表示

オバハン


2: 2コメさん 「埼玉」派2022/09/12 18:23:59通報 非表示

埼玉?何もないだろあそこ

治安も悪いし人もゴミだし

だからだ埼玉って言われる


3: 3コメさん 「埼玉」派2022/09/24 14:59:50通報 非表示

大阪はダサい大都会

埼玉はダサい田舎街


4: 4コメさん 「埼玉」派2022/09/27 13:40:54通報 非表示

あの映画、面白かったです。


5: 5コメさん 「埼玉」派2022/09/29 10:13:59通報 非表示

川越駅前の町中華での餃子定食すごく美味かった


6: 6コメさん 「埼玉」派2022/10/10 03:37:46通報 非表示

ダサいってさいたまの専売特許


7: 7コメさん 「埼玉」派 2022/10/10 15:01:52通報 非表示

大阪府の県民です。ださくなんかありませんそれよりなぜ埼玉と比べるんですか??


8: 8コメさん 「大阪」派 2022/10/10 15:09:58通報 非表示

>>7
ダサくて草


9: 7コメさん 「埼玉」派 2022/10/10 15:29:15通報 非表示

>>8
ダサくありませんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(きも)


10: 8コメさん 「大阪」派 2022/10/10 15:59:55通報 非表示

>>9
…笑笑


11: 2コメさん 「埼玉」派2022/10/10 16:56:17通報 非表示

埼玉に決まってんだろ


12: 12コメさん 「埼玉」派2022/10/12 09:21:48通報 非表示

さいたまは「しまむら」のおかげでオシャレ


17: 17コメさん 「埼玉」派2022/10/21 10:34:15通報 非表示

>>12
私は「しまむら」の広告で田中圭のファンになりました。かっこいい!


13: 13コメさん 「埼玉」派2022/10/14 09:05:03通報 非表示

うどんが美味かったよな


19: 18コメさん 「埼玉」派2022/10/23 04:17:45通報 非表示

>>13
山田は最&高


14: 14コメさん 「埼玉」派2022/10/19 10:14:29通報 非表示

抹茶アイスがおいしかった


15: 15コメさん 「埼玉」派2022/10/20 04:51:25通報 非表示

川口に行ったら、街の至る所で中国語が聞こえてきていた。


16: 16コメさん 2022/10/20 07:31:01通報 非表示

もちろんこの二つではなくド田舎とうほぐWWW


18: 18コメさん 「埼玉」派2022/10/23 04:09:01通報 非表示

東京メトロの1日乗り放題チケットが和光市でも使えて便利だった。


20: 20コメさん 2026/01/09 16:44:33通報 非表示

この国は?

埼玉に対する扱いが酷い...

魅力2025最下位

21: 21コメさん 2026/01/09 17:04:23通報 非表示

どっちもダサく無い!!!


22: 22コメさん 2026/02/24 10:45:28通報 非表示

旧小松原の本間と会った事も無い人が

埼玉を見下さないで欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する