すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前はいい?ダサい?
95
282
すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前 いい
すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前 ダサい
最新コメント 「いい」派
👑🍓ファンからするとダサいと言ういいかたは、刺さります本人たちが見たらどうなるかを考えてほしいですしなーくんやメンバーが可哀想です
投票する方のボタンを押してください!
E131系とE235系はどっちがダサい?
12
12
E131系
E235系
最新コメント 「E131系」派
引退したくなかったぜ
投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンブレーザー ファードランアーマーはかっこいい?ダサい?
30
13
ウルトラマンブレーザー ファードランアーマー かっこいい
ウルトラマンブレーザー ファードランアーマー ダサい
最新コメント
>>63 地味では無いし自分のセンスを人に押し付けるな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
いざゆけ若鷹軍団はかっこいい?ダサい?
33
50
いざゆけ若鷹軍団 かっこいい
いざゆけ若鷹軍団 ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
西武ファンだけど好き!
投票する方のボタンを押してください!
糸師凛はかっこいい?ダサい?
13
0
糸師凛 かっこいい
糸師凛 ダサい
最新コメント
>>1 私もです~
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーゼロワンはかっこいい?ダサい?
289
268
仮面ライダーゼロワン かっこいい
仮面ライダーゼロワン ダサい
最新コメント
>>10 お前の方が生理的に無理だわwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
手越祐也のタトゥーはかっこいい?ダサい?
10
23
手越祐也のタトゥー かっこいい
手越祐也のタトゥー ダサい
最新コメント 「ダサい」派
ちょっとぐらいダサいのが丁度いい
投票する方のボタンを押してください!
プリキュアはかわいい?ダサい?
72
15
プリキュア かわいい
プリキュア ダサい
最新コメント 「かわいい」派
>>8 同じく
投票する方のボタンを押してください!
正直リバイとバイスのデザインはかっこいい?ダサい?
14
14
正直リバイとバイスのデザイン かっこいい
正直リバイとバイスのデザイン ダサい
最新コメント 「ダサい」派
何かパンチのないカラーしてるから弱そう。 ビビッドなカラーだったらまた違った印象を受けたかも知れんが。
投票する方のボタンを押してください!
エグゼイドライダーはかっこいい?ダサい?
17
10
エグゼイドライダー かっこいい
エグゼイドライダー ダサい
最新コメント
>>5 あのさあ、見てないと思って適当なこと言うの恥ずかしいからやめろよ ずっと子供向けで分かりやすい教育内容とインフレ展開しかやってない
投票する方のボタンを押してください!
カリスマのポリゴンダンスとMマスの「S.E.M」のダンスはどっちがダサい?
4
1
カリスマのポリゴンダンス
Mマスの「S.E.M」のダンス
最新コメント
再びトピ主です カリスマのダサいポリゴンダンスの例:https://youtu.be/0eJptI7e2vQ?si=gNEEBRtpebMvzkdy MマスのS.E.Mのダサいダンスの例:https:..
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーパラドクスはかっこいい?ダサい?
10
1
仮面ライダーパラドクス かっこいい
仮面ライダーパラドクス ダサい
最新コメント
心が踊るなァ!
投票する方のボタンを押してください!
グレートサイヤマンの服と星野アイの服はどっちがダサい?
52
17
グレートサイヤマンの服
星野アイの服
最新コメント 「グレートサイヤマンの服」派
>>17 弾けて、混ざれーーーッ!!
投票する方のボタンを押してください!
ゴーグルファイブとメガレンジャーはどっちがダサい?
28
44
ゴーグルファイブ
メガレンジャー
最新コメント
どっちもダサくねぇよ目腐ってるのか
投票する方のボタンを押してください!
熊手前髪はかわいい?ダサい?
16
31
熊手前髪 かわいい
熊手前髪 ダサい
最新コメント 「ダサい」派
同じ人で見たら前髪なしか平成の重めに分けた方が良く見える
投票する方のボタンを押してください!
昔のジャニーズの髪型はダサい?かっこいい?
23
30
昔のジャニーズの髪型 ダサい
昔のジャニーズの髪型 かっこいい
最新コメント 「かっこいい」派
今の激重マッシュやセンター分けよりは断然こちら
投票する方のボタンを押してください!
十字架のピアスはかっこいい?ダサい?
41
45
十字架のピアス かっこいい
十字架のピアス ダサい
最新コメント 「ダサい」派
なんか 子供みたい
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーオーズ タジャドルエタニティはかっこいい?ダサい?
97
25
仮面ライダーオーズ タジャドルエタニティ かっこいい
仮面ライダーオーズ タジャドルエタニティ ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
造形perfect 色合いperfect 強さgreat
投票する方のボタンを押してください!
Z世代ってネーミングはダサい?どうでもいい?
89
55
Z世代ってネーミング ダサい
Z世代ってネーミング どうでもいい
最新コメント 「どうでもいい」派
Z戦士
投票する方のボタンを押してください!
マツダ3はかっこいい?ダサい?
909
877
マツダ3 かっこいい
マツダ3 ダサい
最新コメント 「ダサい」派
昔よりは断然マシ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
侍戦隊シンケンジャーはかっこいい?ダサい?
13
1
侍戦隊シンケンジャー かっこいい
侍戦隊シンケンジャー ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
天下御免の侍戦隊!
投票する方のボタンを押してください!
大阪メトロ400系のデザインはかっこいい?ダサい?
195
69
大阪メトロ400系のデザイン かっこいい
大阪メトロ400系のデザイン ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
よく言われるけど宇宙船みたいでいいね👍 車番もスタイリッシュでカッコいい!
投票する方のボタンを押してください!
京急はかっこいい?ダサい?
39
19
京急 かっこいい
京急 ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
顔が好き! (ただし銀千は含まない)
投票する方のボタンを押してください!
ケーキのことどう思っている?
1位 おいしい4票
1位 甘い4票
3位 最高2票
4位 まずい1票
4位 その他1票
4位 豪華1票
4位 クリームが嫌い1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
甘すぎ
ドドゲザンはかっこいい?ダサい?
27
37
ドドゲザン かっこいい
ドドゲザン ダサい
最新コメント 「ダサい」派
しrんわ
投票する方のボタンを押してください!
成田エクスプレスはかっこいい?ダサい?
14
4
成田エクスプレス かっこいい
成田エクスプレス ダサい
最新コメント
は?ナニコレ
投票する方のボタンを押してください!
キャラクターの強さで作品をバカにする人はダサい?人生楽しくなさそう?
9
6
キャラクターの強さで作品をバカにする人 ダサい
キャラクターの強さで作品をバカにする人 人生楽しくなさそう
最新コメント 「人生楽しくなさそう」派
>>3 アイツに限んないんだろ というかお気持ち表明だがライダーキッズって呼ばれるのは気持ちがよくないからやめて欲しい 悪いことはしてない
投票する方のボタンを押してください!
ヒードランはかっこいい?ダサい?
50
22
ヒードラン かっこいい
ヒードラン ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
ヒ、ヒードラン一応準伝だ、だしぃ⁉︎ 落ち着け!ゴキードランじゃないんだ! ヒードランだ‼︎確かにGみたいだが…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
道枝駿佑はかっこいい?ダサい?
64
14
道枝駿佑 かっこいい
道枝駿佑 ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
それってあなたの感想ですよね
投票する方のボタンを押してください!
玉森裕太はかっこいい?ダサい?
12
7
玉森裕太 かっこいい
玉森裕太 ダサい
最新コメント
>>1 男なんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトのポーズはダサい?かっこいい?
4
1
ウサイン・ボルトのポーズ ダサい
ウサイン・ボルトのポーズ かっこいい
最新コメント
普通にダサい
投票する方のボタンを押してください!
ポケットモンスターはかっこいい?ダサい?
32
21
ポケットモンスター かっこいい
ポケットモンスター ダサい
最新コメント
サンゴ
投票する方のボタンを押してください!
ムテキゲーマーとディケイドコンプリートフォーム21はどっちがダサい?
5
1
ムテキゲーマー
ディケイドコンプリートフォーム21
最新コメント
どっちもダサい
投票する方のボタンを押してください!
コンプリートフォームとコンプリートフォーム21はどっちがダサい?
5
13
コンプリートフォーム
コンプリートフォーム21
最新コメント 「コンプリートフォーム21」派
昔の方が良かった
投票する方のボタンを押してください!
インフィニティスタイルは美しい?ダサい?
5
2
インフィニティスタイル 美しい
インフィニティスタイル ダサい
最新コメント
俺が最後の希望だ!
投票する方のボタンを押してください!
電王はかっこいい!?ダサい?
50
18
電王 かっこいい!
電王 ダサい
最新コメント
デザインは好き。話は好みと違った
投票する方のボタンを押してください!
暗黒刑事ドレッドはかっこいい?ダサい?
3
1
暗黒刑事ドレッド かっこいい
暗黒刑事ドレッド ダサい
最新コメント 「かっこいい」派
ちなみにこいつが暗黒刑事ドレッド。
投票する方のボタンを押してください!
JKはかわいい?ダサい?
11
4
JK かわいい
JK ダサい
最新コメント
人による
投票する方のボタンを押してください!
小湊鐵道キハ200は好きはかっこいい?ダサい?
5
4
小湊鐵道キハ200は好き かっこいい
小湊鐵道キハ200は好き ダサい
最新コメント 「ダサい」派
かっこよくはない ダサかわいい
投票する方のボタンを押してください!
E131系1000番台(鶴見線)はかっこいい?ダサい?
7
11
E131系1000番台(鶴見線) かっこいい
E131系1000番台(鶴見線) ダサい
最新コメント 「ダサい」派
また電子レンジかよ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する