キャラクターの強さで作品をバカにする人はダサい?人生楽しくなさそう?

キャラクターの強さで作品をバカにする人 ダサい
ダサい

9(60%)
キャラクターの強さで作品をバカにする人 人生楽しくなさそう
人生楽しくなさそう

6(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダサい 人生楽しくなさそう キャラクターの強さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/19 15:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「人生楽しくなさそう」派 2024/02/19 15:55:04 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/600638#msg31509011

はい、もれなくこのスレの11に鬱憤が溜まって作りました。

こういうヤツってほんと人を不快にしか出来ないんだろうな


2: 2コメさん 「人生楽しくなさそう」派 2024/02/19 16:07:42 通報 非表示

確かに良くないなぁ


3: 3コメさん 2024/02/19 17:06:50 通報 非表示

なんだライダーキッズのお気持ち表明トピか


4: 1コメさん 「人生楽しくなさそう」派 2024/02/19 17:16:16 通報 非表示

>>3
アイツに限んないんだろ

というかお気持ち表明だがライダーキッズって呼ばれるのは気持ちがよくないからやめて欲しい

悪いことはしてない


5: 5コメさん 2024/02/19 17:16:25 通報 非表示

>>3
勘違いしないで

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し