歌い手さんについて語ろうの会((o(´∀`)o))ワクワク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手さん o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 19:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かたろかたろ!

歌い手さん好きやわぁw


歌い手ならadoさんとりいぬくんがすき


3: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:38:12 通報 非表示

その名の通り、歌い手さんについて語ろうの会です❕

推しの歌い手さんについて語り合いませんか?
誰でも大歓迎です!!

自分は知らない歌い手さんや名前は知ってるけど歌を聴いたことがない歌い手さんがいるのでその場合は速攻で聞きに行きます❕
是非布教をお願いしまs(((

仲良くできる方がいらっしゃいますように(。-ω-)


4: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:40:55 通報 非表示

>>1
ぜひぜひ!

特に好きな方っていらっしゃいますか?


>>4
グループだとすとぷり、きみゆめ、騎士a

です!


6: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:45:28 通報 非表示

>>2
良いですね!!

歌い方(?)とか好きですし(^.^)


7: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:50:11 通報 非表示

>>5
お!!(≧∇≦)b

私も好きです!!


>>7
どのグループが好きですか?


>>6
私、adoさんの邪魔が歌ってみたの中で一番好きなんだ👍

聞いてみて👍


10: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:54:16 通報 非表示

>>8
特に好きなグループはAfter the Rainと浦島坂田船と騎士Aとめろんぱーかー。です(多い)


>>10
やっぱり騎士aは新人歌い手グループだけど興味惹かれますよねっ!w


12: なつの @natuno_yu 2021/05/24 19:55:15 通報 非表示

>>9
そうなんですね!

今から聴いてみます!!


>>12
てんきゅ(*´▽`*)


14: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:00:46 通報 非表示

>>11
そうですよね(^o^)

初めて見たときほとんど知らない人だったのに一瞬でハマったのはなんの魔力だろうか・・・←


>>14
ちな、誰推しですか?w


16: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:02:56 通報 非表示

>>15
まひとくん寄りの箱推しです


>>16
丁度今みひとくんの絵描いてるんですよっ!((

箱推しすねw


18: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:04:46 通報 非表示

>>13
聴いてきました

めちゃくちゃ好みでした!!

聴き込んできます←


19: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:08:23 通報 非表示

>>17
そうなんですか!?嬉しい・・(((

メンバー全員に良さがあるので箱推しになっちゃいますよね(笑)


>>19
今度投稿するんでみて下さいっw

ですねw
ちな、優はゆきむ推しですー


21: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:18:46 通報 非表示

>>20
そうなんですね!!

ゆきむらさんは自分の意見を持っていてそれをためらわずに言えるとことが素敵だと思います✨

(同担拒否さんなら申し訳ないです)


>>21
うんうん!

同担大歓迎な人ですwww


>>18
一時間とかあるよ👍


24: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:34:27 通報 非表示

>>22
同担大歓迎さんなんですね、良かったです💦


25: なつの @natuno_yu 2021/05/24 20:35:22 通報 非表示

>>23
ありますね!!

それ聞きます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆