ジバニャンはダサい?ダサく無い?

ジバニャン ダサい
ダサい

407(72%)
ジバニャン ダサく無い
ダサく無い

154(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダサい ダサく無い ジバニャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/01 21:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ダサい」派2024/02/01 21:20:26通報 非表示

だせー


3: 1コメさん 「ダサい」派2024/02/06 05:58:27通報 非表示

ダサいなぁ、そうに決まっている


4: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/12 19:54:47通報 非表示

>>3
エミちゃん守る為に死んだジバニャンのどこがダセェんだよおい?言ってみろヨォ?


5: 5コメさん 「ダサい」派2024/02/12 20:07:46通報 非表示

>>4
NKBに鞍替えしたやろ


6: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/12 20:09:33通報 非表示

>>5
ニャーKBはあくまでファンとして推してるだけだろうがよ


7: 1コメさん 「ダサい」派2024/02/13 06:46:39通報 非表示

>>5
あとホロライブにも


8: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/13 11:19:04通報 非表示

>>7
あれはイベントのシステムだろうがよ!


9: 9コメさん 「ダサい」派2024/02/13 19:41:45通報 非表示

>>4
信者か?許せんなぁ、許せんなぁ!


10: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/13 20:27:28通報 非表示

>>9
黙れなにもわからぬ愚か者が!


11: 11コメさん 「ダサい」派2024/02/14 06:54:08通報 非表示

>>10
信者イライラだなぁ、そうに決まってる。


12: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/14 08:24:29通報 非表示

>>11
こっちがてめぇ等にイライラしてんだよ何もわかってねぇにわか共にな!


13: 13コメさん 「ダサい」派2024/02/14 17:27:35通報 非表示

>>12
???「うるさいわボケー」


14: 4コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/14 17:31:51通報 非表示

>>13
黙れクソ雑魚ナメクジ


15: 15コメさん 「ダサい」派2024/02/14 21:15:16通報 非表示

クソださ腹巻き


16: 16コメさん 「ダサい」派2024/02/28 18:51:14通報 非表示

消えろダサ猫


17: 17コメさん 「ダサく無い」派 2024/02/28 18:52:15通報 非表示

普通だよ


18: 18コメさん 「ダサい」派2024/03/22 18:18:51通報 非表示

路上で💩漏らした不人気猫


20: 20コメさん 「ダサく無い」派2024/06/03 15:59:05通報 非表示

>>18
ジバニャンアンチうざ

でもあんたのよく使うキーワードをミュートしたから、もうあんたのコメ表示されなくなるわ


21: 21コメさん 「ダサく無い」派 2024/06/03 16:03:24通報 非表示

>>20
それな

ダサいっていう奴は大抵ジバニャンの過去知らないかぷにぷにのホロライブコラボとかの別世界線持ってくるからだるい


22: 20コメさん 「ダサく無い」派2024/06/03 16:07:05通報 非表示

>>21
汚いコメント連投して荒らすジバニャンアンチ、ジバニャンのどのトピにもいて本当しつこいし迷惑

非表示にして相手にしないのが1番だわ


23: 21コメさん 「ダサく無い」派 2024/06/03 16:08:01通報 非表示

>>22
そうだな

ジバニャンアンチの話なんか聞くだけ無駄

将来役立つかわかんねぇ数学のがよっぽどマシなレベルだわ


24: 20コメさん 「ダサく無い」派2024/06/03 16:26:00通報 非表示

>>23
それなw

ジバニャンの事悪く言うなとかそれ以前にしつこすぎる


25: 21コメさん 「ダサく無い」派 2024/06/03 16:26:09通報 非表示

>>24
それなー!


19: 1コメさん 「ダサい」派2024/04/23 11:59:32通報 非表示

ださい


26: 26コメさん 「ダサい」派2024/06/03 18:14:58通報 非表示

ジバ信者暴れてるなぁ、そうに決まってる。許せんなぁ、許せんなぁ!


27: 27コメさん 「ダサく無い」派2024/06/07 22:52:48通報 非表示

ジバニャンアンチの愚かさを知った


28: 28コメさん 「ダサい」派2024/06/08 06:46:39通報 非表示

>>27
信者だなぁ、そうに決まってる


30: 30コメさん 2024/06/11 21:03:11通報 非表示

ダサいな〜そうに決まってるわ。


31: 31コメさん 「ダサい」派2024/06/12 11:58:52通報 非表示

ダサすぎて笑、ゥ


32: 32コメさん 「ダサい」派2024/06/12 13:54:44通報 非表示

>>31
誤字ってるの死ぬww


34: 34コメさん 「ダサく無い」派2024/07/08 20:59:18通報 非表示

トラックに轢かれただけでダサいとはならんやろ()


35: 35コメさん 「ダサい」派2024/07/09 06:41:33通報 非表示

huh?

hun猫

36: 34コメさん 「ダサく無い」派2024/07/09 08:43:46通報 非表示

>>35
ゑ?


37: 37コメさん 「ダサい」派2024/07/09 13:39:45通報 非表示

ダサすぎて笑、ゥw


38: 38コメさん 「ダサい」派2024/07/17 21:48:21通報 非表示

ダサすぎだろwww

カニキン

44: 44コメさん 2024/07/21 13:15:56通報 非表示

ジバカスにミサイルの発射準備

ドラえもん ミサイル

45: 44コメさん 2024/07/21 13:17:21通報 非表示

ジバはダサいね、言うまでもない!ミサイルを撃ち込め!!

金正恩 ミサイル ネタ

46: 46コメさん 2024/07/21 14:08:01通報 非表示

クソトピ


47: 47コメさん 「ダサい」派2024/07/22 20:04:36通報 非表示

う゛あ゛ぁ゛~てめぇ!お前何時だと思ってんじゃ今ぁ!ふざけんじゃねぇぞこの野郎オイオイオイオイィ~

ケッ…歌うならカラオケで歌えこの野郎!ケッ!

妖怪 ゴクドー

48: 1コメさん 「ダサい」派2024/07/27 07:58:19通報 非表示

じばきん


49: 49コメさん 「ダサい」派2024/09/08 14:59:34通報 非表示

コケケ🐔


50: 50コメさん 「ダサく無い」派2024/09/09 16:37:54通報 非表示

ジバニャンは可愛いよ!ダサいって言ってる人目くさってんじゃないの笑笑


51: 51コメさん 2024/09/09 21:53:51通報 非表示

>>50
ゲッ、信者かよ…


52: 51コメさん 2024/09/09 21:54:20通報 非表示

>>50
信者さん、そんな事言うからアンチが集まるんでしょう?


53: 51コメさん 「ダサい」派2024/09/09 21:58:45通報 非表示

だっせぇ猫

カッコつけんなよ


54: 54コメさん 2024/09/09 22:02:41通報 非表示

ダサいぞ


55: 55コメさん 「ダサい」派2024/10/05 08:48:22通報 非表示

ジバキンTV every day♪

ジバキンTV 投票トーク

56: 56コメさん 「ダサい」派2024/10/14 12:25:36通報 非表示

ダサいなぁ、そうに決まってる


57: 57コメさん 「ダサい」派2024/10/26 17:47:14通報 非表示

だせーぞ赤猫

ハッピー猫

59: 58コメさん 「ダサい」派2024/10/26 18:07:58通報 非表示

>>57
テメェもジハカス並にダセェな〜

yポくれねぇか?

超覚醒グレルリン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する