しずかちゃんは優しい?優しくない?

しずかちゃん 優しい
優しい

45(38%)
しずかちゃん 優しくない
優しくない

71(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 優しくない しずかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/27 18:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「優しくない」派 2022/02/27 19:11:31 通報 非表示

bokete←写真でボケるサイト)ではサイコキャラ()


2: 2コメさん 2022/02/28 06:47:11 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 「優しくない」派 2022/02/28 18:02:12 通報 非表示

>>2
うん、ヤバいキャラですな


5: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:43:56 通報 非表示

のび太がスネ夫に仲間外れにされていても平気で見捨てるクズ


6: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:44:19 通報 非表示

いたずらオモチャ化機のしずかののび太への態度には本気で引いた


7: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:44:43 通報 非表示

優しい女の子の仮面を被った悪女


8: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:45:33 通報 非表示

ジャイアンの暴力やスネ夫の嫌味はスルーするのに、のび太が反撃したら怒るとか意味が分からない。


9: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:47:53 通報 非表示

しずかの性格は間違いなく歪んでいると思うけど、性格が歪んだ原因は多分しずかの母親だろうな。母親に上品な振る舞いや女らしさを強制されて、ストレスが溜まって追い詰められているから、性格が歪んでしまったんだと思う。


10: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:54:56 通報 非表示

入れかえロープ物語で知ったけど、しずかって本当は女の子っぽい遊び(ゴム跳び、バドミントン、花摘み、ローラースケートなど)よりも、男の子っぽい遊び(木登り、サッカー、相撲、野球など)の方が好きみたい。本当は野球もサッカーもしたいけど、母親に固く禁じられているからいつも我慢している様子。好きな遊びを禁止されて、上品な振る舞いや女らしさを強制されたらそりゃストレス溜まるし、性格が歪むわけだわ。


11: 5コメさん 「優しくない」派2023/04/16 20:59:40 通報 非表示

あの人は居間の話で知ったけど、低学年の頃のしずかは、遠足で道に迷って毛虫まみれになって号泣しているのび太を助けていたから、今よりも優しかったと思う。虫が嫌いなのを我慢してのび太を助けている美しい光景に私は涙が止まらなかった。その頃はまだ、母親に上品な振る舞いを強要されていなかったのかもなぁ。


12: 12コメさん 「優しくない」派2023/04/30 20:56:07 通報 非表示

キレると顔や体を引っ掻いたり目を殴ったりする凶暴女


13: 12コメさん 「優しくない」派2023/04/30 20:56:37 通報 非表示

自分勝手で凶暴な悪女の素質がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する