ドラえもんで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラえもん | 41票(33%) | |
| 2位 | 野比のび太 | 21票(17%) | |
| 3位 | ジャイアンツ | 15票(12%) | |
| 4位 | 出木杉 | 14票(11%) | |
| 5位 | しずかちゃん | 13票(10%) | |
| 5位 | ドラミ | 13票(10%) | |
| 7位 | スネ夫 | 6票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
わかる。
普段からのび太をいじめるうえに野球の試合で自分のチームが負けたら(自分のミスは棚に上げて)「のび太、お前のせいで負けたんだ!」と言ってのび太を殴るジャイアンは最低男だし嫌われて当然!
>>3
それはドラえもんファンとして酷い言葉だと思う。彼らにもいいところはたくさんあるよ
ドラミちゃんも好き!
でも、なんでジャイアンは「ジャイアン」て名前になったんだろ?
ジャイアンは乱暴な所もあるけど心や女の子には優しいから好き。
(いじめるのは良くないけど)
のび太はなんの努力もせずドラえもんに頼っていて少しイラッとくるかなぁ、
>>54
「ドラえもん おやくそく」により
公開 「ドラえもん おやくそく」
で調べてみよう!
>>63
ジャイアン、スネ夫にムカつくならまだしものび太にムカついてジャイアン、スネ夫に男らしさを感じてたら変だよ。

