大日本帝国海軍戦艦大和万歳!!!

4 2022/02/27 22:35

敵艦隊を駆逐しろ!大日本帝国万歳!大和万歳!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大日本帝国海軍戦艦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 22:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


心臓捧げよ


>>1
お前はその前にさっさと画像消せw


>>3
お前やってること犯罪だぞ


>>4
納得いかない絵以外消さない


>>5
いやだからさ、、、納得いかないとかじゃなくて普通に違法なんよ


>>6
別に今の君に言われても


>>7
俺特に犯罪行為してないしw


>>8
えっ?危うい奴思いっきりあるよ


>>9
余談だけどあのバッタかわいいw


>>11
ツチイナゴでした

ツチイナゴ

>>12
イナゴは美味いのにバッタは不味いの意味不明


>>13
食ってるのか


>>9
それで危ういやつってどれw


>>14
アイコン


>>16
これたぶんだけどフリーアイコンだぞ


>>19
本当に?


>>20
「フリー キス ペア画」

で調べて出てきたやつだしな


圧倒的物量こそ正義


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する