北岡秀一&由良吾郎のコンビ最高すぎる件

8 2022/02/28 13:29

北岡さんとゴローちゃんいいっすよね。Rider Timeでは北岡さんのゾルダを引き継いでゴローちゃんが変身するのすごい好きです。

(ゴローちゃん当時から全然歳とってなくてむしろ今の方がイケメンでびっくりしたっす。)

最初は浅倉に先生と言っていてファッ!?となりましたが、全ては北岡先生のため、浅倉を倒すための罠だったんですね。

北岡の為だけに生き、北岡を守り抜いた男、それが由良吾郎という漢です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北岡秀一&.. コンビ最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 13:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生、俺先生に尽くしたいんす。

由良吾郎 Rider  Time

最後が悲しかった2人や・・・


>>2
このシーン泣ける

北岡秀一 最期

5: 5コメさん 2022/02/28 17:25:14 通報 非表示

龍騎懐かしいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する