とーと運営へ

12 2022/02/28 14:13

イラストを投稿する際に、413エラーが発生するバグを直してほしいです。

初め加工した状態で投稿しようと思いましたが、エラーが発生し投稿することができませんでした。

フィルタ強すぎたかなと思い、弱くしても投稿できませんでした。

最後無加工で投稿しようと思ったら、同じエラーが発生しました。

このバグを一刻も早く直してほしいです。(運営しっかりしろ)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 14:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、僕もです、サイズの問題かと思ったんですが違いました...(


直してくれてありがと


画像・吹き出し
タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する