あ、、、終わった、、、

13 2022/02/28 14:41

やばい抜けないw洗剤で取ろうとしたけど取れん、、、

なんかいい方法ないすか😅

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/28 14:41:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お湯につける


>>2
うん、金属だよね?


>>4
だよね、金属はあっためると、密度?が大きくなるから、ポンッって抜けるよー、


>>5
おおやってみる


>>6
うん、いけるといいね、


>>13
油かけろおおお


>>14
洗剤でやったけど無理だったw


>>16
うーむ、金属あっためて、指冷やすとか、


>>19
どうやってするんだよw


>>21
ww分かんないww


>>21
1、まず、糸を指輪に通します。

2、第一関節あたりまで指に糸をきつく巻いていきます。

3、巻いた糸を、指輪に通した手のひら側から外していきます。
※このときオリーブオイルを塗っておくとより抜けやすくなります。

たったこれだけです。動画で見ていただいた方がわかりやすいので、困ったときは動画をみて試してくださいね。 糸の代わりにリボンや靴ひもなど、フラットな紐でも可能です。
指輪だけど、いけんじゃないか


>>23
第一関節?そんなもん飲み込まれちまったw


>>24
鍋とボウルがピッタリとはまってしまう原因は、鍋とボウルの間にあった水蒸気が、冷えて水となったことで、真空状態になってしまうのです。つまり、鍋とボウルの間の水を加熱して、水蒸気に戻すことで、鍋とボウルを簡単に外すことができます。内部の気圧が高くなって、簡単に外れると思います。

鍋とボウルの間の水を加熱して水蒸気にすれば良いので、コンロで加熱しても良いのですが、おすすめの方法はお湯をかけることです。金属のボウルと金属の鍋の場合は、コンロで加熱しても良いのですが、どちらも熱くなりすぎて火傷するリスクがあります。お湯をかけるだけであれば、一部が熱くなるだけなので、素手で簡単に外せますし、お湯を掛けるだけで十分です。

鍋とボールだけどいけそう


>>26
凍ってねぇしw


9: すいか @sukariminn 2022/02/28 14:48:32 通報 非表示

おめでとう~


10: @osi_sikakatan 2022/02/28 14:52:16 通報 非表示

ええっ!?ww


あ。。。。。


12: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 14:52:29 通報 非表示

終わったね


18: スズ @yousuki2022/02/28 14:55:32 通報 非表示

無理くりに引っ張ってとる((


20: スズ @yousuki2022/02/28 14:57:07 通報 非表示

石鹸で指輪を外す方法を前述しましたが、石鹸の代用としてハンドクリームで指輪を外すこともできます。方法は、石鹸とほとんど変わりません。指輪と指の間にハンドクリームをなじませて、指輪をゆっくりと回しながら指先の方へと移動させます。この時、タオルなどの乾いた布で指輪を押さえながら行うとしやすいです。

コピペ
指輪の場合だけど、案外いけるかも、、


ヤスリで地道に切れ


>>29
ブラックモアさんが、、、、アドバイスしてくれた、、、!


32: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 16:06:54 通報 非表示

>>31
ホントだ∑( °口° )!?


あらら.....火で熱します?(んなもんやったら指が燃えるわ)


これ入れることができたんなら絶対に抜けるはず

ダメだったら119


34: 34コメさん 2022/02/28 22:32:20 通報 非表示

しゃーない

指切ろっ!


>>34
エンコ詰めたくねぇw小指でもないしw


熱でやればゆるくなるんじゃない?

てか何故そうなった・・・?


抜けた?


ん〜、、、、

指切断して、取ってその後また縫い付ける。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する