胡蝶しのぶちゃんと川尻しのぶさんはどっちがかわいい?

胡蝶しのぶちゃん
胡蝶しのぶちゃん

124(77%)
川尻しのぶさん
川尻しのぶさん

35(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶちゃん 川尻しのぶさん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/28 16:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/28 16:11:02 通報 非表示

しのぶちゃんでしょ!

胡蝶しのぶさま可愛い

2: 2コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/02/28 16:12:25 通報 非表示

>>1
それ誰だよその画像


5: 1コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/28 16:22:50 通報 非表示

>>2
しのぶちゃんです!髪下ろしてるので分かりづらいですよね


9: 9コメさん 2022/02/28 16:54:23 通報 非表示

>>5
髪下ろしているから分かりづらいいやいやそんなわけあるかぁ。どっからどう見てもしのぶじゃない


12: 10コメさん 2022/03/01 19:27:46 通報 非表示

>>9
私はしのぶちゃんだとおもいますよー!話割り込んでしまいすみません!ですがあなたのコメントは描いた人に失礼だと思います


15: 15コメさん 2022/03/01 21:58:39 通報 非表示

>>12
失礼かな?貴方はわかってもねしのぶさんだと思わない人もたくさんいると思う。


16: 10コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/02 21:25:33 通報 非表示

>>15
いえ、「どっからどう見てもしのぶじゃない」がひどいと思います。作者さんがしのぶさんを描いているつもりなのに、どっからどう見てもしのぶじゃないと言われたら、悲しくなる筈です。


17: 17コメさん 2022/03/06 21:15:38 通報 非表示

>>16
でもどっからどう見てもしのぶだとわからない人もいるよね。でもあの画像はしのぶだとわかりづらいですよ。


18: 18コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/08 15:45:08 通報 非表示

>>17
ほんっと無礼ですね!一生懸命に描いた方に失礼です!!しのぶちゃんを描いたつもりなのに、「どっからどう見てもしのぶじゃない」と言われると、本当に嫌な気持ちになる筈!『胡蝶しのぶ』って検索しただけ。そしたらアレ出てきた


19: 19コメさん 2022/03/08 16:32:09 通報 非表示

>>18
でも私は初めて見た時しのぶだと分かんなかった。でも胡蝶しのぶで出すのだから出てきて当たり前


20: 18コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/08 18:30:26 通報 非表示

>>19
いやだから、あなたの視界はそうであっても、「どっからどう見ても」が失礼なんです。例えばあなたが、竈門炭治郎を描いたとして、友達とかに「どっからどう見ても炭治郎じゃない」と言われるのは嫌でしょう?


22: 22コメさん 2022/03/09 15:29:01 通報 非表示

>>20
嫌ではありませんね。私はアドバイス的なものとして受け取ります。


24: 18コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/10 15:17:12 通報 非表示

>>22
全然アドバイスになってません。私がもしあのしのぶちゃんのイラストを描いた時に、「どっからどう見てもしのぶじゃない」と言われると、ただの文句としか思いません。全然アドバイスではないと思います。文句です


25: 25コメさん 2022/03/10 16:28:02 通報 非表示

>>24
私はアドバイス的なものだと私は思ってる。


26: 26コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 17:26:37 通報 非表示

>>25
貴方はそう思っているとしても、客観的に見て、文句としか思えないので、以後気を付けてください!!18コメです


3: 3コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/02/28 16:14:31 通報 非表示

左嫌い右知らない

よって、川尻しのぶというひと派より


4: 1コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/28 16:22:26 通報 非表示

>>3
何で嫌いなの?


6: 2コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/02/28 16:26:30 通報 非表示

>>4
何で自分のコメントに+押しつつ反対派に-押す作業を続けてて虚しくならないほど誇りを捨てられるの?


7: 3コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/02/28 16:30:39 通報 非表示

>>6
確かに


13: 10コメさん 2022/03/01 19:28:09 通報 非表示

>>7
私が+押しましたよ。


10: 10コメさん 2022/03/01 19:25:57 通報 非表示

>>6


11: 10コメさん 2022/03/01 19:26:48 通報 非表示

>>6
私が+推したので、1コメさんは自分のコメント、+押してませんよ💦私が+押しました


21: 18コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/08 18:31:47 通報 非表示

>>6
わーたーしーがーぷーらーすーをーおーしーまーしーたー!ていうかあなたマイナス多すぎ…まあ胡蝶しのぶちゃん派が圧倒的に多いし当然か


8: 3コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/02/28 16:31:43 通報 非表示

>>4
決め角刃に出ているから以上

決め角刃はわざと間違えてます。本当の文字を書くと、虫酸が走るため


14: 14コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/03/01 20:07:23 通報 非表示

別のアニメで比較するって結構珍しいな


27: 27コメさん 2022/03/25 09:09:53 通報 非表示

どうだろう?私の周り気が強くて口が悪くて客観的に見ることのできない人ばかりで気が弱い人は10人いや5人も居ないからみんな本性だしぱっだしぶりっ子でも気が強いことみんな分かってるしみんなそんなこと言われても何一つ気にしないおおらかさもあるし言いたいことは全て言っちゃう素直さとか無茶苦茶だし


28: 18コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 03:23:47 通報 非表示

>>27
それは学校とかなんかでしょ?歳の差なんだから、その内、大人の見る目になって、客観的にも見るようになるから


29: 29コメさん 2022/03/29 09:01:12 通報 非表示

>>28
どうかな?私の父もおんなじ学校に通ってたけど客観的にも見ないしな。


30: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/30 20:34:13 通報 非表示

>>29
お父さん、鬼滅の刃観てるの?


33: 33コメさん 2022/03/30 20:58:38 通報 非表示

>>30
観てる。最初私の友人が話してるのを聞いて私が鬼滅のアニメ見始めてその時に一緒に観てる。


34: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 12:13:10 通報 非表示

>>33
へえ、まあ人それぞれだけど、自分のお父さんはしのぶ大好きだよ、声と顔が好きみたいで、しのぶが出てきた時に、「しのぶちゃんだ!」って言って、テレビ真剣に観てたし、しのぶの登場しないシーンだと、すぐどっかいっちゃう。弟も、しのぶ好きで、煉獄さんと胡蝶さんが好きって言ってて、お母さんは冨岡義勇だけど、お姉ちゃんも、「しのぶちゃん大好き」って言ってた


37: 37コメさん 2022/03/31 13:56:10 通報 非表示

>>34
そうなんですか。自分の母は饜夢の全て好きって言ってて弟は煉獄さんと冨岡さんのことを理由なく好きって言ってて父はカナヲちゃんとアオイちゃんの顔や性格が好きらしいし普段は五月蝿いのにアニメ観てる時は静かで誰が出てきてもどんなことをしていても何一つ喋らないし夢中に真剣に観てるししっかり最後まで観て中途半端にどっか消えない。


38: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 14:01:10 通報 非表示

>>37
なんかよくわかんないけど、お父さんはしのぶちゃん以外好きじゃないって言ってた。というか、「カナヲと蜜璃は苦手」って言ってたよ。理由は、顔があんまりで、格好が派手過ぎて、蜜璃はゲスメガネや、伊黒さんにもらった衣類で仕方ないけど、カナヲは、マントやブーツする必要ないって言ってて、遊びで鬼殺隊に入ってるのかなって言ってた。だけどしのぶちゃんは、ゲスメガネにスカートを履かせられようとされても、しっかりズボンで動きやすい隊服があることを知り、スカートを燃やしたところが賢いって言ってた。でもカナヲはゲスメガネに要求されなくても、スカートを履いた


44: 42コメさん 2022/03/31 14:32:43 通報 非表示

>>38
そうですか。


39: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 14:03:09 通報 非表示

>>37
⬇のしのぶちゃんのコマとか、かわいいから、コピーして、お父さんの部屋に、しのぶちゃんのポスターばっかり飾ってたよ

胡蝶しのぶ 漫画のシーン

43: 42コメさん 2022/03/31 14:32:29 通報 非表示

>>39
お父さんも私がお父さんの部屋貰ったからないしお父さんドラゴンボールとかキングダムの方が好きだし。


40: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 14:04:09 通報 非表示

>>37
弟は、この⬇のポスターと

胡蝶しのぶ 煉獄杏寿郎

42: 42コメさん 2022/03/31 14:31:25 通報 非表示

>>40
弟はまだ2歳児だから部屋無いし恐竜と車の方が好きだし。


41: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 14:06:13 通報 非表示

>>33
あ!あと、女友達が、しのぶがすっごい好きで、胡蝶しのぶの真似ばっかりしてたよ


45: 42コメさん 2022/03/31 14:36:19 通報 非表示

>>41
そうなんだ。私の友人は鬼滅の話しないなぁ。


31: 31コメさん 「川尻しのぶさん」派 2022/03/30 20:37:01 通報 非表示

オイオイ!鬼滅キッズのオンパレードじゃあないか。


35: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 12:13:52 通報 非表示

>>31
プラス自分でつけてるん?


32: 32コメさん 「川尻しのぶさん」派2022/03/30 20:48:57 通報 非表示

川尻しのぶさんの方が、声が好み。大人の魅力がある。


36: 30コメさん 「胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/31 12:15:54 通報 非表示

>>32
声が好みか…、自分は胡蝶様の声の方が好み。大人っぽくて、顔は綺麗で、技も蝶が綺麗な舞を舞ってて、、まあ、人それぞれだけど。川尻しのぶさんは、顔のデザイン良いけど、僕は好みじゃないかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する