(: 天使

11 2022/02/28 17:33

あ"あ"ぁ"尊いッ

てか,めちゃ手綺麗やなぁ,,💭

🐐LIVE行きたすぎるぅぅ

でも行けないのが現実なのよ🥺

🙇‍♀🙇‍♀

『追記』

ハートよろしくお願いします!! 🙌

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブいけないよねー


>>2
尊すぎる~

やっぱり可愛いなぁ💙くん

ライブ行きたいけどコロナだしなぁ行けないよねぇ(


>>3
よねぇ😭

行きたいけどコロナのせ~でさぁ,,😭


>>4
コロナなかったら行けてたかもしれないのに~😭😭


>>6
千星っていつから🍓👑好き?


>>7
低学年の時からだよぉ!!


>>8
低学年ってことは、、

千星って今小6でしょ?ってことは、、

推し歴4~5年ってこと?(


>>9
うん!!

まぁそれぐらいッ!!


>>10
長いなぁ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する