メンション開いてうん番目になになにってやつでオモッタ
ハッシュタグが流行るからいいのかもひれないけど
メンションから何番目とかのやつね
前まではめちゃくちゃやってたんだけどいま思えば相手からしたらその内容が嫌かもしれないとか思うとできないんだよね、
相手からしたら不快になるかもしれないし
こんぎょをいえ!(((
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
