ペッパーちゃんがちすこなのよ(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペッパー ゃんがちすこなのよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 20:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ぴたぴた!!!(((


>>1
うめす(?


>>6
そうじゃない?(((


>>7
美味しい?((


>>8
知らんよ?(((


>>9
20歳以上?((


>>10
違うよ?((


>>11
20歳以上か〜((((((((

どんな味だった?((((


>>12
ピッチピチの14歳だよ?(((

甘酒すら飲んだことないよ?(((


>>13
ピチピチ?(((((

それは馬鹿((((((((???


>>14
ピチピチだぞコラ^^((((


>>15
魚か(((


>>16
人間じゃ^^(((


>>17
ピチピチという言葉は魚を表すものです((


>>18
お肌ピチピチとか言うだろ!!!(((


>>19
言いません((((((((


>>20
言うわ!ww


>>21
言いません((((((


>>22
言いますよ(((


>>23
言いませんよばーか((((((((((


>>24
言うわあほー((((


>>25
(゚Д゚)ハァ?(((

言いませんけど???((((


>>26
言いますよ???そんなことも知らないんですかぁ〜????(((((((((


>>27
言いませんよ?((((

うざいですね((((((


>>28
言うよ?((((

調べてみーよ((((((((


>>29
うそん(

返信すんの忘れてたわ(


>>30
忘れてたんかいww


>>31
多分話してた時表示されなかったんだと思う(


>>33
システムもゆきぃのこと嫌いになったんじゃない?w(((((


>>34
まぁ別にかにからは返信来なくてもそんなに嫌じゃないし((((((((((


>>35
はーい死んで下さーい((((


>>36
ひどいわ全く!!(((

冗談に決まってるじゃない!!!((


>>37
なーんだ危うくゆきぃ汁にするところだったよ(((


>>38
なんかエロい((???


>>39
あ〜白いやt((((


>>40
そうそう((((


>>41
牛乳((?


>>42
ホットミルク((((


>>43
美味しいよね〜ホットミルク((((((((


>>44
飲んだことあるのぉ?えっちだね♡(((((((


>>45
きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ(((((((((


>>46
ひどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((


>>47
どんな味するんかな(((

ヨーグルトの味してそう(((((


>>48
お○っ○とかと同じで苦いらしい(((


>>49
えぇ〜なんで知ってるの((

( ゚д゚)ハッ!まさか同級生とヤった…(((


>>50
youtubeで見た(((

らしいって言ってるだろww


>>51
つまんないのー((((


>>52
相手がいないだろ相手が((


>>53
ぼっちは悲しいね((((((((


>>54
別にぼっちなわけじゃないもん((

わしは狭く深くタイプだから友達いっぱい欲しいとか思わないもん(


>>55
嘘や(((


>>56
嘘じゃねぇしw

友達多い奴なんか絶対何人か別に好きじゃない奴おるやろw


>>57
うーそー((

確かに(((((


>>58
ほんとー((

だろ?ww


>>59
嘘!((

なんかウザい(


>>60
ほんとだっつの(((
最悪リア友はいらんしw

所詮薄っぺらなんですよね〜友達多い人の友情なんて〜((((


>>61
嘘や(

失礼だよ((


>>62
ほんと

だって実際そうじゃんかwww


>>63
そう…か((


>>67
え、きしょ((((((


>>68
お前だってう○ち言うたくせにwwwww


>>69
う○ちよりち○ぽの方がきしょい((


>>70
んなこたねぇだろぉ((((あるだろ


>>71
あるべ((


>>72
そだなぁww


>>73
何急に共感してんの((


>>74
だってわしもあるって言ったやんww


>>75
( ゚д゚)ハッ!((


>>76
気付くのが遅い((


>>77
うん(((?


>>78
あっは(((?


>>79
ふっへ((?


>>80
うっへ(((


>>81
おっへ((


>>82
いっひ(((


>>83
えっへ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆