フ ォ ロ ワ ー 50人 突 破 ~

2 2022/03/01 16:09
画像は投稿者により削除されました

な ん と な ん と !!,

フ ォ ロ ワ ー 様 が 50人 突 破 致 し ま し た ~~ !!,

本 当 に 有 難 う 御 座 い ま す  ッ

こ れ か ら も 宜 叔 御 願 い し ま す ᯅ̈´-

 

ト ピ 画 は 友 達 と の 合 作 で す 𓈒 𓏸

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロ ー50人突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 16:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宜叔って何だよ


>>6
読み方はよろしく ,ですが何か分からない事でも??


>>7
いや単に全く知らない言葉だったから…造語?


>>8
造語 、 、 っていうかまあそんなかんじですね


荒らしいるのだわね…


>>10
荒らしって楽しいんかね 、


>>11
楽しくないよっ

嫌がらせだもん!!


>>12
たしかに

んでも人が嫌がってるのを見るのが好きな人とかいるしね


>>16
Sかただの嫌な奴  ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する