Twitterで、

2 2022/03/01 18:51

dmで送られてきたんですけどTwitterの中で回せってことですか…?

回さないといけないですか…?回さなかったらバレますかね?

それと最近始めたばっかであんま「大切」な人がいないんですけどそれでも良いですかね💦💦

チェンメですよね…?幸せはないとかこれまで以上に仲良く出来るとか…

 

大切な人へ

絶やしてはならないバトン

大切(大好きな)仲間へっ!

これがまわって来た方は、以下のル

ールに従って

回さなければならない。

P.S.このバトンを止めた方には幸せはない。

回すとこれまで以上に友達、恋人

家族と仲良くすることができる。

ルール

グループで送るのは禁止。

個人で送ること。

今すぐ大切な仲間へ送れ!

どーでもいい人には

送ってはならない。

出会って良かったって思える人

25名に回せっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 18:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ,それぼくも来たw


インスタで来たけどうちやってないw

他の人にも迷惑かかるから


画像・吹き出し
タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する