女の子だけ集まれ‼️男子は絶対にだめだよ。コメントしてくれたらフォローします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 男子 絶対 だめ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対に男の子はだめだよ


>>1
わかった!!!!!!!!!!!!!!


>>4
あのさっきの初投稿のやつ見た?また見てきて欲しいです


こんにちは私はトピ主ですこのアカウントを持っているんですけど今回は表示しません❕そこだけお願いします


と言うことで皆さん今は女の子の日ですか?


あなたたちはお腹が痛む方ですかそれとも痛まない方


>>6
少し誤字ってるから許してね


>>6
痛む(

でもそれ以前にメンタルやばいw


>>8
コメントありがとうございますあなたはフォローしますね!


>>9
あ、ども(

生理痛やばいんすか?


11: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 19:50:39 通報 非表示

>>10
まだなってません


>>11
え、初経まだなん?

辛いよぉ、


>>11
ねえ昨日の返信見た?


14: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 19:53:30 通報 非表示

>>13
はじめましてコメントいただきありがとうございますあなたはフォローしますね‼️


>>14
違うよ

私のアイコンの件

自分の顔じゃない証明あげたでしょ


16: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 20:05:05 通報 非表示

>>15
えっ!どゆこと?


>>16
もう一度言うね

あのアイコンは私の顔じゃなくて有名なモデルさんのなの

https://seventeen-web.jp/news/10977

だからもう疑わないでよ


21: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 20:25:53 通報 非表示

>>18
有名ではない…あと疑ってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


>>21
大丈夫ですー


17: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 20:07:36 通報 非表示

もしや昨日の子!


19: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 20:12:51 通報 非表示

それは本当にごめんなさい私の勘違いでした。だけど他の人には悪口を言うなって言ったのに私だけに悪口を言うのはやめてください


20: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 20:13:40 通報 非表示

>>19
私も悪かったけどあなたは悪いですよ。人によって態度を変えるのはやめて下さい。それは謝ってくださいね


あの、夏休みに、初経来ました。私は、元々、お腹が痛くなりやすいので、マジで、ヤバいです。私が、なってから、めんどくさいな、って思うのは、椅子に付いてないかな?って、見ちゃうんですよ。面倒だけ、怖いから、見ます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆