東方病気茶番

9 2022/03/01 20:26

たまにバグでコメ表示されないときがあります。ご了承下さい。

コメが表示されず、返信出来ないときがありますが気にしないで下さい。

月火水木金は5時ぐらいから出来ます。土曜日は朝11時30ぐらいから出来ます。日曜日は習い事がある時は午後1時頃無い時は8時からです

悪口、下ネタ、荒らし、悩み雑談などの事はしないで下さい。

ここのトピに居る人と喧嘩などをされるとコメントが出来なくなりますので守っていただけると嬉しいです。

絶対にトピの皆さんと仲良くして下さいね。

東方戦闘茶番も同時進行していきます。よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/01 20:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



病気茶番の意味がよく分からん…どういうことですか?


>>1
風邪、謎の病気などの茶番です


ティターニアの2人目っすね…(ティターニアと同じ人)


>>4
いや、垢ありすぎやろ!!


>>5
www垢二つあるwww


>>7
あれ?異変するんちゃうの?こっちしたい?どっちなんだ?


>>8
一応病気&異変茶番だからここでやってもOKじゃね?って言う考えである。


>>9
よし名前変えるか(^o^)


>>10
そうしようそうしよう


>>11
元から異変茶番なんて無かったいいね?


>>12
YES(`・ω・´)ゞ


>>13
てことであれに戻ろ


>>14
OK<(`・ω・´)


めっちゃわい空気なんよな


>>16
空気じゃないで?じゃないと茶番とかに相手しないと思うけど、、、


画像・吹き出し
タグ: 東方病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する