小学校あるある

8 2022/03/01 20:44

今日は小学生あるある描いていきたいと思います!

3位 何時何分何秒地球が何回回った時?


よくある言い訳ww(主もやってる)

これで答えられた人すごい(多分いない。「地球が何回回った時?」が1番答えられない

2位 ドッチボールで女子の顔面当てるとすんごく気まずい空気になる


女子の顔面当てると他の女子たちにキレらられる(本人は泣きそうになる)

1位 「先生トイレー!」


「先生トイレー!」

誰かが言ったらそれ真似する人いる

先生の代わりに「先生はトイレじゃないよ」って言ってくれる人がいる

今度第二回やります。いつ描くかはわからないんですけど、とりあえず描く予定です。


他に〇〇あるある描いて欲しかったら言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/01 20:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/01 20:45:19 通報 非表示

他にも何かあったら言ってください!参考にさせていただきます!


8: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 13:32:13 通報 非表示

>>1
授業中に「分かる人」と先生に言われ、手を挙げて発言する時、クラスに1人は「あ、忘れました」って言う人います(手を挙げたは良いが指された時に忘れちゃう子)


9: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 13:33:37 通報 非表示

>>1
あと、手を挙げる時に「はいはいはいっ!!」て指してくださいアピールが凄い人もいます!!

たまに両手挙げてる人も(笑)


2: @yui_karen02232022/03/01 20:49:37 通報 非表示

wwwww

とても面白いです!wwww

めちゃいいと思います!wwww


無敵の呪文『バリア』

女子のかわいいメモ帳交換

遠足はおうちに帰るまでが遠足です!

給食当番や体操服の袋を膝でぽんぽん蹴りながら帰る

『宿題やったけど忘れました』

テスト当日の『俺ノー勉w』という言葉は信用できない


6: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 06:47:06 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!参考にさせていただきます!


>>3
メモ帳と体操服わかりみが深いwww🤣

なつかしw


高校で授業トイレに勝手に行く子に見習ってもらいたい限りです。


wwすごい面白い🤣


画像・吹き出し
タグ: 小学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する