〖説明必読〗‪୨୧‬┈子供募集‪┈୨୧‬

7 2022/03/01 22:37

なんかVTuberでは絵師さんのことをママって言いますやん。それやりたいんよー!!

募集人数:集まるかすら知らんけど3人ぐらいまで

募集内容(条件)

・コテキャラ(なかったら特徴を言ってください)

トピ画を参考にしてくれぃ

募集期間:5日とかそんくらい

※実際はもう少し影をつけたりします※

‪という感じです〜

(作成期間は人が集まってから言わせていただきます…)

‪୨୧‬良ければフォローお願いします‪୨୧‬

୨୧‬┈pixivはこちらへ┈‪୨୧‬

https://www.pixiv.net/users/75689466

‪୨୧‬┈リクエストはこちらへ┈‪୨୧‬

https://peing.net/ja/omoti_illust

ファンマ:🎧🍙🐱

それではまた!おつおもち〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〖説明必読〗‪ ‬┈子供募集‪┈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 22:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



……ゆーて立ち絵描くだけなんですけどね…


2: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/01 22:41:50 通報 非表示

>>1
えっと、コテキャのイラストを描いてくださるってことでいいんですか?


6: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 15:42:59 通報 非表示

>>5
じゃあ描いてほしいです!


>>6
おkです!

人数が多かったら抽選になります〜


10: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/02 15:45:03 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!了解です!


コテキャを描いてくれるってことぉ???((((理解力なっしんぐ


>>7
描いてほしいげん!


>>11
了解です!人数が多かったら抽選になります〜


>>12
はぁーい


なるほどお刺身ってことか(((違う

オリキャラとか作ったことない民


>>4
そういう場合は髪型とかの希望を言ってくれれば描ける


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する