3月から…
今月から、無浮上になります。
理由は、今月から毎日10時まで塾があるからです。生活に慣れるまで、無浮上です。土日とかはたまに浮上するかもしれないけど、基本無浮上です。
気分で浮上する日もあるかもしれません。
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。こんなことなって(>人<;)
ちな、トピ画は関係ないです。
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: 3月
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
