スズ日記 3月1日

7 2022/03/02 06:56

どうも〜

スズです

何か日記つけたくなったので3月〜5月ぐらいまで日記つけます((

続けられるように頑張ります٩(๑`^´๑)۶

___________________________________

午前🌅

朝は、いつも通り4時に起床

お気に入りの音楽聴きながら宿題やった

5時くらいから着替えて、朝ごはん作りつつとーとしてた((

朝ごはんは、ハムエッグ トースト カボチャスープ サラダ みかん🍊

カボチャスープは、冷凍して長期保存ができるからめちゃ便利

6時30分家族とご飯

まぁまぁ美味しかった(`・ω・´)

学校休校中のため、7時30分ぐらいからゲーム((

リア友とマイクラやって、僕のワールドに大きい城ができた🏯

10時くらいにとーと開いて通知確認

あんまりたまってなかった(´;ω;`)

新着トピとかみて、投票とか、コメとか、色々やってた((

11時くらいに妹がクッキーを作り始め、僕も付き合わされた

意外と美味しくてびっくりした((失礼

お昼は、マクドだった

久しぶりで美味しかった(。・ω・。)

午後🌌

1時くらいからまたゲーム

いや、やろうと思ってたわけじゃないんだよ

リア友から「フォトナやろ」ってきたからやってあげたの‼︎((

3時くらいに解散して勉強タイム

数学の問題集を解いてたら頭パーになりました٩( ᐛ )و

4時30分ぐらいにピアノ練習

課題曲が難しすぎる件について

マジで夏に間に合うかな、、

6時から母とご飯作りつつ、やっぱとーと((

夕ごはんは、白米 わかめの味噌汁 豚肉の生姜焼き ほうれん草のおひたし 漬物 アイス

家では毎日アイス食べてる🍨

他の家でも毎日アイス食べてる人居ると思う((

生姜焼きめっちゃ美味しかった

さすが母🤱

夕ごはん後は、とーと

8時にお風呂へGO🛁

8時30分からTV見た 何かのバラエティー番組的なやつ

9時からちょっとだけとーと

おやすみの挨拶して、9時30分に熟睡(( _ _ ))..zzzZZ

_____________________________________________

こんな感じで毎日投稿してきます

よろしくお願いします(`・∀・´)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 06:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki2022/03/02 06:57:35 通報 非表示

マクド美味しかった🍔


>>1
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

良かったね(*>▽<*)ゞ

通知溜めといてあげる!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


3: スズ @yousuki2022/03/02 07:43:09 通報 非表示

>>2
ありがとう♪( ´▽`)


>>3
うむ!(*>▽<*)ゞ


朝早いね

僕の家にクッキー送ってくんろ


6: スズ @yousuki2022/03/03 13:14:20 通報 非表示

>>4
(・∀・) /̵͇/'̿'̿ ̿ ̿̿ ̿̿ ̿ ̿̿ ̿̿ 🍪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する