小学生あるある第二弾

4 2022/03/02 06:57更新

こんにちは!今日は小学生あるある第二弾を描いていこうかなと思います!

さいごまでぜひみてください!(フォローもよろしくお願いします)

3位 遠足はお家に帰るまでが遠足です!


遠足の謎のルールww

いつもだったら家に帰るまでが学校ですなの?ww

2位 宿題やったけど忘れました


やったけどという理由は完全に無敵ww

多分本当はやっていない人多いww

1位 無敵の呪文バリア

鬼ごっことかでよくやるww

ちなみにバリア返しもある。

他にもあったら言ってください!


今回、参考にさせていただいたのは、音唵君さんです。音唵君さんのフォローお願いします!

あ、、機械とかでよく君付けで設定したらたまに〇〇君さんになるww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/02 06:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 06:58:52 通報 非表示

今度第三弾やる予定です!


2: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:11:46 通報 非表示

>>1
わかるわかる!!全部あるあるです!!

他にはちょっとでも何かあるとすぐに先生に報告しに行く女子とかいます〜


3: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 17:25:47 通報 非表示

>>2
あるあるやな

今度使ってもいいですかね?


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 19:36:26 通報 非表示

>>3
もちろんOKですよ〜!!

小学生あるあるホントその通りで面白いです〜


画像・吹き出し
タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する