小学生や中学生にオススメの長さ別ヘアアレンジ

8 2022/04/04 12:35

こんにちは、ミルクティーです。今回は、小学生や中学生にオススメの長さ別ヘアアレンジをご紹介します!短い時間で出来るものをご紹介しているので、参考にしていただけたら嬉しいです。

ロング:ポニーテールアレンジ


画像はロングの長さではないのですが、とっても簡単です。まず、適当に低めに髪を結んで、後れ毛をだしていきます。そしたら、毛先と後れ毛をコテで巻いて完成です!

コテがない方は、後れ毛をだすだけでも可愛いのでOKです!!

ミディアム:ハーフアップ


まず、いつも通り後れ毛をだしてハーフアップをします。そしたら、おろしている髪も結んでる髪も、コテで優しく巻いてください。

コテがない方は、巻くのではなく、くるりんぱをするのがオススメ!

ボブ:サイド三編み


これは、画像の通りトップの毛を毛先にかけて三編みしていくというアレンジになります。

マネしてみてね!


文章書くの下手ですみません。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 中学生 オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 12:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんは学校に行く時どのようなヘアアレンジをしていますか?コメントください。


普通のハーフアップかローポニーテールで学校行ってます(ミディアムです)

あとこれ、めっちゃ参考になりました!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 14:34:05 通報 非表示

中学は髪巻いたら校則違反じゃないんかな?


>>3
校則違反なら、おくれ毛をちょこっと出すぐらいでも可愛いですよ!


>>4
校則が厳しい方の気持ちを考えずにこんなトピつくってしまい申し訳ございません。


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/04 17:50:54 通報 非表示

>>5
大丈夫!!wこれくらいの校則が普通だと思ってた笑笑

あ、巻いてもいいんだ!っていう驚きの方が強かった〜


>>6
そうなんだ!私もどのくらいの確率で巻いちゃダメなのか知らなかったけど、先輩がめっちゃ意地悪な学校だったら色目使われるからやめたほうがいいかも


>>4
うちの学校おくれ毛が校則違反なんだよなぁ


8: らぶりぃ @Lovely 2022/04/06 18:37:23 通報 非表示

朝からヘアアレが面倒臭いのでいつも低めのポニーテールにしてシュシュを付けてます笑


9: らぶりぃ @Lovely 2022/04/06 18:38:24 通報 非表示

>>8
高校入ってから髪型とか髪飾りの校則が無くなって最初は髪に気合入れてましたが途中からはずっと低いポニーテールです


>>9
そうなんだ!私は髪型ボブなんだけど、前髪巻いてピンでシースルーにして学校いってる!


>>10
清潔感が大事だって聞いたことがあるから


12: らぶりぃ @Lovely 2022/04/07 15:58:47 通報 非表示

>>11
確かに清潔感は大事だよね✨

髪型ボブは可愛いよね♡

私は癖毛でボブに中々出来ないから憧れる!!


>>12
うん!


13: らぶりぃ @Lovely 2022/04/07 16:02:08 通報 非表示

>>10
女子は前髪命だもんね〜😊


>>13
それは分かる。ケープの紫めっちゃ前髪のキープ力高くてオススメです!あとは、コパトーンのパウダーつけて崩れにくくしてる。


>>16
私の前髪すぐぺったんこになっちゃうから


18: らぶりぃ @Lovely 2022/04/07 21:20:54 通報 非表示

>>16
ケープの紫かぁ

私も使ってます〜!!

紫良いですよね👍


>>18
はい!でも、前髪意外はマトメージュのキープのやつ使ってる!ケープより固めすぎないからサラサラに見えるし、でも巻いたところはちゃんと維持されるからおろしの人にはオススメ!


20: らぶりぃ @Lovely 2022/04/09 11:01:40 通報 非表示

>>19
色々詳しいね✨👍

参考になりました!!


>>20
ありがとう!美容に興味を持つのって、垢抜けるための第一歩って聞いたことがあったから調べまくった!(笑)

そしたら友達に可愛くなったねとか言われた!ウレシイナ!


>>21
!!!


23: らぶりぃ @Lovely 2022/04/09 15:38:00 通報 非表示

>>21
友達に褒められたりすると更に気合入るし嬉しいよね〜❤️


>>23
うん!自分ではあまり感じなかったんだけど、前に比べて自身がついたしポジティブになった気がする!


>>24
モチベUP


26: らぶりぃ @Lovely 2022/04/09 16:23:11 通報 非表示

>>25
お洒落になると自分に自信つくよね!!

あと良かったらフォローしてもいいかな??


>>26
いいよ!ていうかしてほしい(笑)


30: らぶりぃ @Lovely 2022/04/10 17:34:11 通報 非表示

>>28
ありがとう😊


>>30
うん😀


27: らぶりぃ @Lovely 2022/04/09 16:24:30 通報 非表示

>>24
良かったね✨✨


>>27
うん!ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する