小学生から嫌われる先生

3 2022/03/02 07:19

こんにちは。小学校で嫌われる先生ベスト3を考えたのでみてみてください。

3位 デブでうるさい先生


まじでやだ。なんなんこう言う先生。ちょっとまじでやだ。

2位 自分にはめっちゃ甘い先生


こう言う先生まじでやだ。性格がありふれている。災厄ーーーーー

1位 めっちゃ口うるさい先生


ちょっとなんか掃除前しゃべってるだけでめっちゃうるさく注意してくるやついた…

なんかちょっと悪口もあったけどどうでしたか?


ちょっと悪口言いすぎました。ごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/02 07:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろww


2: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:15:34 通報 非表示

式典とかになると先生達が更に口うるさくなるのが特徴笑


3: 3コメさん 2022/06/12 11:01:02 通報 非表示

授業がダルい先生


画像・吹き出し
タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する