方針をガキから大人に変えない限りこれ以上の進展は見られない
歌い手では最速なんでしょ?
だったらこれから伸びるかなとも思う
逆に炎上とかしてしまったら伸びなくなる可能性もないわけではないよね
ガティで神グループ
ごめん、正直言う。
マジでむり
なんで右ゾウドウなんだよ
私は預言者では無いのでそんなことわかりません。(👆՞ਊ ՞)三👉))՞ਊ ՞)👆
害悪めっちゃ増えそう笑
最近の歌い手は伸びない
一回伸びたんだからもう伸びないだろ。
別に凄くもないし
武道館までなら行ける気がする
武道館行ったらまあ慎ましく…だな
こういう質問はよくないと思う
絶対に伸びると思う!!
もう伸びてるけどねw
もー伸びてますねー!
最近は人気落ちたくね?登録者も伸びてないし動画もオリ曲以外10万回再生も中々超えてない...
・結成3年で武道館、2024年ドーム公演達成
・2026年夏は全国13都市の過去最大ツアー
・「実業家」として事務所運営し、ドーム級の経済回してる
どう見ても「今後も伸びる確定」の事実なんですよ。嫉妬で現実逃避するの、やめてもらっていいですか?
これで、人気がなくなるとか物理的に無理じゃないですか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。