カラフルピーチといれいすはどっちが人気?

カラフルピーチ
カラフルピーチ

366(46%)
いれいす
いれいす

427(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ いれいす 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 17:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/01/13 17:20:01 通報 非表示

みなさんはどっちですか?


54: 54コメさん 「いれいす」派2023/01/27 18:44:50 通報 非表示

>>1
いれいす


306: 202コメさん 2023/08/21 15:51:02 通報 非表示

>>54
同感です!


135: 135コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/04 13:44:27 通報 非表示

>>1
あまりお互いのグループのことを知らないのに少しの情報で分かりきった気になり傷つく言葉を言ってしまうのは違うと思います。あと、一部のリスナーさんの民度が悪いのはどんなグループであっても同じだと思います。私もいれりすですが、いれりすさんの中にもいい人はいますよ。


136: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/04 14:59:14 通報 非表示

>>135
みなさんはどっちですかとコメントしただけですが何んですか?


266: 266コメさん 「いれいす」派 2023/07/01 15:09:28 通報 非表示

>>135
長文失礼くらい書けよ俺の中ではそれはもう長文や😡


357: 357コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/04 20:39:23 通報 非表示

>>135
いれりすじゃないよ


305: 202コメさん 2023/08/21 15:49:26 通報 非表示

>>1
いれいすです!いれいす最高!(からぴちファンで一部の人が嫌な思いをするかもしれません。ゴメンネ)


444: 444コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/28 20:43:52 通報 非表示

>>1
からぴちです!


2: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/13 17:21:23 通報 非表示

いれいすって誰だよww

すとぷりのパクリでしょww


3: 3コメさん 2023/01/13 17:28:47 通報 非表示

>>2
パクリじゃないですよw


125: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:38:05 通報 非表示

>>3
そうだそうだー


129: 3コメさん 2023/03/26 11:40:51 通報 非表示

>>125
色似てるって言い出したら全部パクリ(


164: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:43:24 通報 非表示

>>125
私はどっちも嫌いでもいれいすはそんなにパクってないよ?カラピチがパクってるんだよ?だってすとぷりはストロベリープリンスで苺の王子って意味 カラピチはカラフルピーチでカラフルなももって意味なのでいれいすに一票


165: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:44:21 通報 非表示

>>164
ま、私はすとぷりのほうが神だと思ってるから


179: 179コメさん 「いれいす」派2023/05/06 18:49:38 通報 非表示

>>165
すとぷりはなーくんがな…


308: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 15:55:28 通報 非表示

>>165
ここは、「カラフルピーチ」と「いれいす」の人気投票場です。すとぷりは関係ないと思いますけど。(不快な思いをしたら、本当にごめんなさい💦)


188: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:56:39 通報 非表示

>>164
誰もパクってないと思うよ!こんなにグループいっぱい居たらちょっとは似ると思うし。


323: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:27:08 通報 非表示

>>188
それな


214: 214コメさん 2023/06/21 18:41:45 通報 非表示

>>164
いちごの王子とからふるなももってだいぶ違うけどな。


256: 256コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/27 17:37:43 通報 非表示

>>164
何言ってんの?すとぷりのパクリじゃないけど、普通にりうらはパクってるからね?最年少だからって許される事じゃないよ?


258: 143コメさん 2023/06/27 17:42:47 通報 非表示

>>256
そういうのいいからパクリとかどうでもいい。まず話す内容が違うしな。


309: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 15:59:24 通報 非表示

>>256
確かに、最年少で赤色だけどりうらはポテトとか好きだよね?ゆあんはななチキが好きって言ってたけど?小さなことで「パクッてる」って書き込まないでくれない?


320: 320コメさん 「いれいす」派2023/10/06 23:14:43 通報 非表示

>>256
ぱくってないよ

見た目、声、笑い方、好きなもの

が違うし


275: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:24:53 通報 非表示

>>164
いやマジで意味わかんない解釈してて草w


322: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:26:50 通報 非表示

>>164
パクリ要素どっちもないと思うけどなぁ


274: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:24:00 通報 非表示

>>3
盲目リスナーめ…


281: 3コメさん 2023/07/14 07:49:18 通報 非表示

>>274
うちすとりすなんですけどね


4: 4コメさん 2023/01/13 17:53:38 通報 非表示

>>2
パクリじゃないでしょw


5: 5コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/13 18:22:13 通報 非表示

>>2
パクリじゃないしw君、絶対すとぷりすきじゃんw


17: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:23:24 通報 非表示

>>2
パクりじゃないよw

ちゃんと調べてみ?


24: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 21:34:20 通報 非表示

>>2
言い方が少し悪いけどいれりすはすとぷりの2番煎じよ


92: 92コメさん 「いれいす」派 2023/01/31 17:08:38 通報 非表示

>>2
てか、このコメントを見てもカラピチ派といれいす派のコメントだったらカラピチ派の人のほうが汚い言葉を使っていると思います。このコメントを見てたくさんの人が悲しむと思いますカラピチもいれいすもとってもおもしろいと思います。


104: 104コメさん 2023/02/06 21:19:00 通報 非表示

>>92
確かに


105: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/02/08 15:15:48 通報 非表示

>>92
きも


127: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:39:18 通報 非表示

>>105
やばいですね


166: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:47:32 通報 非表示

>>127
いれいすは歌上手い カラピチは歌下手くそいれいすと比べもんにならない カラフルピーチのうりは音楽とか得意だけど、すとぷりのるぅとくんより音楽の才能なし


180: 179コメさん 「いれいす」派2023/05/06 18:54:28 通報 非表示

>>166
同じいれいす派やけど、ゲーム実況グループと歌い手グループの歌唱力比べるな


189: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:58:20 通報 非表示

>>166
からぴちと歌い手そりゃ、歌声違う!ゲーム実況者と歌い手なんやもん。うりりん音楽得意ってだけですごいじゃん!?


335: 334コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/01 06:45:42 通報 非表示

>>189
関心


200: 200コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/03 20:43:36 通報 非表示

>>166
カラピチのこと全然知らないんですねw

カラピチは歌じゃなくて実況系YouTuberですよ


215: 214コメさん 2023/06/21 18:42:39 通報 非表示

>>166
いや、からぴち実況者だし。

歌い手と実況者で歌くらべても意味なくない?


277: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:27:51 通報 非表示

>>166
歌下手くそ??ごめんだけど、私の耳にはいれいすの歌の方が下手くそに聞こえるんだが?


286: 143コメさん 2023/07/24 16:47:44 通報 非表示

>>277
このコメントから小学生っぽさが滲み出てる


327: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:30:05 通報 非表示

>>286
わかる


312: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:05:13 通報 非表示

>>277
違うと思います。からぴちは主にゲーム実況者です。いれいすは主に歌い手です。たくさん歌っているいれいすの方が、私には上手いと感じます。もちろん、からぴちが歌が下手くそ、と言っているのではありません。それに、からぴちといれいすは、行っている活動が違います。そして、上手いとか下手とかは人それぞれです。これからは、そのような発言をやめてください。(長文失礼しました。)


326: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:29:32 通報 非表示

>>166
歌い手と実況者の歌のうまさを比べるな?


334: 334コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/01 06:45:25 通報 非表示

>>166
ゲーム実況者だよ!


350: 347コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/22 18:35:45 通報 非表示

>>166
からぴちは歌い手グループじゃないからさ


445: 444コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/28 20:48:13 通報 非表示

>>166
それは関係ないと思います!今聞かれていることは「人気な方」なので!あと、僕はからぴちもいれいすも好きす!


146: 146コメさん 2023/04/10 17:06:05 通報 非表示

>>105
草ww


148: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 19:44:58 通報 非表示

>>105
だからそういうとこですよー

民度下がるんでやめてもろて。


209: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/07 17:29:08 通報 非表示

>>105
は?誰がキモいん?いれいすバカにせんといて

だいたい、カラフルピーチ派暴言吐きすぎやろ


278: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:28:43 通報 非表示

>>209
いれいす派もあまり変わらんてw


313: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:07:31 通報 非表示

>>278
いいえ。私たちはあなた方を注意していて言葉がきつくなっているだけです。


328: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:30:33 通報 非表示

>>209
それはそう


311: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:01:59 通報 非表示

>>105
ちょっと態度が悪いですよ。「きも」は暴言にあたります。


325: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:28:33 通報 非表示

>>105
え?


349: 347コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/22 18:35:30 通報 非表示

>>105
よくない


116: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 17:09:06 通報 非表示

>>92
からぴちです♡


190: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:58:32 通報 非表示

>>116
同じ!


126: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:38:54 通報 非表示

>>92
それなw


276: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:26:47 通報 非表示

>>92
汚い言葉ですいませんー


310: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:01:13 通報 非表示

>>92
うんうん!自分も最初はからぴちが好きだったけど、後からいれいすが好きになったんだよ!でも、からぴちも面白くてやめられないですよね!


324: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:28:23 通報 非表示

>>92
からぴち民度低いから……。

代わりに謝ります。ごめんなさい。


124: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:37:32 通報 非表示

>>2
どっちも好きだからまよった


187: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:55:49 通報 非表示

>>2
違うよ!


273: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:23:24 通報 非表示

>>2
それな!!!からぴちは誰もパクってないからw


321: 321コメさん 「いれいす」派 2023/10/07 00:25:57 通報 非表示

>>2
民度下げてる人発見!


348: 347コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/22 18:34:42 通報 非表示

>>2
パクリじゃないですよ


6: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/13 21:48:17 通報 非表示

いれいすよりすとぷりのほうがマシってことよww


117: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 17:09:22 通報 非表示

>>6
それな?


314: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:08:48 通報 非表示

>>117
「それな?」じゃありません!すとぷりは関係ないでしょ!?それぐらい、考えてください!


181: 179コメさん 「いれいす」派2023/05/06 18:55:15 通報 非表示

>>6
この投票はあくまでもいれいすとからぴちを比べるのになんでそこですとぷりもってくるん?


351: 347コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/22 18:36:50 通報 非表示

>>6
それでも酷いですよ!


7: 7コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/16 01:07:26 通報 非表示

いれいすって誰?


18: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:23:44 通報 非表示

>>7
イレギュラーダイスっていう歌い手グループ


279: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:29:20 通報 非表示

>>18
草w


282: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/14 08:12:13 通報 非表示

>>279
え?なに急に


47: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/27 16:41:14 通報 非表示

>>7
新世代歌い手グループです!

イレギュラーダイスの略でいれいすです!


167: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:48:36 通報 非表示

>>47
一ヶ月か二ヶ月ぐらいで百万回再生突破した人たちです


280: 272コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/13 23:30:14 通報 非表示

>>167
ごめんからぴちもそんぐらい突破してます🙇‍♀️(ちゃんと調べようね😊


287: 143コメさん 2023/07/24 16:48:25 通報 非表示

>>280
カラフルピーチの話はしてないよね?www


288: 288コメさん 2023/07/25 10:00:28 通報 非表示

>>280
おそらく活動年数ってことだと思います


128: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:40:12 通報 非表示

>>7
知らないんだったら調べてみ


8: 8コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/22 14:49:20 通報 非表示

歌上手い!


9: 9コメさん 2023/01/22 15:05:35 通報 非表示

>>8
何を見て言ってるのか分かんないけど

現代Mixてものがあるんだよ


118: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 17:10:04 通報 非表示

>>9
歌がうまいからうまいっていってんだよきっしょ


168: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:49:31 通報 非表示

>>118
じゃあカラピチは歌上手いけど、きしょいってことですよね?


174: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/03 08:06:08 通報 非表示

>>168
9コメにいってるんだけどなにか?

いれいすきしょい


182: 179コメさん 「いれいす」派2023/05/06 18:56:54 通報 非表示

>>174
お前がきしょい


197: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/07 14:11:02 通報 非表示

>>182
お前きしょいっていってない


203: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/06 21:20:26 通報 非表示

>>168
きしょいって言わないで!いれいすの方がいいけど、カラフルピーチもすごいよ!


19: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:24:03 通報 非表示

>>8
関係なくないか、、、?

いれいすも歌うまいし


169: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:52:12 通報 非表示

>>19
ていうか、カラピチ「歌ってみた」しかないし、オリ曲とかも一曲しか作ってないじゃん 少しはいれいすやすとぷりを見習ってほしいよ、ま、無理だろうけど😑


170: 164コメさん 「いれいす」派 2023/05/02 17:54:25 通報 非表示

>>169
あいつらさ〜「カラピチ」十二人もメンバーつくってチャンネル登録増やしてお金儲かろうとしてるバカじゃんw


192: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:59:54 通報 非表示

>>170
バカじゃない!


201: 200コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/03 20:46:34 通報 非表示

>>170
そんなん言ったらいれいすもバカ枠に入るやん


303: 303コメさん 2023/08/14 11:01:25 通報 非表示

>>170
アホちゃうんwww


171: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/02 18:32:21 通報 非表示

>>169
やめときな

民度下がっていれいすに迷惑


172: 143コメさん 2023/05/02 20:32:13 通報 非表示

>>171
大丈夫カラフルピーチの民度はとても低いってことは知ってるから


173: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/03 06:37:49 通報 非表示

>>172
そうなんだ(((

カラピチのリスナーさんとあんまりかかわらないから知らんかった


191: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:59:44 通報 非表示

>>169
あの、ゲーム実況者だから歌ってみたのほうが多いよ!


198: 198コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/25 06:55:32 通報 非表示

>>169
いやゲーム実況者なんだからそりゃそうだよ


265: 265コメさん 2023/07/01 14:31:14 通報 非表示

>>169
はあ?なにいってるの?


10: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 20:28:15 通報 非表示

え、なんでいれいすのほうが多いん???

再生回数とかあきらかからぴちのほうが多いやん

しかもヒカキンさんとコラボしてたし…

こういうただ推しが一番!!!って言って投票するやつがいたりするからいれりすあんまし好きじゃないんよなぁ…


11: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 20:32:03 通報 非表示

>>10
投票不正だろ

好きか嫌いかに関係なく人気だと思う方に票入れろって話よな


12: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 20:44:11 通報 非表示

>>11
え、ほんとそうですよね

いれいす民度低いって言われてる理由がなんとなくわかります…


14: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:13:12 通報 非表示

>>12
いれりす、最近本当に民度悪化してますよね…

再生数を見ると、カラフルピーチの再生数は平均100万回前後、これに対しいれいすは歌みた以外の動画だと10万回強、歌みたでも50〜100万回ほどしか行っていないことが分かります。

登録者を見ても、カラフルピーチの138万に対しいれいすの47万と約3倍の差が開いていることが分かります。

このことから、いれいすの民度が良ければカラフルピーチが勝っているはずなんですが勝っていません。やっぱりいれりす民度低迷してます。


21: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 21:30:05 通報 非表示

>>14
えすごい長文でびっくりした(

昔はすごい歌い手が現れたぞ!!これは伸びるぞ!!!って言われてたのに今ではすごい民度悪いぞ!!!に変わっちゃいましたよね

からぴちゆる推しだったりするからなんだかやるせない…


28: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 22:00:31 通報 非表示

>>21
私はいれいす推しではないですが、害悪リスナーのせいで民度悪化したのは少し悲しいと思う…


29: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 22:07:06 通報 非表示

>>28
ですよね

本人たちもかわいそうだな…


30: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 22:20:58 通報 非表示

>>29
まぁ本人もこないだポケカメンさんと騒動起こしたりしてましたよね…


32: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 22:57:35 通報 非表示

>>30
そうなんですよ!!!

ポケくん推しだからあれはほんっとにもう…😠


36: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 23:49:40 通報 非表示

>>32
そうなんだ…(私は中立)


130: 124コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/26 11:42:42 通報 非表示

>>14
あなた最低ですね

いれりすってなってるw


151: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 19:56:23 通報 非表示

>>130
いれいすのリスナーのことをいれりすって言うからじゃないですか?

別に好きじゃないから知らんけど


210: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/07 17:34:34 通報 非表示

>>14
は?あなた最初、「いれりす」になってますよwww

いれいすのこと絶対分かってないですよねwww

あっ(察し)ごめんごめんwwwカラフルピーチ派だから知らないよねwwあーごめんごめん

あのね、言うけど登録者関係ないんでwww登録者の人で、ここに投票していない人たくさんいるんですからwww


315: 202コメさん 「いれいす」派2023/08/21 16:12:23 通報 非表示

>>14
長文失礼しました、ぐらい言えないの?もしかして、まだ赤ちゃんなの?それっていれいすの悪口だよ???そんなことも考えられないのかなぁ?頭大丈夫そ?


149: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 19:51:19 通報 非表示

>>12
歌い手界隈自体民度低いらしいです

(別にからぴちのが民度高いー★って言いたいわけじゃないです)


150: 10コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 19:55:56 通報 非表示

>>149
まぁそうですよね…

いれいすとすとぷりばっかり聞きますけど他も同じくらいですよね


39: 39コメさん 「いれいす」派2023/01/27 15:05:26 通報 非表示

>>11
確かに


183: 179コメさん 「いれいす」派2023/05/06 18:58:18 通報 非表示

>>11
好きか嫌いかだろ


20: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:24:22 通報 非表示

>>10
ほんとそれな

めっちゃわかる共感の嵐(((


22: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 21:31:53 通報 非表示

>>20
だよねだよね(

普通の頭脳で考えればからぴちの方が上だってわかるのになぜ推しに入れるんだ…


23: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:32:31 通報 非表示

>>22
盲目だからだろ(

好きなものが最強っていう思考回路なんかな(


26: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 21:35:55 通報 非表示

>>23
そうかもしれないね()

やーん盲目信者こわーい🙃💗(((は


27: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:39:14 通報 非表示

>>26
わかる~😲(((便乗


62: 62コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 23:54:52 通報 非表示

>>10
それな!

いれいすなにが良いのか。さっぱり...#歌い手全部同じでいい


78: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/28 12:39:08 通報 非表示

>>62
いれいすを否定してるわけじゃないのでそれなと言われましても…

あたしは「いれりす」があまり好きではないといっただけです🙏

あと、歌い手全部一緒というのは困ります…

みんな違うから歌い手の良さがあると思います


338: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:09:10 通報 非表示

>>62
いれいすって誰か知らんのよ


119: 116コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 17:10:24 通報 非表示

>>10
意見人それぞれ


289: 288コメさん 2023/07/25 10:03:10 通報 非表示

>>10
このトピック見た人の数で全て決まるんですよ

ただ活動年数が全然違うのでカラピチが人気なのはまあ当たり前かと


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/01/26 20:50:02 通報 非表示

いれいすは色々は人とコラボをしてるし仲間思いでとても馴染み深い人たちです!


15: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:14:16 通報 非表示

>>13
このトピは仲間おもいで馴染み深いかのどうかの話ではありません。どちらが人気かの話です。


40: 39コメさん 「いれいす」派2023/01/27 15:07:04 通報 非表示

>>15
それだけだとどうにもなりませんよ?少し悲しいコメントだと私は思いました。


43: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 15:50:09 通報 非表示

>>40
何が何だけだとどうにもならないのか分からないな

私はこのトピの趣旨と13コメの主張の理由が一致していないことを指摘しただけだ


52: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/27 17:29:04 通報 非表示

>>40
同感


147: 146コメさん 2023/04/10 17:08:05 通報 非表示

>>13
うんそうだね…


16: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 21:22:56 通報 非表示

チャンネル登録者数と知名度を考えればこっちの方が人気

ただとーとはこういうトピにいるいれりすが多いからな、、、


25: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 21:35:40 通報 非表示

方向性は違うからなんとも言えんけどカラピチの方が自分の中では人気かな


31: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 22:51:28 通報 非表示

いれりすへ、推しとか関係なく人気な方選んでねー

それだから民度悪いと言われるんですよー。


33: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 23:03:30 通報 非表示

>>31
いれりすのみなさんはカラピチ見てないんじゃね?

って思ったけどね自分は


35: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/26 23:47:55 通報 非表示

>>33
そういうことか!。


37: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 23:58:52 通報 非表示

>>35
推し補正かかつてるひとがいると思うけど


50: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/27 17:24:19 通報 非表示

>>33
どっちも見てます〜!


53: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/27 17:36:08 通報 非表示

>>50
全員は見てないって言ってない。


93: 92コメさん 「いれいす」派 2023/01/31 17:19:26 通報 非表示

>>33
私は見てますよ

カラピチの[ダルマさんがころんだ]とてもおもしろいですよね!!

でもそれをした上での投票だと思います.

(別にカラピチが嫌いというわけじゃないですよ。)


94: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/31 19:51:05 通報 非表示

>>93
全員見てないとは言ってないしさぁ

自分の意見としてみてくださいよ


95: 92コメさん 「いれいす」派 2023/02/01 16:26:23 通報 非表示

>>94
まぁ何はどうあれいれいす派の方が上と言う事で、、、


96: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/02/01 17:17:19 通報 非表示

>>95
推し贔屓なんだろうねwwww


339: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:10:15 通報 非表示

>>95
なんでそうなるんww


217: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/24 17:04:54 通報 非表示

>>33
あのね、言っとくけどカラフルピーチ見てるから。


220: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/24 17:42:21 通報 非表示

>>217
どっちが好きなんですか?教えて欲しいです。


221: 143コメさん 2023/06/24 17:45:12 通報 非表示

>>220
いれいす派って書いてあるでしょ。読める?


222: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/24 18:02:18 通報 非表示

>>221
カラフルピーチといれいすはどっちが人気?って書いてるでしょ。読める?


223: 143コメさん 2023/06/24 18:14:10 通報 非表示

>>222
同じ煽り方すんな気持ち悪い。クソガキ感がすごい出てんぞ。


224: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/24 18:15:15 通報 非表示

>>223
読めないのかなって思いまして思いまして送ったんですけども

人気と好きは全くの別物なんでね


225: 143コメさん 2023/06/24 18:18:38 通報 非表示

>>224
カラフルピーチがいれいすに負けてるのは笑った


226: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/24 18:20:33 通報 非表示

>>225
そりゃ贔屓してる人が絶対にいるからね。

それを確認をするために聴いたんですけども。


227: 143コメさん 2023/06/24 18:22:31 通報 非表示

>>226
まあとーとではいれいすの方が人気ってことでいいでしょ


228: 24コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/24 18:25:16 通報 非表示

>>227
それでいいんだけどね


340: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:11:23 通報 非表示

>>225
どっちが人気かって聞いてんのに推しだからって贔屓するリスナーがいるからでしょ?自分の推しと人気度は別だよ


336: 336コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/12 13:20:24 通報 非表示

>>217
ありがとうございます。


41: 39コメさん 「いれいす」派2023/01/27 15:07:18 通報 非表示

>>31
は?


44: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 15:51:52 通報 非表示

>>41
私は再生数でも登録者でもカラフルピーチが勝ってるのにいれいすの方が票数が上なのが気になったので指摘しただけだ


57: 56コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/27 19:05:09 通報 非表示

>>31
いや、推しとか関係なく人気な方選んでとか言ってるけどいれりすは人気だと思ったから入れてるのでは?

もしかしたら知らないかもしれないよ?

確かにいれいすよりからぴちの方が登録者数的には多い。それでも知らない可能性だってありますよ?

それだから民度低い?からぴちも一応民度は低い方ですよ?

貴方はただからぴち派が増えて欲しいだけなのでは?

(なんか自分の語彙力が無いから意味わからんかもしれない、ごめんね)


60: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 20:11:40 通報 非表示

>>57
カラフルピーチが民度低いのは私もそう思う。私が言いたかったのは好き嫌いで判断するからいれりすは民度悪いって言われてるってこと。

もしカラフルピーチを知らないいれりすがいたとしても、自分が知らないだけでいれいすの方が人気とは言えないですよね?

(私も語彙力ないから言ってること分からんかもしれん、ごめんね)


85: 56コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:05:36 通報 非表示

>>60
実況者と歌い手だと歌い手の方が知ってる人は多いと思う。

自分は実況者と歌い手だったら歌い手の方から知ったからそう思うだけで本当かどうかだと違うかもしれない。

ちなみに自分は1年だとからぴちの方が人気になった気がするからからぴち派にしただけで

結局今はどっちも人気だと思うんだよね。

そもそも、ジャンルが違うから人気かどうかわかりずらいんだよね

(再び語彙力無いから意味わからんかも、、ごめん)


152: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:00:11 通報 非表示

>>60
ちょっと話逸れますが

民度高い界隈ってあるのか?


342: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:12:53 通報 非表示

>>152
それはそうww民度いい界隈ってどこ?


64: 64コメさん 「いれいす」派2023/01/28 06:06:36 通報 非表示

>>57
その通り。


66: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/28 09:43:39 通報 非表示

>>64
いれりす派は馬○ってことだなw


82: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/28 17:04:18 通報 非表示

>>66
は?


113: 112コメさん 「いれいす」派2023/02/24 22:03:44 通報 非表示

>>66
なんなん?


205: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/06 21:28:03 通報 非表示

>>66
は?誰がバカですか?もしその文が、いれいすのみんなが見たらいれいすの人たちどう思うと思いますか!!(怒)それに、いれいすの方がいいって思っていた人も悲しみますよ!!!送るときは、ちゃんと考えてから送ってください。😢(怒ってごめんなさい。どうしても怒りたくなってしまったんです...)


86: 56コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:06:01 通報 非表示

>>64
共感あざっす!


341: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:12:26 通報 非表示

>>57
好きと人気は違うよ


63: 62コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 23:59:16 通報 非表示

>>31
それな、民度考えて立場もわきまえてほしいな、ぴちりすように...


34: 34コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/26 23:04:45 通報 非表示

いれりすだけど流石にこれはからぴちだと思う

チャンネル登録者とかあきらかにからぴちの方が多いし、再生数とかもからぴちも勝ってる。

どっちも好きだから私の中ではどっちも人気だけど世間的にはからぴちではないのかな


343: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:14:25 通報 非表示

>>34
うん チャンネル登録者とかだってからぴちのほうが多いってことはからぴちの方がにんきってことじゃないの?


38: 38コメさん 「いれいす」派 2023/01/27 01:11:30 通報 非表示

(注意:意見です)カラピチの新ビジュのあさんの服とかが変わったの少し寂しい、、、(´・ω・`; )


42: 39コメさん 「いれいす」派2023/01/27 15:07:59 通報 非表示

>>38
確かにですね泣


153: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:01:29 通報 非表示

>>38
わかる


296: 296コメさん 「いれいす」派2023/08/04 14:18:46 通報 非表示

>>38
同感です


45: 45コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 16:20:58 通報 非表示

私はいれいすもからぴちも見ています…!

どっちの方が人気かって言われると数字的には圧倒的からぴちだと思います……

ですが年齢によってはいれいす知っててからぴち知らないっていう人もいるのかなって思います

いれいすの民度が悪いとかどーとかは私はそこまで詳しく知りません。ですがここのコメ欄を見てるといれりすでもある私からすると少し悲しいなと感じました。パクリだとか民度が悪いだとかもちろん本人様も傷つきますし一途にいれいすを推しているいれりすさん達も傷つきます……

どっちが人気とかその人が思うように投票したらいいと思います……!!(超長文失礼しました……)


46: 46コメさん 2023/01/27 16:31:52 通報 非表示

こういうことはやめてください。

こんなことしても嫌な思いをする人がいるんです。僕は嫌な思いをした人なんでね

どっちも推しているんで、あといれいすは

すとぷりのパクリじゃないしそう思うのなら

言わなくてもいいのでは嫌な思いをする人

だっているので他の人の事も考えてください

他の人の事を考えないなんて非常識人ですよ

ちなみにこんなこと書いてる僕は非常識人

ですね。


48: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 17:03:36 通報 非表示

>>46
いちいちうるせーよw長文癌ねーw


55: 54コメさん 「いれいす」派2023/01/27 18:49:13 通報 非表示

>>48
そういう暴言はよくないと思います。

私みたいないれりすさんが傷つきます。

そういうこといってる人の方がうるさいと思います。


206: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/07 17:14:48 通報 非表示

>>55
うんうん!超同じ!


61: 11コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/27 20:18:32 通報 非表示

>>46
○○は非常識って決めつけるのはどうかと思います。


49: 49コメさん 「いれいす」派2023/01/27 17:08:52 通報 非表示

私はいれいす派ですね!けど、どっちも凄いと思います!いれいすは歌上手いし、カラフルピーチはゲーム実況上手いし!


51: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/27 17:26:29 通報 非表示

いれいすもからぴちもどっちも見てるけどいれいすは冬ツアー中だから人気度が上がってる気がする...!!


56: 56コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/27 18:56:25 通報 非表示

自分両方見てるけどチャンネル登録者数とか再生回数とかだとからぴちな気がする

でもさ、からぴちもいれいすも1年で伸びたグループだから凄いよね

(自分が思ったことです)


58: 58コメさん 2023/01/27 19:16:05 通報 非表示

どっちも嫌いだけどこちらでは?

登録者とかでも考えて


59: 59コメさん 「いれいす」派2023/01/27 19:42:24 通報 非表示

ぶっちゃけジャンルが違うグループだから比べるのは難しいと思います…

チャンネル登録者数が多いとか再生回数が多いとかで比べたとしても投票してる人がもう片方を知ってるかとか人数の比によっても変わるし何を基準に置くかとかでも変わると思います(1年でどのくらい伸びたか、再生回数、チャンネル登録者数など…)

あとからぴち派の方に言いたいのですが、いれいすとすとぷりは別です。パクリではありません。それを言ったら同じジャンルだったら全てパクリになってしまうと思います。


154: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:02:54 通報 非表示

>>59
それはほんとに思いました


65: 65コメさん 2023/01/28 07:53:28 通報 非表示

両方嫌いじゃないけど、、、、あれがね〜


67: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:49:04 通報 非表示

いれいすはすとぷりのパクリではないと思いますよ。

確かに歌い手グループという概念、ジャンルを生み出したのはすとぷりですけど、歌い手グループというのはわんさかいます。もしいれいすがすとぷりのパクリだと言ってしまったら、歌い手グループみんなパクリになっちゃいますよ!


290: 288コメさん 2023/07/25 10:08:02 通報 非表示

>>67
すとぷり確かエンタメグループです


344: 338コメさん 「カラフルピーチ」派2023/11/19 12:15:44 通報 非表示

>>67
からぴち派だけどパクリでは無いと思う


68: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:49:54 通報 非表示

というか、どっちも炎上はしたことあるかと,,,,,,,,


69: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:53:52 通報 非表示

からぴちはゲーム実況者のグループ

いれいすは新世代歌い手グループ

このジャンルの差があって、それぞれのジャンルを見ている人数っていうのはゲーム実況の方が多いはずです。

となると、からぴちのほうが伸びててもおかしくないし、

どちらもこれから絶対に伸びていくグループなのでこの後に期待ですよ!


70: 70コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:54:30 通報 非表示

>>69
おぉ、

同感


71: 70コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:54:52 通報 非表示

いやー、

両方ともいいとおもu(


72: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:55:21 通報 非表示

ど、どうなんでしょうね


73: 70コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:56:02 通報 非表示

>>72
で、ですよね、


74: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:56:24 通報 非表示

じぶんはいれいすのほうが好きだけど、からぴちだってすごく伸びているということはわかりますし、


75: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 09:57:28 通報 非表示

からぴちといれいすはジャンルの違うものなのに何で比べようとしたんでしょう


76: 67コメさん 「いれいす」派2023/01/28 10:00:31 通報 非表示

いれいすは歌で勝負する

からぴちはゲームで勝負する

だから、それぞれの路があって、その道を知っている人にも差がある。

なのにいきなり違う道どうしを比べるのはどうなんでしょう


83: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/28 17:06:23 通報 非表示

>>76
共感


99: 92コメさん 「いれいす」派 2023/02/04 19:02:36 通報 非表示

>>83
まじで共感


77: 77コメさん 2023/01/28 12:06:42 通報 非表示

どっちが人気か話すところですって言っといて

からぴち派もいれりすの民度とかパクリとかいっとるやん


79: 79コメさん 「いれいす」派 2023/01/28 12:45:38 通報 非表示

僕的に思うのはからピチ派って言ってる人って、いれいすをバカにしてませんか??(悪口とか言ってる人だけ)僕的にそんないれいすの民度が低いとか、悪いとか、すとぷりのパクリとかそんなん関係なくね??それに、いれいすは炎上とかはしたけどからピチの方もしましたよね??

まずwからピチ派でいれいすの悪口とか言ってる人はまずいれいす見てこいよw全くすとぷりパクってないし、wあ、そっかァからピチ派でいれいすの悪口みたいな言ってる人はw馬○だからわかんないよねwごめんごめんw(急の煽りですいません)でも、ひとつ言うと、からピチはゲーム実況グループ、いれいすは歌い手グループそれに、再生回数とか関係ない、そんな事でいちいち悪口とか言わないで?悪口言うんだったらコメントとか書くな、本人の気持ちを考えろ!!

長文失礼しましたm(*_ _)m


84: 47コメさん 「いれいす」派2023/01/28 17:06:58 通報 非表示

>>79
同感


100: 92コメさん 「いれいす」派 2023/02/04 19:03:26 通報 非表示

>>84
いけいけ!!!


87: 56コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:20:09 通報 非表示

>>79
自分も共感です。

でも馬○も悪口に入ると思うんですよね

確かにからぴち派は言い過ぎだと思います

でもいれいす派も悪口言うと民度がどんどん低くなっていくので辞めたほうがいいと思います


158: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:15:51 通報 非表示

>>87
こういうまともなコメでもマイナスついてるのからもいれりすのヤバさが垣間見える

まともなやつのが多いと思うけど


89: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:32:11 通報 非表示

>>79
長文うざすぎて全部読んでないわ〜w


297: 296コメさん 「いれいす」派2023/08/04 14:22:33 通報 非表示

>>89
いちいち言わんでよくね?


90: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:34:11 通報 非表示

>>79
からピチじゃなくてからぴちなwお前キモw死んだら?やっぱりいれりすは民度低いわーw


101: 92コメさん 「いれいす」派 2023/02/04 19:04:52 通報 非表示

>>90
そういうとこですよーー

○ねとか普通につかっちゃってますよーーー


108: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/02/11 13:25:50 通報 非表示

>>101
いれいす派はめんどくさいわー


138: 138コメさん 2023/04/07 15:02:07 通報 非表示

>>108
いれいす押してる人の気持ちも考えてみろよ自分勝手に言うんじゃねぇよ💢


142: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/07 15:18:02 通報 非表示

>>138
きしょすぎて笑える


143: 143コメさん 2023/04/07 16:14:06 通報 非表示

>>142
暴言しか吐けないクソガキかよwww


145: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/07 17:01:54 通報 非表示

>>143
お前こそクソガキって暴言吐いてるじゃんw人のこと言えないよww


219: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/24 17:08:38 通報 非表示

>>138
そーだそーだ


109: 109コメさん 2023/02/14 22:12:07 通報 非表示

>>90
そう言っているあなたがキモイんじゃないですか?じゃそう言う前にお前が○ねよwそんな民度で言ってんのw民度とか関係ねぇだろ


110: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/02/15 08:11:35 通報 非表示

>>109
民度は関係あるよ?あと、○ねっていうほうが死んだら?楽になれるよw


207: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/07 17:21:57 通報 非表示

>>90
意味が分かりません。

というか、あなたが悪いのでは?

人を差別することは罪になりますよ?

小学校で人権ポスター書かなかったのですか?

もしかして、何も考えずに書いたんですか?

それは、ヤバすぎですよwww

それに、いれいす派の人もカラフルピーチが好きな人もいるんですよ?そして、キモいのはあなたの方では?

暴言吐くあなたの方がキモいですよwww。

あなたこそ、死んでは?

「死ぬ」という暴言吐かないでもらえますか?😡


218: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/24 17:08:16 通報 非表示

>>90
お前がキモい。あんたが死んだら?

別に思ってないけど暴言吐くな


155: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:09:34 通報 非表示

>>79
とーとはそういうところも含め、総合的な観点から意見を出し合うところです。

よくあるけど意見交換と悪口を履き違えないようにお願いします

まあとーと自体民度低いから悪口のが多いけd(


156: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:11:41 通報 非表示

>>79
再生回数関係あるくね?


157: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:13:17 通報 非表示

>>79
からぴち炎上したんですか?


291: 288コメさん 2023/07/25 10:09:27 通報 非表示

>>157
るなさんとどぬくさん


80: 80コメさん 2023/01/28 12:49:36 通報 非表示

正直私両方好きなので選ばないんですけど

人気さで言ったら両方同じくらいだと思います。

からぴちだってイトヨーで凄い行列並んでた。

いれいすだって今回のファミマコラボ開始1時間でなくなってた。 両方人気じゃんか! 知名度はからぴちのほうが先に、やってたって言うか、じゃぱぱさんのチャンネルをからぴちのチャンネルにしたので、2年と8年の差ですよ。

民度の話は、いれいすも確かに悪いでも、からぴちもだいぶ悪いのではないでしょうか? 長文すみませんでした


81: 80コメさん 2023/01/28 12:51:04 通報 非表示

>>80
からぴちも、いれいすも民度がいいリスナーさんも多いはずですよ!


159: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:18:31 通報 非表示

>>80
これからぴちもいれいすもとーとで民度決めないように。


88: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/29 14:29:14 通報 非表示

いれいすもカラフルピーチも民度低いってことでwはい終わった終わったw


91: 91コメさん 「いれいす」派 2023/01/29 16:18:42 通報 非表示

いれいすにいれたけど、それぞれの良さもあるとおもうし、民度を頑張って下げないようにしているリスナーさんもおると思う


97: 97コメさん 2023/02/02 12:09:37 通報 非表示

あのね?好きとかじゃないからね?人気かどうかでしょ、、?

数見たらわかるやんけそんなん。でもまぁ、数だけが全部じゃないか。登録したくてもできない人いるし1人が垢何個か作って登録してたり…


98: 77コメさん 2023/02/03 22:19:11 通報 非表示

ちなみに民度に関してだけどどっちもどっち

いれりすは民度の悪さ自覚はしてると思うけど

界隈が違うからぴちりす言われてないだけであって実は民度普通に悪いっていうとこ自覚したほうがいいと思うよ


102: 70コメさん 「いれいす」派2023/02/04 19:08:02 通報 非表示

うーん、、

やっぱやってる年が違うからなぁ


160: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/10 20:19:44 通報 非表示

>>102
大体同じじゃね?


161: 70コメさん 「いれいす」派2023/04/11 18:26:24 通報 非表示

>>160
まじ?

からぴちのが長いのかと思ってた、

失礼なこと言ってしまった、、


103: 103コメさん 「カラフルピーチ」派2023/02/05 21:22:38 通報 非表示

強いていうならカラピチけど考えるのに100年かかる長いせんそうが今まくをとじる、、、、なんつって......、(だれもあいてにしなくていいよ)


106: 106コメさん 2023/02/08 15:20:40 通報 非表示

どっちもキモい


107: 107コメさん 「いれいす」派2023/02/08 15:24:51 通報 非表示

>>106
それw


211: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/09 21:31:56 通報 非表示

>>106
は?意味が分かりません。

あなたがキモいのでは?


111: 111コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/02/23 19:48:54 通報 非表示

からぴち!


112: 112コメさん 「いれいす」派2023/02/24 21:57:36 通報 非表示

いれいす様しか、勝たん


114: 114コメさん 「カラフルピーチ」派2023/02/25 08:15:50 通報 非表示

からぴち好き嫌い別れるけど知名度は実況者のなかでは圧倒的だと思う

歌い手界隈あんまわからないけど


139: 138コメさん 2023/04/07 15:05:45 通報 非表示

>>114
僕は、責めないけど、初めの人はわからないことが多いから少しずつ知っていこう、あと、普通にゲーム実況者は、面白いよね!


144: 114コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/07 16:27:21 通報 非表示

>>139
はいー!


115: 115コメさん 2023/03/03 17:02:27 通報 非表示

民度のことに言ってる人

いれりすは確実に民度悪くなってる

自分昔から推してるけど本当に民度悪くなったよ

「1部が1部が」って言ってるけど全然1部じゃない

ぴちりすは子供が多いゲーム実況者の界隈にいるからなんも言われてないだけで歌い手とかに来たら民度変わらないくらい悪いからね


120: 120コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 18:06:07 通報 非表示

ちょっとからぴちといれいすは違うと思うんだよね

だってからぴちはどちらかというとゲーム実況

いれいすはもっと歌い手な方だと思うんだよ


121: 120コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 18:07:07 通報 非表示

けど

人気というとカラピチかな

立ってからぴちを知っている人学校で多かったし


122: 120コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 18:08:11 通報 非表示

HIKAKINさんともいっぱいコラボしたし


123: 120コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/03 18:10:39 通報 非表示

けどどっちも好きだよ!!


131: 131コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/27 01:50:25 通報 非表示

両方いいところがあっていいですよね!からぴちは12人それぞれの感性がまじってこその企画力ですし、いれいすはあまり知られていない歌い手という文化を広げた人達だと思っています!確かに有名なのはからぴちですが、ここで喧嘩するのは「どっちも民度低いよー!ほら見てみー!」って言ってるようなものです。あと単純にファンの人が見たら悲しむことは書かない方がいいと思います。

長文失礼しました💦(でしゃばってすみません💦)


132: 132コメさん 2023/03/30 09:57:27 通報 非表示

どっちも知名度高いし人気だと思う。からぴちもいれいすも好き


133: 133コメさん 「カラフルピーチ」派2023/03/30 10:06:39 通報 非表示

流石にこれはからぴち

いれいす好きの姉も言ってた


134: 134コメさん 「いれいす」派2023/03/31 06:52:12 通報 非表示

どっちも急に有名になったけどからピチだな


137: 137コメさん 「いれいす」派2023/04/07 00:26:47 通報 非表示

いれいすに決まってるだろーーー💢


140: 140コメさん 2023/04/07 15:07:28 通報 非表示

…こういうトピやっぱこうなるんやなぁ

【人気】だからそれはどちらもな気がする、((出しゃばってすみません


141: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/07 15:16:08 通報 非表示

>>140
よくやった


162: 162コメさん 「いれいす」派2023/04/22 11:54:38 通報 非表示

いれいすは結成して2年弱ですが、両国の

チケットが足りなくなるぐらい人気です!

なので、いれいすにしました。

(語彙力なくてすみません(~_~;))


163: 163コメさん 2023/04/22 12:02:13 通報 非表示

どっちも人気だよね!両方推し!


175: 175コメさん 2023/05/03 15:55:26 通報 非表示

やってるよどっちが人気か?喧嘩チャンネル登録者で決めれば?カラフルピーチ派です


176: 175コメさん 2023/05/03 15:58:26 通報 非表示

カラフルピーチはU-FESに出てるから人気爆発だね


177: 175コメさん 2023/05/03 15:59:21 通報 非表示

カラフルピーチ派悪ガキ多過ぎやろ好きなのは分かるけど


178: 175コメさん 2023/05/03 16:09:11 通報 非表示

そして何でどっちが人気か?で歌い手とゲーム実況者にした?これ作った人大丈夫?


184: 143コメさん 2023/05/06 19:33:34 通報 非表示

なんかどっちが人気か聞かれてるからいれいすが多いのはおかしいとかほざいてるガキ共が沢山いるけどおかしいと言ったところで何も変わらないんだよ。おかしいと言ってもいれいす派が多いって言うのは変わらないからカラフルピーチよりいれいすの方が投票されててそれにムキになってるようにしか見えない。正直見てて痛々しい。いれいすの方が票が入ってるならそれでいいだろ。


185: 185コメさん 「いれいす」派 2023/05/06 19:43:45 通報 非表示

カラピチはTHE子供向けって感じがする

いれいすは大人でも楽しめる


186: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 10:55:35 通報 非表示

両方推し!コラボ神だった!


193: 193コメさん 「いれいす」派 2023/05/07 11:02:03 通報 非表示

マイクラビンゴのコラボは最高すぎた!


194: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 11:02:10 通報 非表示

>>193
だよね!


195: 163コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 11:02:53 通報 非表示

ゆあんくんとりうちゃんの挨拶の時スニークして

ペコペコしてんの可愛いすぎた!


196: 193コメさん 「いれいす」派 2023/05/07 11:03:34 通報 非表示

マイクラの音での可愛くてごめんもすごかったー!


208: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/07 17:26:32 通報 非表示

>>196
うん!うり、めっちゃ歌うまいよね!


199: 199コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/02 12:37:08 通報 非表示

神神神神


202: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/06 21:17:37 通報 非表示

そうだよ。カラフルピーチは、ゲーム実況だけど、いれいすは、歌い手じゃん。歌で決めつけないでね。


212: 202コメさん 「いれいす」派2023/06/09 21:45:14 通報 非表示

てかさーみんな「民度」とか

「炎上」とか言ってるけどさぁ

カラフルピーチといれいすコラボしてるんだけどさぁ

「可愛くてごめん」とか「ビンゴ大会」とか?

すごい楽しそうだったんだけどさぁ

そうやって、ここで悪口言うのやめてよね?

悪口言うならカラフルピーチかいれいすの

本人の前で言ってよね。

こういうの超ムカついてるんだよね。

そして、カラフルピーチは「歌下手くそ」とか

言ってる人いるけどゲーム実況だし?

いれいすは、「すとぷりのパクリ」とか

言ってる人いるけどパクッてないし?

だいたいここは、カラフルピーチかいれいすか、

どっちが人気か投票してさ、意見言い合う場所だよ?

悪口言ってる人さぁ超超超超イラついてムカつくんだけど

どう責任とってくれるわけ?

ちゃんと謝ってよね😒🤬


213: 213コメさん 2023/06/11 15:05:37 通報 非表示

コメント欄を荒らすのはよくないと思う。「○ね」とかさ、どっちのグループを信仰してる人も暴言ばっかでどちら派でもない人から見ると正直言って怖い。コラボしてた時さむっちゃどちらとも仲良かったじゃん。なのにリスナーは仲悪いんだ。本人たちがかわいそう。そもそも実況者と歌い手なんだから、チャンネル登録者の数とかでさ決めるのよくないと思うんだよね。


216: 143コメさん 2023/06/21 19:57:01 通報 非表示

どちらも好きではないけどコメ欄がヤバすぎる。正直に言うといれいす派の方が何倍もまとも。お前らカラフルピーチ派はカラフルピーチの方が人気だろとか言ってるけどそれってyoutubeとかTwitterではの話だろ。とーとではいれいすの方が人気ってことでいいだろ。いい加減認めろ。お前らのカラフルピーチの方が人気って発言で投票数がカラフルピーチの方が多くなるのか?ならないよな。ただ口論したいと言ってるようなものだろ。マジでお前らのコメントが本当に醜い。呆れるよ。いれいす派にも言いたいことがある。カラフルピーチ派だけが悪いわけではない。お前らもカラフルピーチよりいれいすの方が票数が多いんだからカラフルピーチ派の発言はただカラフルピーチをいれいすの上にしたい醜いやつだと思えば暴言を吐いたりせずにスルーしたくなるだろ。お互いグループを馬鹿にしあうのはやめろ。カラフルピーチ派は大人しく認めていれいす派は暴言などをスルーしよう。


229: 199コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/25 18:56:16 通報 非表示

これりうら

ひよこ

376: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/01 23:02:38 通報 非表示

>>229
これじゃぱぱ

ゴジラ

380: 379コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/02 08:44:37 通報 非表示

>>376
ゴジラやん。じゃぱぱさんじゃないし。


396: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/02 16:31:17 通報 非表示

>>380
似とるだろ


409: 399コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/02 18:17:24 通報 非表示

>>376
似てないでしょ!


422: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/02 20:26:03 通報 非表示

>>409
おもしろいゴジラ


430: 429コメさん 「いれいす」派2024/03/27 14:35:41 通報 非表示

>>376
ゴジラは好きだけど...


377: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/01 23:03:01 通報 非表示

>>229
これのあさん

デブ

379: 379コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/02 08:44:11 通報 非表示

>>377
は?てか、のあちゃん女だよ。


395: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/02 16:31:01 通報 非表示

>>379
イメージがそんな感じ。


408: 399コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/02 18:17:16 通報 非表示

>>377
デブジジィだな。のあちゃんはデブじゃないし。


421: 376コメさん 「いれいす」派2024/03/02 20:25:45 通報 非表示

>>408
いや言うのそこ?


461: 429コメさん 「いれいす」派2024/04/14 16:31:26 通報 非表示

>>408
え?「デブジジィだな。」とか言ってるくせに「のあさんはデブじゃないし。」じゃあジジィなのは変わらないってこと?最低


425: 425コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/04 17:46:00 通報 非表示

>>377
あなたの回答は、あり得ません。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する