ボンボンTVなっちゃんはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

ボンボンTVなっちゃん ぶりっ子
ぶりっ子

1474(76%)
ボンボンTVなっちゃん ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

452(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない ボンボンTVなっち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/06 21:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ぶりっ子じゃない」派2019/03/24 20:25:13 通報 非表示

なっちゃんは、可愛いだけ!!!


2: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/03/25 00:48:23 通報 非表示

>>1
天然なんだよ。なっちゃん嫌うな!


8: 「ぶりっ子」派 2019/04/11 18:54:39 通報 非表示

天然のフリしてるだけでしょ‪w>>2


84: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 00:08:50 通報 非表示

>>8
いや、勝手に決めんな


89: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 12:26:23 通報 非表示

>>84
ぶりっ子


136: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:36:41 通報 非表示

>>89
ぶりっ子より、人にぶりっ子って言っている人の方がぶりっ子より最低だと思います。


184: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:09:28 通報 非表示

>>136
その通りです。ぎゃくにぶりっ子嫌いな人ぶりっ子の何が悪いんですか?自分にそんなに自信があるんですか?アンチコメよりいいこと書きましょうよ。


284: 284コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/27 20:18:05 通報 非表示

>>184
それな


227: 226コメさん 「ぶりっ子」派2019/09/07 15:37:50 通報 非表示

>>136
なっちゃんとレイ君前の質問コーナーでなっちゃんよっちが好みって言ったから終わりだ。


159: 2019/08/23 00:36:11 通報 非表示

>>84
なっちゃん○ね

なっちゃんボンボン

167: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 03:53:27 通報 非表示

>>159
ぶりっ子この評定しがち、でもブスやけどな…こんだけぶりっ子がんばってブスとかおつかれって感じ(笑)


169: 2019/08/24 03:57:51 通報 非表示

>>159
間違ってマイナス押してごめんね!
こんだけブスなのに(>_<)!!

なっちゃん顔面ブスだからブスにも人権あるし、ぶりっ子許せる人マイナスー!顔面ブスでもブス過ぎて見てられない人プラスー!


186: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:12:26 通報 非表示

>>169
あんたの顔が見てみたいわ。そんなに自信があんだねww


277: 273コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/02/25 17:58:58 通報 非表示

>>186
たよね!?


194: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/31 19:24:35 通報 非表示

>>169
自分に自信ありすぎっすか?あ!そっちの方がぶりっ子やん笑笑顔見せろよ


205: 2019/09/01 22:53:00 通報 非表示

>>194
特技は悪口で反論かな??


228: 228コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/10 18:45:44 通報 非表示

>>205
何言ってんのかな?笑笑


239: 239コメさん 2019/09/23 15:40:53 通報 非表示

>>228
何いってんのかな?笑笑


241: 241コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/28 14:11:28 通報 非表示

>>239
何真似してんの?キッモ笑


250: 250コメさん 2019/09/29 02:17:05 通報 非表示

>>241
誰かが書いていたからといって悪口書くのは違うと思います。


258: 258コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/10/02 19:46:36 通報 非表示

>>250
悪口じゃないんだけど。


242: 241コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/28 14:12:02 通報 非表示

>>205
会ったことないくせに決めつけんのやめたほうがいいよ今のうちにあ


243: 241コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/28 14:12:35 通報 非表示

>>205
今のうちにやめたほうがいいと思うよ(身のため)


303: 302コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2021/06/18 10:53:51 通報 非表示

>>205
なんで、そんなことが言えるんですか?


238: 238コメさん 2019/09/22 22:01:09 通報 非表示

>>194
ずっとまちがってプラスおしてた(>_<)


185: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:11:10 通報 非表示

>>159
○ねはおかしいですよ。

なっちゃんの努力を全部知ってて言ってるんですか??○ねと言っているあなたの人生の方が腐ってますよ。


193: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/31 19:23:31 通報 非表示

>>159
お前にその言葉返すわ


204: 2019/09/01 22:52:38 通報 非表示

>>193
そうしたら自分にも帰ってくるね!❤️


229: 228コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/10 18:46:47 通報 非表示

>>204
で?笑笑アンチ言ってる方がおかしいからね?わかってます


198: 2019/09/01 14:37:42 通報 非表示

>>159
おまえがな


209: 2019/09/01 22:56:11 通報 非表示

>>198
そんなこといわれるくらいの不快な思いしてるんじゃないですか.その方も。

だからってスルーできないのも幼稚園児以下


255: 255コメさん 2019/09/30 16:34:42 通報 非表示

>>159
○ねでしょう


276: 273コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/02/25 17:57:48 通報 非表示

>>159
今から一年生【レベルの話をしてあげましょう。人が嫌がる言葉は、使ってはいけません←基本中の基本ですよwあなたそんなこともわからないの?もう一回幼稚園からやり直したほうがいいんじゃないの!?頭大丈夫!?あと、プラス押してる人も同じだよ幼稚園からやり直せ


280: 280コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/17 09:47:36 通報 非表示

>>159
なっちゃん、かわいそう

会ったこともなく、努力も知らない人に◯ねって言われるなんて!


281: 280コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/17 09:48:26 通報 非表示

>>159
通報しました。


286: 285コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/29 15:52:41 通報 非表示

>>159
なっちゃんのどこがぶりっこな訳❓

あと、なっちゃんの事、平気で○ねっていうのやめて


288: 288コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/04/03 17:16:51 通報 非表示

>>159
最低


289: 288コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/04/03 17:20:17 通報 非表示

>>159
そんな事言うお前が○ねふざけてんのか💥


160: 「ぶりっ子」派2019/08/23 00:37:12 通報 非表示

>>84
なっちゃんウザいキモいただのデブ○ね

なっちゃんボンボン

168: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 03:54:13 通報 非表示

>>160
写真載せないでーみたらご飯一気にマズくなるから吐きそう


195: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/31 19:25:22 通報 非表示

>>168
だったら見なければ良い←それだけの話なので


206: 2019/09/01 22:53:24 通報 非表示

>>195
いないと思ったらいるんじゃね?ぶりっ子が


230: 228コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/10 18:47:23 通報 非表示

>>206
笑笑そんなことあるか?


256: 255コメさん 2019/09/30 16:35:21 通報 非表示

>>160
太ってなくね


270: 270コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/01/16 07:48:54 通報 非表示

>>160
なっちゃんの何がいけないんですか
なっちゃんはいつでも明るくいてくれたんじゃないんですか

おまえが○ねよ?


240: 240コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/25 18:06:27 通報 非表示

>>8
それな!


252: 252コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/29 17:10:34 通報 非表示

>>8
私なっちゃんいたら引くわー。


259: 258コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/10/02 19:47:41 通報 非表示

>>252
勝手に引いとけてかみんなや


260: 260コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/03 12:44:11 通報 非表示

>>259
言葉遣いすべて汚い


7: 「ぶりっ子」派 2019/04/11 18:54:02 通報 非表示

どこが?‪w>>1


226: 226コメさん 「ぶりっ子」派2019/09/07 15:35:22 通報 非表示

>>1
これでも

なっちゃんぶりっ子

251: 251コメさん 2019/09/29 03:27:27 通報 非表示

>>1
コイツのどこが可愛いんだよ?www

オラッw言ってみろよwww

ボンボンtv なっちゃん

267: 267コメさん 「ぶりっ子」派 2019/11/18 18:07:05 通報 非表示

>>251
そうですよね。。投票変更しました…


278: 273コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/02/25 17:59:39 通報 非表示

>>251
しゃあボンボンみるな


279: 279コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/25 19:21:03 通報 非表示

>>278
思ってるからしゃーないわ


3: 「ぶりっ子じゃない」派2019/03/26 08:53:23 通報 非表示

なっちゃんはぶりっ子じゃない!!!


9: 「ぶりっ子」派 2019/04/11 18:55:09 通報 非表示

えー?そう?‪wあたし的にはなっちゃんはぶりっ子だと思うけど?‪w>>3


293: 293コメさん 「ぶりっ子」派 2020/05/14 19:50:50 通報 非表示

>>9
うゆうん


21: 「ぶりっ子」派 2019/05/13 00:03:46 通報 非表示

>>3
ザ・ぶりっこでしょ。


4: 2019/04/02 17:08:51 通報 非表示

よっちに媚びってる感じがします。私はなっちゃんは


5: 「ぶりっ子」派 2019/04/03 17:24:52 通報 非表示

>>4
分かる!


6: 「ぶりっ子」派 2019/04/11 18:53:27 通報 非表示

声とか、天然ぶってるところ!ていうか、なっちゃんの全てが嫌い


19: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/11 11:23:29 通報 非表示

>>6
声は関係なくない?

そういう声なんだから


20: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/11 21:17:54 通報 非表示

>>19
ですよね~!


80: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 22:28:32 通報 非表示

>>19
そうですよね


254: 252コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/30 10:14:32 通報 非表示

>>19
偽声かもしれないです!


22: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/13 00:42:17 通報 非表示

>>6
声はなっちゃんのせいではないでしよ


23: 「ぶりっ子」派 2019/05/26 22:28:55 通報 非表示

>>22
なっちゃんって変顔しないよね。

正直ユーチューバー合ってない。


24: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/06/02 14:10:04 通報 非表示

>>23
する時だってある!YouTubeが合ってないとか勝手に決めないでくれる!


25: 2019/06/07 20:26:11 通報 非表示

>>24
、、、、


26: 2019/06/07 23:42:34 通報 非表示

>>24
変顔するときだってりっちゃんみたいに本気でやってない。

「勝手に決めてないでくれる」って書いてあるけどこれは、私の意見だからあなたに押し付けようとしてるんじゃない。


81: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 22:29:43 通報 非表示

>>24
そうそう


117: 2019/08/16 10:50:54 通報 非表示

>>24
いやお前もな💢💢😏😏


118: 2019/08/16 10:53:42 通報 非表示

>>117
なっつうざー○ね


138: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:40:23 通報 非表示

>>118
お前もタヒね


176: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 21:48:16 通報 非表示

>>118
◯ねって最悪


196: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/31 19:27:03 通報 非表示

>>118
お前がな?分かってんのか?


207: 2019/09/01 22:53:42 通報 非表示

>>196
挑発しまくりですね❤️


231: 228コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/10 18:48:30 通報 非表示

>>207
うんそうだけど


200: 2019/09/01 14:40:27 通報 非表示

>>118
お前もななっちゃんのこと見て言ってんなら頭おかしいてかやばい


211: 2019/09/01 22:59:22 通報 非表示

>>200
「なっちゃんすきなひとあつまれー」とかで好き放題言うたらどうですか?あなたその人にいったところで

なんにも変わらないし
一定数ぶりっ子で不快だと思ってる人がいる以上あなたのコメント一つで何も変わらないんですよね~。


236: 236コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/15 14:25:01 通報 非表示

>>211
ちょっと意味わからん


203: 2019/09/01 14:45:08 通報 非表示

>>118
そんなこと思われてたんですね。


137: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:38:20 通報 非表示

>>23
なっちゃん変顔してますよ?何も知らないくせに適当に言わないでください。


162: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/23 19:19:06 通報 非表示

>>23
そういうけど、なっちゃんより変顔しないメンバーいるんですけどw変顔しないのえっちゃんだよ?私えっちゃん好きだけど、あなたが言ったこと同じように言うとえっちゃんって変顔しないよね。正直あってない。これ、えっちゃん好きが見たらイラッてくるよね?こっちのなっちゃん好きから見たらすっっごいムカつく💥


163: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/23 19:20:14 通報 非表示

>>162
↑(正直ユーチューバー合ってない。)


201: 2019/09/01 14:41:20 通報 非表示

>>162
マジそれ


244: 241コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/28 14:15:54 通報 非表示

>>162
マジそれな


187: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:15:06 通報 非表示

>>23
は?してるし全部の動画ちゃんと見てますかー??なっちゃんめっちゃ努力してるから。


199: 2019/09/01 14:39:38 通報 非表示

>>23
お前の方が合わないだろう


210: 2019/09/01 22:57:15 通報 非表示

>>199
UUUMっていう事務所に『入らせてもらって』金『いただいてる』んですからもっと頑張れやって話だろ


220: 2019/09/05 20:51:17 通報 非表示

>>23
テメェは人間性が合ってない


49: 2019/07/30 17:14:03 通報 非表示

>>22
うるさい。なっつは、舌が長いからこうゆえしゃべりかたなのばーか


66: 「ぶりっ子」派 2019/08/03 12:53:29 通報 非表示

>>49
お前が糞


115: 2019/08/16 10:47:59 通報 非表示

>>22
やぬ


116: 2019/08/16 10:50:10 通報 非表示

>>22
なっちゃんウザいぶりっ子じゃないって言っている人達なっちゃんのこと知ってて言ってんの?😏😏😏私わ何回もイベントとか言ってるし言ってるからーーーー


177: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/26 21:54:07 通報 非表示

>>116
自慢?なっちゃん嫌いならいかないほうがいいですよ。てかそのイベントにそういう人が来てるんだ 可愛そうボンボンメンバー


188: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:21:07 通報 非表示

>>116
何回もイベントとか言ってるし言ってるんですねw行ってるし知ってるからーーーーじゃないんですか?ww自慢とかウケるww


282: 280コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/17 09:56:09 通報 非表示

>>116
キッズでちゅかー?

「私は」じゃない?

「言ってるし言ってるからーーーー」ってどういう意味?

しかも自慢してるし、イベント行ってるからって、なっちゃんのこと知ってるって言いきれるんだね!すごい!


10: 「ぶりっ子」派 2019/04/18 22:25:39 通報 非表示

その他も全員ぶりっ子


139: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:41:16 通報 非表示

>>10
よっちも?


304: 304コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/12 16:16:39 通報 非表示

>>139


202: 2019/09/01 14:43:06 通報 非表示

>>10
マイナス100行きそうだな!おめでとう㊗️


11: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/04/27 12:42:31 通報 非表示

普通に考えたら優しくて

可愛くて天然でずっと笑ってて

大好き応援してます!


82: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 22:31:07 通報 非表示

>>11
そうですo(^▽^)o


12: 「ぶりっ子」派2019/05/01 23:11:27 通報 非表示

絶対ぶりっ子


93: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/07 19:45:58 通報 非表示

>>12
何処が??????????????


94: 2019/08/07 19:50:27 通報 非表示

>>12
ねー、わかる


283: 280コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/17 09:57:47 通報 非表示

>>12
ぜったい?


13: 「ぶりっ子」派 2019/05/02 19:13:08 通報 非表示

なっちゃん無理


140: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:41:47 通報 非表示

>>13
お前も無理


14: 「ぶりっ子」派 2019/05/04 13:11:05 通報 非表示

最後に入ってきたのに

自分が一番で嫌

今までえっちゃんが苦手だったけど

最近なっちゃんが嫌になってきた

ぶりっ子 優しくない 可愛い子ぶってるだけ

何様のつもり?

最低だね

人の気持ちわからないのかなーーーーーーーー⁉

うざい👂💥

ぶりっ子天然ぶってる

なっちゃんは、他のメンバーと交換してほしい

自分ばっかり周りを考えられない人

えっちゃんりっちゃん動画で全く話せてない

しかもよっちと一緒にしようと

モテようとしてる

嫌だなー


15: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/08 21:48:33 通報 非表示

>>14
あなたが人の気持ち分からないのかです!しかも優しい!モテようとしてない!それにえっチャンりっちゃん動画で全く話せてないってどうゆう事??あなたが何様のつもり!です。 なっちゃんのこと何も考えないでこんなひどいこと言って!!最後に入って来て自分が一番って思っていない!せっかくボンボンTVに入って来たのにそれになっちゃんもボンボンTVのみんなに会ってみんなで撮影するのをきっと楽しみにしていたと思うのに… 人の事何も考えられないあなたが最低だと思います!!!


16: 「ぶりっ子」派 2019/05/09 08:59:57 通報 非表示

>>15
えっちゃんがかわいそう


70: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 18:30:35 通報 非表示

>>16
そうしたらボンボンTV全員が、可哀想‼️


164: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/23 19:21:59 通報 非表示

>>16
イヤそこなっちゃんでしょ最低だね😵


17: 「ぶりっ子」派 2019/05/09 09:03:27 通報 非表示

>>15
ここは自分の意見を言うところです。

争うところではありません


83: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 22:32:42 通報 非表示

>>15
そう思います


69: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 18:29:34 通報 非表示

>>14
ぶりっ子って思っている人は、頭が、おかしと思います‼️www


141: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 12:42:49 通報 非表示

>>69
それな


151: 「ぶりっ子」派 2019/08/22 10:43:19 通報 非表示

>>69
それは流石にひどいって


161: 2019/08/23 17:18:19 通報 非表示

>>69
ぶりっ子じゃないって思ってる人達おかしいと思います


73: 「ぶりっ子」派 2019/08/04 22:15:13 通報 非表示

>>14
醜いブサイク女の末路。きっとリアルでモテないから可愛いえっちゃんやなっちゃんに八つ当たりしてるんだね。


142: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 14:48:48 通報 非表示

>>14
なっちゃん可愛いし優しいよ❗ていうか、あれぶりっこしてるんじゃないでしょ‼ボンボンTV好きならメンバーの悪口言うなよ


189: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/30 19:24:03 通報 非表示

>>14
あんたが人の気持ちわかんないんでしょ?!どこを見て判断してんのか


190: 「ぶりっ子」派 2019/08/31 07:06:06 通報 非表示

>>189
へー。


18: 「ぶりっ子」派2019/05/10 19:53:21 通報 非表示

質問ですが 天然だと可愛いんですか?


152: 「ぶりっ子」派 2019/08/22 10:43:43 通報 非表示

>>18
さあ


27: 「ぶりっ子」派2019/06/13 18:00:53 通報 非表示

ぶりっ子って嫌だ


28: 「ぶりっ子」派2019/06/22 10:33:37 通報 非表示

普通に無理


29: 「ぶりっ子」派2019/06/22 15:28:07 通報 非表示

1つ1つの仕草がぶりっ子。正直行ってキモい。


51: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/30 17:26:08 通報 非表示

>>29
おまえも、しぐさきめーかんな


76: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 00:49:52 通報 非表示

>>51
あー怒ったかんな!橋本環奈

に謝れ。気軽に「かんな」つかうなブス


100: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/11 13:52:59 通報 非表示

>>76
環奈ちゃんごめんなさい!でも環奈ちゃんの真似しから!


102: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/11 14:00:55 通報 非表示

>>100
ブスだけど?なにかありますか?あるならいってください。お願いします


65: 「ぶりっ子」派 2019/08/02 22:35:57 通報 非表示

>>29
この時のなっちゃんの手の動かし方めっちゃぶりっ子だったわ🤮🤮

ボンボンTVエンディング

154: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/22 10:45:20 通報 非表示

>>65
いつの動画


153: 「ぶりっ子」派 2019/08/22 10:44:23 通報 非表示

>>29
キモくはない(100%)


30: 「ぶりっ子」派 2019/06/23 01:34:40 通報 非表示

なんか、しゃべり方とかでしょうか。でも嫌いではないです❗


31: 「ぶりっ子」派 2019/06/28 02:01:16 通報 非表示

女にも男にもぶりっこ演じてて本人疲れないんですかね。不思議ちゃんな感じ出してくるのも年齢考えてしんどいんだけど笑

でも顔もそんなだから緊張せず話しやすいし 落とせそうで「高嶺の花」とは無縁だから、その辺のやつにしか相手されないから嫉妬する価値なしだよねうざいけど


32: 「ぶりっ子」派 2019/06/28 02:10:56 通報 非表示

養殖天然でしか自分を確立できない女は総じて自信がない中身ない可哀想な人だよね!


33: 2019/06/28 02:35:54 通報 非表示

どーみてもぶりっ子、だしブスだから余計イライラする


74: 「ぶりっ子」派 2019/08/04 22:17:20 通報 非表示

>>33
ボンボン女子メンバーってりっちゃん以外みんな可愛い


114: 「ぶりっ子」派 2019/08/14 22:54:34 通報 非表示

>>74
それは、りっちゃんが可哀想だと思います


156: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/22 10:48:23 通報 非表示

>>114
ですよねー


165: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/23 19:28:36 通報 非表示

>>114
あなたはさ、りっちゃんの事は可哀想と思ってなっちゃんがりっちゃんと同じような事書かれてもどうせ可哀想と思わないんでしょ?だってブリッコ派だもんね?


155: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/22 10:47:52 通報 非表示

>>33
ブスでもぶりっ子でもない!超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超かわいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


166: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 03:52:27 通報 非表示

>>155
えっとね、

ただの、ブス。


34: 2019/06/29 15:58:40 通報 非表示

うわぁ…まあ、しょうがないよコイツ。

ぶりっ子しないとあの顔面だから……

美人で可愛い人は男に媚びるようなぶりっ子しなくても寄ってくるからね!

不細工はがんばらないと、!


145: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 14:56:43 通報 非表示

>>34
あんたなっちゃんより可愛いし性格いいし持てるんだね~🎵


35: 「ぶりっ子」派2019/06/29 16:09:42 通報 非表示

ぶりっ子に賛成。
けど別に有り。かわいいしぶりっ子な部分がまた愛おしい。
りっちゃんというド派手な気が強いキャラがいるからそれを包んでくれるなっちゃんがピッタリだと思うわ。

憎めない体と顔ですね


36: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/03 20:20:26 通報 非表示

まず、この投票があることじたいおかしい。

これを本人が見てどう思うか考えて欲しい。そりゃ人、合う合わないがあるんだろうけど、それをいちいちこの場で晒すこと自体おかしい。

しかも、こういうコメントをすると、いい子ぶってるとか言ってくるやつがいるけど、こうでもしないと止まらないから言ってるんだよな〜笑別に個人差があるからもう思ってもらってもいいけど。


37: 「ぶりっ子」派 2019/07/03 20:29:54 通報 非表示

>>36
てかそもそもそんなあなたの意見に興味ない笑


39: 「ぶりっ子」派 2019/07/03 20:50:04 通報 非表示

>>36
投票すんの必死やなwワロタww


157: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/22 10:50:09 通報 非表示

>>36
これを作った人がバカすぎでぶりっ子でブスなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


38: 「ぶりっ子」派 2019/07/03 20:48:12 通報 非表示

投票の結果からみて視聴者が圧倒的に
1人の意見じゃなくて
みんなが、
ぶりっ子っていわれてるんだから

なっちゃんがぶりっ子してるのが悪いよね!みんなボンボンTVたのしく見たいのに金髪いるから不快だよね。みんな我慢してみてるしね..

えっちゃんりっちゃんよっちの3人がいい人プラスしてー なっちゃんがぶりっ子だと思う人マイナスしてー!


40: 「ぶりっ子」派2019/07/07 18:41:11 通報 非表示

うざい


41: 「ぶりっ子」派2019/07/21 18:22:50 通報 非表示

ぶりっ子で優しくない、性格悪い、可愛くもないのに可愛い子ぶって、天然ぶって、なっちゃんの全てが嫌い!


54: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 00:44:27 通報 非表示

>>41
その言い方めっちゃ可愛そう


143: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 14:52:32 通報 非表示

>>41
悪口いってるあなたの方が性格悪い❗


42: 「ぶりっ子」派 2019/07/21 21:24:27 通報 非表示

挨拶がうざい


95: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/08 07:18:22 通報 非表示

>>42
挨拶を見なければいいじゃないですか


147: 「ぶりっ子」派 2019/08/21 00:01:39 通報 非表示

>>42
挨拶のところは飛ばして見ればいいんじゃないんですか~❔❔-w


43: 「ぶりっ子」派 2019/07/22 18:53:56 通報 非表示

なっちゃん無理です


144: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 14:54:15 通報 非表示

>>43
なっちゃんにはなっちゃんのよさがある❗


44: 「ぶりっ子じゃない」派2019/07/22 19:59:49 通報 非表示

自分でももてないと言っているしぶりっ子だとは思えない。


45: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 20:09:40 通報 非表示

モテると言ったとしても、みんながモテるでしょ?とか書いててそれがやだったからモテるって言ったんじゃない?まず、こんな投票行ってることがおかしい。本人見たら嫌だと思うけど…。だから体調不良になったのかもよ?(ストレスで)早く元気になる事を願っています。反抗してしまいすいません。


46: 2019/07/24 00:06:29 通報 非表示

>>45
本当にわかります...

ていうかここのみてたら全部なっちゃんの悪口言ってるやつに+めっちゃ入って なっちゃん良く言おうもんなら-凄いね..笑

ここの人達の性格の悪さが滲みでてる。

意見言い合う場にしても 言葉考えた方がいいよ。

前の方が言ってるみたいにこの投票も可笑しい。

悪口に便乗していく人たちも可笑しい。怖いね笑

それに皆妬みが酷いね

動画ちゃんと見てないのかな? ぶりっ子ぶりっ子言ってるけど、結局全部寸劇とか演技とかやん笑

どうみてもガチぶりっ子ではないでしょ..笑

なっちゃん早く元気になるの待ってます。°( ´-` )


55: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 00:46:24 通報 非表示

>>45
私も同感です

そんなに悪口言ってなっちゃん可愛そうだし人として最役


47: 「ぶりっ子」派2019/07/28 22:20:32 通報 非表示

可愛い❤けどなぁー


48: 「ぶりっ子」派2019/07/29 16:50:18 通報 非表示

しんぷるにきらい


50: 2019/07/30 17:23:57 通報 非表示

ジャーお前が、なっちゃんに、めんとめんあわせていえよ!いえないくせにうっざ。 

消えろ、○ね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂あ、なっちゃんのことちゃうでー


85: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 00:28:15 通報 非表示

>>50
そーだよ❗51の人は52みたいな悪口言うやつらに悪口を言ってほしくないからこういうことを書いてるんだよ‼️そんな事も考えられないの❔なのに何逆ギレしてんの❔バカみたい🤣人の悪口を言わないで欲しい人が何で消えなきゃいけないんだよ‼️消えんのは、人の気持ちを考えないで人の悪口を言ってるあんたたちが消えろよ‼️ でも、51の人○ねは、言いすぎです。別に誰が好きで、たれが嫌いかっていうのは自分の気持ちで自由に思ってもいい。でもそれをたくさんの人が見るのに書くのは絶対にダメ‼️ 上から目線でスミマセン😅でも、そういうことは、絶対にしないでください🙏 私からのお願いです❕


101: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/11 13:55:04 通報 非表示

>>85
分かりました。すみません。


103: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/11 14:02:50 通報 非表示

>>101
あなたみたいな人に出会えて嬉しいです。気づかせてくれありかとうございます。全然うえからめせんじゃありませんよ!


52: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/30 17:30:10 通報 非表示

ハァ!?お前ら自分が、可愛い、カッコいいとか思ってんだろ?うわぁーまじきもいんすけどーえっなに?消えろよぉ😂😂😂😂🤣😂😂🤣😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


53: 「ぶりっ子じゃない」派2019/07/31 00:41:53 通報 非表示

私はえっちゃんと同じくらいになっちゃんも大好きです❤️私も演技が大好きです!応援しています!頑張ってください!


56: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 00:48:18 通報 非表示

なっちゃんぶりっ子じゃない


57: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 09:24:17 通報 非表示

ブリっ子じゃない


58: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 09:27:44 通報 非表示

ぶりっ子なんかじゃない

あのままのなっちゃんだと思う!


59: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 10:39:30 通報 非表示

人によってなっちゃんがぶりっ子かぶりっ子じゃないかの感じ方は違うと思いますが、ぶりっ子だと思ってる人、少し言い過ぎでは?


86: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 00:30:23 通報 非表示

>>59
そうですよね💦もしもなっちゃん本人が見てしまったら………とか考えて欲しいです😢


60: 「ぶりっ子」派2019/07/31 14:40:37 通報 非表示

わざとだと


61: 「ぶりっ子」派 2019/07/31 21:55:08 通報 非表示

喋り方とか仕草とか声がキモイ!

声作りすぎてヤバいマジでボンボンTVに入って欲しくなかった


62: 「ぶりっ子」派 2019/07/31 23:54:55 通報 非表示

ぶりっ子うざい


63: 2019/08/01 19:48:57 通報 非表示

全然ぶりっ子じゃない


64: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/02 12:51:51 通報 非表示

なっちゃんの悪口いう人嫌いですなっちゃんん面白いよね


67: 2019/08/03 20:11:54 通報 非表示

>>64
本当にそう思う。悪口言われて可愛そう


87: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 00:33:44 通報 非表示

>>64
そうそう🎵UNOとかで一人だけルールが分かってなかったり……そういうときすごくウケるよね😆


68: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 11:33:08 通報 非表示

なっちゃんは、ぶりっ子でわありません‼️なっちゃんが、ぶりっ子の時は、動画を見れば、わかります‼️


71: 「ぶりっ子」派 2019/08/04 22:06:07 通報 非表示

ぶりっ子だけど可愛いからオーケー!


72: 「ぶりっ子」派 2019/08/04 22:12:35 通報 非表示

女子はなっちゃん嫌いな人多いんかな?男子にはトップクラスで人気あるのだけど


75: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 23:15:04 通報 非表示

可愛いし優しいからブリっ子とかゆわないで下さい😭


77: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 11:40:31 通報 非表示

まじがえてぶりっ子ってやっちやいましたけど、本当は、なっちゃんが大好きです‼️


78: 「ぶりっ子」派2019/08/05 12:40:35 通報 非表示

なっちゃんってまじでNOやわ


79: 2019/08/05 20:41:12 通報 非表示

>>78
わかる


88: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 00:35:23 通報 非表示

>>79
わかる って言ってんじゃねーよ💢


90: 「ぶりっ子」派 2019/08/06 12:30:17 通報 非表示

>>88
わかる


99: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/11 13:50:52 通報 非表示

>>90
ひとそれぞれですよね


91: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/07 17:17:19 通報 非表示

なっちゃんが可愛すぎてみんな妬んでるだけじゃない


92: 「ぶりっ子」派 2019/08/07 19:41:51 通報 非表示

>>91
そうやって可愛いって思えたらいいんだけどね・・。どうみてもブス…。


122: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:45:00 通報 非表示

>>92
人それぞれですけど、ブスって言うのは、どうかと、思いますよ?


96: 2019/08/08 13:41:30 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんは性格もよくてりっちゃんは足がスラッとしててえっちゃんは女性らしくてスタイルいいし顔もかわいくて小顔で、2人なら付き合いたいです👍


97: 2019/08/09 08:52:51 通報 非表示

なっちゃんがボンボンTVしばらくやめる

らしい


98: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 12:14:51 通報 非表示

ぶりっ子じゃん


123: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:46:01 通報 非表示

>>98
酷い…

言われて嬉しいの?(自分だったら)


104: 2019/08/11 15:47:05 通報 非表示

クソうざい


125: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:46:29 通報 非表示

>>104
あなたもウザイ


105: 2019/08/11 15:47:55 通報 非表示

まじなっちゃん無理


124: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:46:16 通報 非表示

>>105
あなたも無理


106: 2019/08/12 13:40:37 通報 非表示

なっちゃんは…ぶりっこではないと思います。(個人の意見です😅)

動画でなっちゃん自身がぶりっこと言ってたので…だって自分のことをぶりっこなんて言う、ぶりっこいないと思ったので…
なっちゃんはただ天然で明るくて可愛いだけだと思いました♡


107: 2019/08/13 04:43:48 通報 非表示

>>106
ね!顔あんまりかわいくないというか不細工なりに、ぶりっ子とか天然がんばってるのにね!♡♡

天然って自分で思ってるところもすてき~!!💕


127: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:48:56 通報 非表示

>>107
天然に頑張っているって言い方もどうかと思うよ、あと、不細工じゃないし、天然って自分で思っていないと思うよ?


129: 2019/08/18 04:46:59 通報 非表示

>>127
そうだよね!不細工はぶりっ子しないかわいくみえないから

ブサイクなりにぶりっ子と天然のふりがんばってるのにね😣


126: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:47:07 通報 非表示

>>106
ほんと、それ!

ぶりっ子っていう人ちょっと考えてコメントして欲しい!


108: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/13 15:28:36 通報 非表示

なっちゃん可愛い


109: 「ぶりっ子」派 2019/08/14 09:27:36 通報 非表示

ぶりっ子しかしてない

やっぱりよっち、えっちゃん、りっちゃんがいい!


110: 「ぶりっ子」派 2019/08/14 17:17:42 通報 非表示

ぶりっ子しすぎ


111: 「ぶりっ子」派 2019/08/14 17:19:13 通報 非表示

なっちゃんムリムリ


112: 「ぶりっ子」派 2019/08/14 17:27:05 通報 非表示

なっちゃん普通にぶりっ子。よっちとかの前だとかわい子ぶるし!それに性格だけじゃなくて、顔もヤダ!マジでボンボンTV辞めてほしい。ぶりっ子しすぎだし…


148: 「ぶりっ子」派 2019/08/21 00:08:09 通報 非表示

>>112
よっちに対してどんな感じで可愛い子ぶるの??ブリッコじゃないと思う人たち全員が納得するまでくわしく教えてください😈


113: 2019/08/14 17:32:57 通報 非表示

ブスぶりっこ


119: 「ぶりっ子」派 2019/08/16 13:06:02 通報 非表示

普通にぶりっ子


120: 「ぶりっ子」派 2019/08/16 13:20:59 通報 非表示

ぶりっ子じゃん顔もブスだし本当になっちゃんみたいな性格の人無理…なっちゃんの全てが嫌い!なっちゃんは私がこの世で見てきた中で1番ぶりっ子だと思う〜本当に嫌い!だいたいなっちゃん性格悪すぎ!めっちゃ無理!ボンボンTV辞めてくれればいいのにさ…自分可愛いで言うアピールやめてほしい天然アピールもね!毎回ボンボンTV観てるけどいつもなっちゃんぶりっ子してるし!やめてほしい!しかも何あの金髪無理だわー!よっちに見てもらおうと必死すぎーウケる


146: 「ぶりっ子」派 2019/08/19 21:49:52 通報 非表示

>>120
まって!おんなじ考え!性格最悪すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


121: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/17 18:42:38 通報 非表示

なっちゃん傷つくよ?

ぶりっ子って投票した人の方が、ぶりっ子より最低な人だと思います。ていうか、ぶりっ子か、ぶりっ子じゃないって投票の結果が分かったら、なにか得する事があるんですか?人の気持ち考えて。


178: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/26 22:39:58 通報 非表示

>>121
そうです‼️


128: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/18 01:17:11 通報 非表示

天然だけだろ。ぶりっ子も分からないクソキッズが笑笑


130: 2019/08/18 04:48:18 通報 非表示

>>128
クソキッズ?
ボンボンTVみてるのは子供ばかりだけど

あなた、いくつなん?笑

クソキッズのチャンネル見てるんですかー?

ワロタw


131: 2019/08/18 04:49:04 通報 非表示

>>128
クソキッズ向けチャンネルみてるあなた 元気ですかー?wwwwwwww


132: 2019/08/18 04:51:44 通報 非表示

>>128
クソキッズっていうくらいの大人なんだったら 双方の意見理解したら?

十分『クソキッズ』って書けるあなたも精神年齢子供だと思いますけどね。

時と共に年齢だけ進んでおつかれさまでぇーっすーwwwwwwweeewww


179: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/26 22:40:39 通報 非表示

>>132
dayありますよ。


183: 「ぶりっ子」派 2019/08/30 01:48:13 通報 非表示

>>179
dayありますよ。


133: 2019/08/18 04:52:59 通報 非表示

>>128
引く。頭のレベルも低い

クソとかあり得ないわー…うわぁ……


134: 2019/08/18 04:53:45 通報 非表示

>>128
投票の結果みてから

上からものいってね(^^)


135: 「ぶりっ子」派 2019/08/19 12:19:56 通報 非表示

男でもぶりっ子って感じるし、あまりいい印象は持たないから女の嫉妬って考えは浅はかよ

でも人生それぞれ関わってきた人間も違うんだし、感じ方は色々なんだから喧嘩したところで意見は変わらんし、ただただ悪口が連なるだけよ


149: 2019/08/22 10:29:02 通報 非表示

なっちゃんのアンチをする人が多すぎて私もなっちゃんをぶりっ子って思うようになり掛けてるからなっちゃんのアンチやめて


150: 「ぶりっ子」派 2019/08/22 10:31:07 通報 非表示

なっちゃんのアンチする人は絶対に許せない


158: 「ぶりっ子」派 2019/08/22 10:52:58 通報 非表示

なる様と名前一緒じゃない。金城成美と伊與田成美っていうとこ


180: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/26 22:44:16 通報 非表示

>>158
ボンボンのファンならば分かって下さい!悪口を言うのであれば、まずは、なっちゃんの気持ちも考えてから、言って下さい!


170: 2019/08/24 04:09:40 通報 非表示

なっちゃんって存在自体が必要ないから、

見えないところに消えてほしい

周りに気を使わせる女って面倒臭くてメンヘラだけどそれに気づけない力があるから、恋愛こじらせアピールも大概にしてさっさと引退でもなんでもいいから辞めてほしい

アイドルでもないし顔立ち可愛くない女の天然・ぶりっ子は気持ちが悪い。


181: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/26 22:45:19 通報 非表示

>>170
なんでそんな悪口を言うんですか


171: 2019/08/26 02:31:34 通報 非表示

なにもいわなくても票数みればわかる。圧倒的。これが事実


172: 2019/08/26 03:52:09 通報 非表示

>>171
たしかになぁー

そういわれればみんな思ってるけどファンの人がいってるだけだもんね・・


173: 2019/08/26 03:52:20 通報 非表示

>>172
ちがうって


174: 2019/08/26 03:52:42 通報 非表示

ブスがぶりっ子するのはちょっと・・


175: 2019/08/26 03:53:05 通報 非表示

>>174
たしかにそうだけど正直すぎる❗


182: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/29 23:01:47 通報 非表示

自分は一番好きなのはなっちゃんじゃないけど、こういう投票作っている人ってなんなの?少しはボンボンメンバーの気持ち、なっちゃんの気持ち考えなよ、、。


191: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/31 14:48:15 通報 非表示

うーん・・・・・

ぶりっこやったとしても、私はなっちゃんが好き♥


192: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/31 18:13:15 通報 非表示

笑顔に惚れた…♥


197: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/01 00:02:32 通報 非表示

ブスとかぶりっ子って言ってますけど、勝手に決めつけてるだけですよね。なっちゃんも努力しているので邪魔しないであげてください。○ねって言ってますけど簡単にそんな言葉使わないでください。あとぶりっ子だと思っている方だったら、あなたの方がぶりっ子じゃないんですか?あと人に軽々とブスって言わないでください。どんだけ自分の顔に自信があるんですか?意味わかんない。


208: 2019/09/01 22:55:25 通報 非表示

>>197
会ったこともみたこともないのにあなたの方こそぶりっ子じゃないはおかしいんではないですかね?決めつけてるのはあなたですよ。都合悪いコメントに反応してその方にいうなんて最低だと思いますよ。

世界はあなた中心ではないですからね.


212: 2019/09/01 23:01:35 通報 非表示

変になっちゃんを擁護して攻撃してる人いますがほっときましょう。😊確実にこの人に使う時間無駄


213: 2019/09/01 23:01:49 通報 非表示

>>212
そうだね!う○こいか


214: 2019/09/01 23:02:05 通報 非表示

>>213
笑った笑 いいすぎ笑


215: 2019/09/01 23:09:10 通報 非表示

えっちゃんとえっちしたい。服脱がせておっきいおっぱい揉んでパンツびしょびしょに濡れさせたい。勃ちそう


233: 68コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/10 20:50:35 通報 非表示

>>215
きも...。


235: 235コメさん 2019/09/11 01:28:01 通報 非表示

>>233
だよね。なっちゃんって…


216: 2019/09/03 20:36:26 通報 非表示

可愛い💕しぶりっ子じゃないと思いますよ


217: 「ぶりっ子」派 2019/09/04 11:25:25 通報 非表示

>>216
ブスだからきつい。


218: 「ぶりっ子」派 2019/09/04 11:26:07 通報 非表示

>>217
わかる。鼻でかいし脂肪多いのに自撮り動画出せる神経がキモい


219: 「ぶりっ子」派 2019/09/04 11:26:20 通報 非表示

>>218
ワロタ😂


306: 306コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/06/20 23:24:09 通報 非表示

>>218
明るくて可愛い!

なっちゃん ボンボンTV 可愛い

308: 308コメさん 2023/03/08 18:32:55 通報 非表示

>>218


309: 308コメさん 2023/03/08 18:33:36 通報 非表示

>>308
いっちーの方がでかい


221: 221コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/06 15:52:53 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんはよき😊


222: 221コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/06 15:53:02 通報 非表示

>>221
ねーーー


223: 223コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/06 17:02:24 通報 非表示

投票トークでぶりっ子ぶりっ子って言ってる人ってさ、過激な奴多いよね

紫の詐欺師派可愛いアピして釣りたいからだけど


224: 223コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/06 17:02:58 通報 非表示

>>223
誤字だ

正 紫の詐欺師は可愛いアピして釣りたいからだろうけど


225: 225コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/07 06:35:03 通報 非表示

天然のふりしてるだけだっペ。


232: 68コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/10 20:49:26 通報 非表示

どこがぶりっ子なんだろう?

なっちゃん

234: 234コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/11 01:26:25 通報 非表示

わたしはぶりっ子でブスに投票しました


237: 237コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/17 07:22:50 通報 非表示

twiceの方が努力してるし変顔もしてる

twice

245: 245コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/28 22:41:41 通報 非表示

ぶりっこのなっちゃんかわいい


246: 246コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/29 01:35:27 通報 非表示

>>245
気持ちが悪い


247: 246コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/29 01:35:56 通報 非表示

>>246
今のボンボンはほんと見やすくなった😌


248: 248コメさん 2019/09/29 01:38:16 通報 非表示

>>247
動画見ててもみんないうように態度悪いし一生出てこないでいい。


249: 249コメさん 2019/09/29 01:38:35 通報 非表示

>>248
わかる😂


253: 252コメさん 「ぶりっ子」派 2019/09/30 10:13:14 通報 非表示

ぶりっ子だと思います!

なっちゃん可愛い

295: 294コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/05/20 13:23:13 通報 非表示

>>253
は?バーカ


257: 257コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/09/30 22:42:29 通報 非表示

なっつ可愛いじゃん。

あんなんいってるやつの方がうざい


261: 261コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/07 16:47:58 通報 非表示

絶対ぶりっ子じゃないです


262: 262コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/11 19:11:09 通報 非表示

当然の結果😂


265: 265コメさん 2019/10/19 03:00:01 通報 非表示

>>262
わかる笑笑


263: 263コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/14 22:35:37 通報 非表示

なっちゃんの本当の姿を見てないのに私たちが好きかって言うのはおかしいと思う。

苦手なら見なければいい。


264: 264コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/17 21:37:51 通報 非表示

かわいそー。なっちゃんぶりっ子とか言ってる人たちほんと馬鹿ー笑 こんな投稿場所でアンチしてる人最低。誰かの悪口言わないと我慢できない訳?

なっちゃんこんな人達に負けるな!


266: 266コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/11/18 17:28:04 通報 非表示

皆さんなっちゃんがかわいそうです体調不良でも皆んなに笑顔を見せようとして頑張っていると思います、

なのであたたかな笑顔で応援してあげてください。よろしくお願いします🥺


268: 268コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/12/03 20:47:42 通報 非表示

ぶりっ子って言ってるやつはただ嫉妬してるだけだよ


269: 269コメさん 2019/12/04 03:18:12 通報 非表示

>>268
そう思えたらいいけどね…


271: 270コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/01/16 07:53:48 通報 非表示

これにも言って見ろよ

いえるか

ボンボンTVなる

292: 291コメさん 「ぶりっ子」派 2020/05/02 17:22:38 通報 非表示

>>271
なるはマジでかわいいです


272: 270コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/01/16 07:56:33 通報 非表示

あーたしかにそうです投票変えます

ルーズリーフレイ

273: 273コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/02/08 12:00:22 通報 非表示

いや逆に聞くけどどこがぶりっ子なの❓

ヒトノワフ悪口言わないでください!

本人の前で言えますか?

はい、言ってみてください😠


296: 296コメさん 「ぶりっ子」派 2020/06/14 10:50:44 通報 非表示

>>273
喋り方。挨拶。仕草。など。


297: 273コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/06/14 12:51:36 通報 非表示

>>296
そう。ふーん。ばあい


274: 274コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/16 21:16:55 通報 非表示

顔のわりにきつい


275: 274コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/16 21:17:02 通報 非表示

>>274
ただただ


285: 285コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/03/29 15:44:36 通報 非表示

なっちゃんは、ぶりっこじゃない‼️ (個人の意見です)


287: 287コメさん 2020/03/29 15:59:56 通報 非表示

なっちゃんはぶりっこじゃない❗️

いつも、明るいだけ


290: 290コメさん 「ぶりっ子」派 2020/04/05 08:49:56 通報 非表示

てかこのトピ主さぶりっ子って言わせたいだけに聞こえるw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する