ボンボンTvなっちゃんとボンボンTvりっちゃんはどっちが賢い?

ボンボンTvなっちゃん
ボンボンTvなっちゃん

64(7%)
ボンボンTvりっちゃん
ボンボンTvりっちゃん

829(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTVなっち.. ボンボンTVりっち.. 賢い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/08 19:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2019/09/08 20:32:19 通報 非表示

早稲田大学卒業だよ?完璧りっちゃん!


17: 17コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派2020/05/04 19:09:12 通報 非表示

>>1
学歴は関係ない!


2: 2コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2019/09/28 22:34:03 通報 非表示

私は誰よりもなっちゃんかわいいよ


19: 19コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/06/03 23:43:25 通報 非表示

>>2
マジでわ


3: 2コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2019/09/28 22:59:46 通報 非表示

それはりっちゃん


4: 4コメさん 2019/10/22 18:37:22 通報 非表示

りっちゃんほうれい線、深かっっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


5: 5コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2019/10/25 17:14:29 通報 非表示

圧倒的りっちゃん😊


6: 6コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2019/10/25 20:19:11 通報 非表示

早稲田大学だ~!なっちゃんより賢いのだ〜

りっちゃん

7: 7コメさん 2019/11/17 15:16:36 通報 非表示

>>6
それが ?笑


10: 10コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/04/18 16:57:38 通報 非表示

>>6
あの、画像使ったらだめですよ。犯罪になります。きっと本人が見たら悲しむと思います。りっちゃんのことが好きなんなら、そういう行為はやめてください。


8: 8コメさん 2019/12/09 21:33:56 通報 非表示

こういうトピどーでも良い


9: 9コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2020/01/29 21:19:56 通報 非表示

頭いいからね


11: 11コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/04/18 17:33:57 通報 非表示

なっちゃんはかわいすぎ それに比べてりっちゃん歯きもーーーーーーーーーい


12: 11コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/04/18 17:35:53 通報 非表示

りっちゃんお○すよーーいまから

りっちゃんブス

13: 11コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/04/18 17:36:28 通報 非表示

どんだけーーーーーーーーかわいいのーーー

りっちゃんブス

14: 14コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2020/04/19 14:01:43 通報 非表示

頭いいし白くて顔ちっちゃ~い❤️❤️顔のレベルも頭の賢さもレベル高いのさすが✨😼


15: 10コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派 2020/04/20 13:29:50 通報 非表示

特になっちゃん派の方に言いますが、この投票は外見じゃなくて頭の良さですよ。関係のないコメントはしないでください。


16: 16コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派2020/04/21 12:19:27 通報 非表示

コメント自由なんで。

りっちゃん頭いいし可愛い😊


18: 6コメさん 「ボンボンTvりっちゃん」派 2020/05/20 13:26:27 通報 非表示

ハブドリームズをどうかチャンネル登録してください!お願いします!今は13万人います

ハブドリームズ

20: 20コメさん 「ボンボンTvなっちゃん」派2020/08/10 08:16:27 通報 非表示

頭の良さは学歴じゃない。確かに学歴も大事。ーどーせ無能な子供が『早稲田大学だからー』とか言ってるだけでしょ。本当に頭の良さってなんだろう?なっちゃんは後々のことも考えていつも行動して人を気遣う目で見てた。いっつも笑顔。無視(ドッキリ)されても笑顔。

ちゃんと周りの事も気遣っている人。自分の容姿を気にしてる人。容姿気にしすぎって声もあるけど容姿を整えて礼儀をわきまえられる人ってこの時代なかなかいないよ?せっかくいい才能があるのに礼儀、容姿の点でポイント落とすなんて嫌でしょう?そこも考えて行動してるなっちゃんの方が頭良いと思うけど。最後に。本当の頭の良さってなんだろう?もう一度考え直す機会じゃないですか?


21: 21コメさん 2020/08/11 07:58:08 通報 非表示

>>20
それ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する