妹にどんな質問をしたい?

ボタンを押して投票してください!
1その他8票(29%)
2妖怪ウォッチって面白い?3票(11%)
2国道4号って知ってる?3票(11%)
4溶岩の泡ってどんな音?2票(7%)
5たぬきのお腹って何色?1票(3%)
5おなかの白いねこって見たことある?1票(3%)
5キツネのおなかって何色?1票(3%)
5トラのおなかって何色?1票(3%)
5好きな果物は?1票(3%)
5シャボン玉の音ってどんな音?1票(3%)
5上野東京ラインって知ってる?1票(3%)
5湘南新宿ラインって知ってる?1票(3%)
5宇都宮の名物って知ってる?1票(3%)
5パンケーキ好き?1票(3%)
5イナホちゃんって知ってる?1票(3%)
16おでんツンツン男のこと、どう思う?0票(0%)
その他
29% (8票)
妖怪ウォッチって面白い?
 
国道4号って知ってる?
 
溶岩の泡ってどんな音?
 
たぬきのお腹って何色?
 
おなかの白いねこって見..
 
キツネのおなかって何色?
 
トラのおなかって何色?
 
好きな果物は?
 
シャボン玉の音ってどん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たぬきのお腹って何.. おなかの白いねこっ.. キツネのおなかって.. トラのおなかって何.. 好きな果物は? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/07 20:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/07 19:25:47 通報 非表示

妹がいる方はぜひお答え下さいませ⭐⭐⭐🏁🏁🏁🏁⚽⚾🥎🏀🏐🏈🏉🎾🥏🎳🏏🏑🏒🥍🏓🏸🥅⛳⛸️🎽🎿🎱🎲🎳🥇🥈🥉


2: 2コメさん 「その他」派 2019/09/07 20:49:17 通報 非表示

イケメンだと 思う人は?って質問するわw


3: 3コメさん 2019/09/07 21:42:32 通報 非表示

これ、絶対あっちゃん作ったトピだ。


6: 1コメさん 「たぬきのお腹って何色?」派 2019/09/07 22:53:13 通報 非表示

>>3
え〜!なんで分かるんですか?


7: 7コメさん 2019/09/08 07:01:51 通報 非表示

>>6
馬鹿


8: 7コメさん 2019/09/08 07:02:42 通報 非表示

>>6
馬鹿野郎


4: 4コメさん 2019/09/07 21:47:28 通報 非表示

また宇都宮のやつかよwしつこすぎるだろw


5: 5コメさん 2019/09/07 21:59:00 通報 非表示

>>4
99.9%そうですね。毎回同じような変な質問ばかりして飽きないんでしょうか。


9: 4コメさん 2019/09/11 02:56:24 通報 非表示

>>4
それなwww


10: 10コメさん 2019/09/16 19:03:51 通報 非表示

なんでお腹の色聞くんだよ?www


画像・吹き出し