すとぷりと浦島坂田船はどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1213: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:38:44 通報 非表示

>>1125
そのとーり

ブーメランってやつだね


1214: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:39:51 通報 非表示

>>1126
うん

いえるよ

だって好きだもん

顔じゃなくて声と性格とリスナーさんへの思いが好きなんだもん


1215: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:40:47 通報 非表示

>>1056
平和になってきてよかった~

この勢いで誰かすとぷりトークしない?


1216: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:41:37 通報 非表示

>>1028
ありがとうございます‼️よか民度悪いって言われるのでそういう人増えると嬉しいです


1217: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:42:18 通報 非表示

>>1129
wwwこれは草w


1218: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:42:40 通報 非表示

>>1035
(о´∀`о)


1219: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:43:51 通報 非表示

>>1020
そうだよね~なるべく控えてるつもりなんですがアンチひどくてよくイラついちゃって…


1220: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:44:02 通報 非表示

>>1097
ありがとう🎵


1221: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:44:21 通報 非表示

>>1129
いいムードだったのに


1222: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:45:33 通報 非表示

>>1029
十分説得力あるよ!

うしさせリスナーは苦手だけどいい人もいるんだね


1223: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:46:48 通報 非表示

>>1047
うんそれな


1224: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:47:57 通報 非表示

>>371
害っ悪~散れ♪


1225: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:48:59 通報 非表示

>>250
返してるんで大丈夫です

荒れてるんで返さないでくれるとありがたい‼️


1226: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:51:04 通報 非表示

>>512
そういう人は一部で大体いい人ですよ🎵

私もうしさせのファンが嫌いであんま見てなかったんですけど貴方のようないい人もいるので!(о´∀`о)


1227: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:51:35 通報 非表示

>>840
共感の嵐


1228: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:52:05 通報 非表示

>>988
平和…!?


1229: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:53:19 通報 非表示

>>661
ガキ=子供

子供=私

になっちゃうんでやめてください


1230: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:54:06 通報 非表示

>>688
やめてせっかくいい平和ムードだったのに荒れちゃう…


1231: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:54:31 通報 非表示

>>1131
やめろぅぅぅぅ!!!


1232: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:55:07 通報 非表示

>>688
あ、ブーメラン…


1233: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:55:37 通報 非表示

>>1036
よしよし静まれぇ?


1234: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:56:25 通報 非表示

>>792
ありがとう平和なこの世界の誰か


1235: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:57:37 通報 非表示

>>937
くそ=糞

なのでやめた方がいいですよ


1236: 1236コメさん 「すとぷり」派 2021/11/23 10:40:41 通報 非表示

しか勝たんすとぷり

かまそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


1237: 1237コメさん 「浦島坂田船」派2021/11/30 13:48:34 通報 非表示

>>839
ゴミでも浦島坂田船の方が良いかな…


1238: 1238コメさん 「すとぷり」派2021/12/01 10:10:49 通報 非表示

>>1
すとぷりを選んだけど私も本当にどっちも好きで、うしさせさんもひきフェスとかでよくみてたし、

しかもななもりくんと莉犬くんところんくんとうらたぬきさんってイツメンでめっちゃ仲良いらしいし。


1239: 1237コメさん 「浦島坂田船」派2021/12/02 12:40:25 通報 非表示

すとぷりが歳とってじーさんになったら

すとぷり推す人減るんかな


1240: 1240コメさん 「すとぷり」派 2021/12/07 20:14:25 通報 非表示

浦島坂田船ってなに?


1241: 1237コメさん 「浦島坂田船」派2021/12/08 20:36:02 通報 非表示

>>1240
簡単に言えばすとぷりの前からイラストで活動している

歌い手グループ


1242: 1242コメさん 「浦島坂田船」派 2021/12/09 01:55:50 通報 非表示

>>189
はぁ?てめぇふざけんなよ!うらたんとまーしの事バカにすんな!うらたんとまーしはおじさんじゃねぇよ!歌い手に歳なんて関係ねぇんだよ!うらたんとまーし達は楽しませてくれるのになんでそんな事が言えるの?ある意味最低なんだけど。すとぷりもリスナーの事を楽しませてくれてるって事は分かってるよ。私もたまに観てるし…だからって浦島坂田船を悪く言うのは可笑しいと思うよ?それぞれいい所もあるんだし…自分個人に一番だなぁって思うのは別にいいんだよ。どうでもいいから。だからって浦島坂田船をバカにするのは可笑しいだろ?一番とかそういう価値は人によるわけだし…


1243: 1243コメさん 「浦島坂田船」派 2021/12/18 11:45:45 通報 非表示

>>1175
多分


1244: 1243コメさん 「浦島坂田船」派 2021/12/18 11:47:32 通報 非表示

>>1164
人間って全員クズだよ?どちらかというと!こっち


1245: 1243コメさん 「浦島坂田船」派 2021/12/18 11:48:59 通報 非表示

>>984
それな


1246: 1246コメさん 「すとぷり」派 2022/01/18 18:33:45 通報 非表示

なんで比べるんだろ…。別にそれぞれが好きな方を応援したらいいじゃないですか。あとここのコメントで害悪リスナーがどうたらこうたら、いってますけどそうやって自分が応援していない方のリスナーさんを否定したり自分が応援していない方達自体を否定するのが害悪なのでは…?と思います…。( ´-`)


1247: 1246コメさん 「すとぷり」派 2022/01/18 18:35:09 通報 非表示

>>1246
私はすとぷり派になってますけどどっちも好きです(* ゚∀゚)


1248: 1248コメさん 「浦島坂田船」派2022/01/30 14:02:42 通報 非表示

どっちも好きではない、、けど、浦島坂田船かな。

ニコニコでも話題になってた人たちで組まれたグループって聞いたことあるから。あと、XYZやひきフェスに関係してるし、、好きと関係ないけど、凄いから、、


1249: 1249コメさん 2022/02/09 09:11:42 通報 非表示

>>894
でも実際すとぷりのほうが人気ですよ。見てみろよ浦島坂田船44.9万ですとぷりは75.8万ですよ。ww


1250: 1249コメさん 2022/02/09 09:15:09 通報 非表示

>>1072
世界で一番大尊敬しているすとぷりをバカにされるのは辛っ


1251: 1251コメさん 「すとぷり」派2022/02/09 09:15:25 通報 非表示

>>1031
僕ぷりだむリスナーですけど浦島坂田船民度低くて浦島坂田船のリスナーさんはすとぷりさんに暴言を吐きまくりなので暴言吐いてない浦島坂田船より民度高いすとぷりさんを選びました。


1252: 1249コメさん 2022/02/09 09:21:13 通報 非表示

>>892
浦島坂田船も加工してるよね??????

すとぷりは整形してませんよ。整形していても何が悪いんですか?すとぷりが好きなのは関係ないですよね?


1253: 1249コメさん 2022/02/09 09:21:40 通報 非表示

>>1147
一人も整形している人いないですよ


1254: 1254コメさん 「すとぷり」派 2022/02/12 22:12:11 通報 非表示

>>1084
それな!すとぷりすなーですが浦島坂田船も応援します!


1255: 1254コメさん 「すとぷり」派 2022/02/12 22:16:59 通報 非表示

私はみんな好きなグループは違っていいと思います!

私は浦島坂田船もすとぷりも大好きです!

みんな大好きになれるグループがいるならそれでいいと思う!


1256: 1162コメさん 「浦島坂田船」派2022/02/24 23:01:06 通報 非表示

莉犬くんとうらたぬきの絡み結構好き


1257: 1257コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/06 12:29:07 通報 非表示

どっちか言うと浦島坂田船だね。すとぷりはあんまり好きじゃない興味がないからって言う理由だね。浦島坂田船は本当に個性的で面白いし…昔から4人組で組んでるから面白い。


1258: 1257コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/19 23:36:48 通報 非表示

どっちかと言うと浦島坂田船かな…すとぷりあんまり好きじゃない。浦島坂田船の動画とか観てると笑い要素があるから好き。だけどすとぷりの動画を観ても笑い要素がないんだよね。だから浦島坂田船が好き。すとぷりリスナーってほぼ害悪しかおらんから嫌い。その中にも普通の子もおるけど…


1259: 1259コメさん 「浦島坂田船」派 2022/04/10 15:29:08 通報 非表示

どしたんみんな

てかこないだまでstprが歌い手一番最初に始めたとか言ってたのにもはや別グループまで出てくるしwどっちにしろ最近の新人に比べたら上なんだし、いずれかは年だってとるしそれにつれ好きじゃなくなるかもしれないし、こんなのに時間割いてる暇あったら曲聞いてきな?あとおじさん言うな!!かわいいだろ!!(うるさい)


1260: 1260コメさん 「すとぷり」派2022/04/24 15:59:34 通報 非表示

テレビに何回も出てる🍓👑のほうが確実に人気だと思う。


1261: 1260コメさん 「すとぷり」派2022/04/24 16:03:08 通報 非表示

>>1
それなー❗


1262: 1260コメさん 「すとぷり」派2022/05/14 13:32:55 通報 非表示

当然🍓👑なんだよな~。


1264: 1264コメさん 2022/05/24 16:50:33 通報 非表示

浦島坂田船とか名前ダサ過ぎて笑った


1265: 1257コメさん 2022/05/28 19:22:07 通報 非表示

浦島坂田船かなぁ…逆にすとぷりはほんま嫌い。何謝罪しないし今炎上しとるし笑ほぼすとぷりリスナーって小中学生が多いから嫌いやねん。浦島坂田船は歌い手業界のジャニーズ的な存在やしね。すとぷりをみてても全く笑えん。浦島坂田船だったら笑えるわ。すとぷりリスナー大嫌いですわ


1267: 1267コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/03 08:53:20 通報 非表示

>>1164
矛盾しすぎわろたあ


1268: 1267コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/03 08:54:53 通報 非表示

>>189
すとぷりの方が民度低いという事実を認めな?


1269: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 19:51:53 通報 非表示

すとぷりはチャンネル登録者数やTwitterのフォロワー数が多いのですとぷりの方がファンは多いと思います。僕はすとぷり推しです。(a騎士のチャンネル登録者数220000人すとぷり1720000人)


1270: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 19:53:53 通報 非表示

>>1269
そうですねこのサイトのa騎士率が高いだけかもしれないので


1271: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 20:03:07 通報 非表示

>>1258
浦島坂田船の方が面白くない


1272: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 20:04:24 通報 非表示

>>1246
正直どっちでも良い


1273: 1273コメさん 「すとぷり」派 2022/08/08 20:11:33 通報 非表示

まぁ浦島坂田船は個人だったら好きだけど、全体がちょっとなー、、

浦島坂田船リスナーには申し訳ないけど

どっちが好きかと言われたらすとぷりかなー、、


1274: 1273コメさん 「すとぷり」派 2022/08/08 20:14:38 通報 非表示

>>217
何でそうゆう事で喧嘩になるんですか?

皆さん仲良くお互いのいい所を喋ればいいじゃないですか。


1275: 1273コメさん 「すとぷり」派 2022/08/08 20:16:41 通報 非表示

>>892
だ・か・ら!!貴方みたいな人が居るからお互いの民度が下がるんですよ?


1276: 1276コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/19 14:52:34 通報 非表示

すとぷりは害悪とか多いし印象は悪いかなぁ〜

本人達も今までパクリとかで炎上してたけど謝罪も説明もないし…

crewもそこそこ民度悪い方だとは思うけどすとぷりすなーはもっと悪い気がする


1277: 1277コメさん 2022/09/01 02:52:09 通報 非表示

これ嫌いだわwwとか言ってるアンチ子供だと思うんですよね。私はどっちも好きで、今は浦島坂田船を推させて頂いてますが、嫌いなら見なければいいじゃないですか。わざわざ嫌いだって言いにきてるんですか?


1278: 1277コメさん 2022/09/01 03:01:22 通報 非表示

>>250
ゴミとか言ってる人は大体炎上系とかしかみてない人だらけだと思いますよ。きちんと動画もみてすとぷりや浦島坂田船の魅力に気づけるんですから。


1279: 1279コメさん 「浦島坂田船」派 2022/09/06 18:59:21 通報 非表示

>>1251
うしさせは民度低くないです!!

すとぷりすなーの方が圧倒的に民度悪いですよ!

ライブ中にペンライトで同担さんの頭を叩いてる人もおるし、浦島坂田船がパクったりしてないのにパクリとか言ってきてます。

歌い手のグループの中でも特に民度いい方です。

どこの界隈からみても、すとぷりが民度悪いと言われてること知らないんですか❔❕😅なんも知らないのになんとなくでいうのやめましょ!!!


1280: 1280コメさん 「すとぷり」派2022/10/16 15:23:33 通報 非表示

浦島坂田船キモイ


1281: 1281コメさん 「すとぷり」派2022/11/09 16:41:50 通報 非表示

>>894
24時間リレー放送はすとぷりがつくったんですよー


1282: 1282コメさん 「すとぷり」派2022/11/20 23:11:51 通報 非表示

>>894
すとぷりがパクっているのではなくて、関係している方々なのでは、


1283: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:13:57 通報 非表示

>>1254
同じく!もう言い合いとかしたくない。本人たちが仲いいならそれでいいじゃないですか!ってなります


1284: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:15:44 通報 非表示

>>1249
チャンネル登録者数で決めるの良くない


1285: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:17:45 通報 非表示

>>189
すとりすでもあるし、Crewでもあるけどこれは許せない。

もうほぼさとくんもだよ?年齢見とか子供ですね


1286: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:19:19 通報 非表示

>>851
本人たちが仲良ければいいですよね…、

それになんで一部のファン同士が言い合いになるんでしょうか、。


1287: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:20:38 通報 非表示

>>892
それを言うなら浦島坂田船化粧濃かったらどうするんですか?


1288: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:23:01 通報 非表示

>>1126
いっっっっつも疑問に思う、なんで外観だけなんだろうって。

同じすとりすですがこれは最低だと思います


1289: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:23:57 通報 非表示

>>1056
Crewさん大好きです!!一部を除き


1290: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:24:30 通報 非表示

>>1129
これは店側でしょ


1291: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:25:08 通報 非表示

>>1097
そう言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)


1292: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:26:51 通報 非表示

>>1131
正論パンチ


1293: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:27:43 通報 非表示

>>937
じゃあこのサイト一生見んな


1294: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:28:27 通報 非表示

>>1169
わかります!喧嘩なるだけですもんね


1295: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:33:46 通報 非表示

>>742
泣ける


1296: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:35:14 通報 非表示

>>471
じゃあ家族にも○ねっていうんだ〜?


1297: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:41:30 通報 非表示

でも、ここまで言い争って、本人様の目にはいったら推し様悲しむと思います。

2018頃のTwit。terで、どちらのチームのメンバーさんも外食に行くほど仲良かったようですし。

その中、「浦島坂田船と絡むなキモい。」「ガキしかいないすとぷりと外食行かないでほしい、」とか、本人たちのプライベートに口出しするなっておもいます。

本人様たちが仲良ければいいじゃないですか、。

すとりす・Crew所属民中学生失礼しました。


1298: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:42:58 通報 非表示

>>1297
ごめんなさい「」二個目、キの後にりすなー。つけて読んでくださると幸いです


1299: 1299コメさん 「すとぷり」派2023/07/27 09:37:20 通報 非表示

いや、すとぷりしか勝たん!浦島坂田船のファンのみなさんすみません


1300: 1300コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:25:34 通報 非表示

まぁ私は浦島坂田船ですかね。すとぷりは嫌いじゃないですし、遠井さんシリーズとか見ててとても面白かったですが、ななもりの不倫事件が生理的に無理です。あとは浦島坂田船のパクリなどでも炎上しています。(分からない人は調べてみよう!)浦島坂田船はもう三十路ですが、年齢関係なく一体感がすとぷりよりも歴が長く格が違うと思います。るうとさんは炎上なしでしたよね。すごいですねぇ。るうとさんはさっさとすとぷりから脱退して、有名じゃないけどめちゃくちゃ歌が上手い人と組んだ方が良いんじゃないですかね。


1301: 1300コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:31:17 通報 非表示

浦島坂田船のライブ会場での出来事です。私には小さい弟がいて、ライブが始まる前に騒いでしまいました。でもファンの皆様は怒らず優しい目で見てくれました。私はうらたさん激推しなので、うらたさんのバースデーライブにも行ったんですが、前にいたこたぬきの人が「見えますか?ずれましょうか?」と言ってくれました。一部の害悪リスナーのせいで全歌い手グループの推しが民度が低いように見えますが、まずはもう一度自分の推しているグループの出来事や姿を見直すべきじゃないでしょうか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する