すとぷりと浦島坂田船はどっちが好き?

すとぷり
すとぷり

1511(41%)
浦島坂田船
浦島坂田船

2104(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 浦島坂田船 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/05 21:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「すとぷり」派 2019/09/05 21:05:57 通報 非表示

どっちかと言うとすとぷりだな


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2019/09/28 02:24:24 通報 非表示

すとぷり一択


3: 3コメさん 「浦島坂田船」派 2019/09/29 22:07:24 通報 非表示

浦島坂田船かなぁ!志麻くんが一番好きです!

浦島坂田船ですね。私は志麻くんが一番好きです!

4: 4コメさん 「浦島坂田船」派 2019/10/02 11:14:16 通報 非表示

すとぷりは苦手…。グッズ代高いし地方民のこと考えてないのにリスナー思い気取ってるし........。

あと問題発言多すぎ。

crewも民度低いけどすとぷりすなーはもう論外。まともなのが1部。


5: 5コメさん 「浦島坂田船」派 2019/10/19 20:11:23 通報 非表示

どっちも民度低いけど、さすがに低すぎる…。このコメもすとぷりすなーが見たら滅茶苦茶暴言吐くんだろうな。


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2019/10/20 16:01:30 通報 非表示

>>5
勝手に決めつけないで欲しい(笑)


7: 7コメさん 「浦島坂田船」派 2019/10/22 12:27:47 通報 非表示

>>6
ほーらもう怒ってんじゃんw


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2019/10/22 14:19:35 通報 非表示

すとぷり神☆彡...でも浦島坂田船も好きだよ!


9: 8コメさん 「すとぷり」派 2019/10/22 14:22:06 通報 非表示

>>7
民度低いからって嫌いなんだwwしかも自分でどっちも低いって言ってんじゃんww


10: 8コメさん 「すとぷり」派 2019/10/22 14:22:25 通報 非表示

>>6
それな


11: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/10/22 18:24:36 通報 非表示

浦島坂田船もすとぷりも良いと思うけどな。。。。。

ちなみに私はすとぷりるぅころ推しです!

浦島坂田船はせんらです!


12: 12コメさん 「浦島坂田船」派 2019/10/26 16:29:44 通報 非表示

>>11
どっちも大好きだけど推してる歴が長いのは浦島坂田船です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


13: 13コメさん 「浦島坂田船」派2019/10/30 22:01:20 通報 非表示

浦島坂田船の方がかっこいいし、

すとぷりは、ふざけすぎっていうか

うしさせは4年目でzeepなのにすとぷりは、なんで2年目ってこと。しかも

空席あるし、、、

それにすとぷりがクリスマス両国な訳本当になんで


14: 13コメさん 「浦島坂田船」派2019/10/30 22:03:19 通報 非表示

やっぱりどっちもすき


15: 15コメさん 「浦島坂田船」派2019/11/03 19:10:15 通報 非表示

浦島坂田船の方がちゃんと少しづつ頑張ってるところが大好きです。リスナーさんのこと思ってくれるし…

とっても優しいです!


16: 16コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/03 19:17:28 通報 非表示

民度的にね


17: 6コメさん 「すとぷり」派 2019/11/06 22:49:06 通報 非表示

右知らない すとぷりキャラいいし歌いいし最高(笑)


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2019/11/08 16:29:58 通報 非表示

どっちも好き


19: 19コメさん 「浦島坂田船」派2019/11/16 13:03:57 通報 非表示

すとぷりは酷すぎる

西武ドーム埋めてないのに

ナゴヤドームはさすがにないよね

ナゴヤドームの方がキャパ多いのにさ

しかもグッズとかチケ代も高いし

年齢層が低いんだから

考えろって思う


20: 20コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/16 14:28:29 通報 非表示

私は浦島坂田船が

一番だと思っています!

すとぷりも良いんです

けど…正直リスナーさんが苦手です。


21: 21コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/16 15:00:48 通報 非表示

>>20
それなです!私も浦島坂田船推しですとぷりも好きな時期はありましたが今はリスナーさんが苦手です


22: 21コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/16 15:04:20 通報 非表示

すとぷりは無理

浦島坂田船はほんとにみんなのこと思ってくれてるし、ファンが喜ぶことをしてくれてる、なのにすとぷりは元のメンバーさん達も今のメンバーさん達も問題が多かったりする


23: 23コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/21 18:31:03 通報 非表示

好きじゃない方を否定するより好きな方を良くするような コメントをしたらどうですか??

こういう言い方しか私はできないので不快に思ってしまった方はすみません....


24: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/25 00:01:02 通報 非表示

浦島坂田船はすとぷりと違ってめっちゃリスナー想い。私のお姉ちゃんすとぷりすなーでグッズが高いって言っちゃってた

でも浦島坂田船にした理由7割りぐらいリスナーが苦手なんだけど(でも全体の9割はいいリスナー)


25: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/25 00:11:31 通報 非表示

>>19
それな!


26: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/25 00:11:56 通報 非表示

>>13
うんうん


27: 16コメさん 「浦島坂田船」派 2019/11/26 17:58:58 通報 非表示

まぁそれぞれ魅力があると信じてる


28: 28コメさん 「すとぷり」派 2019/11/29 18:31:49 通報 非表示

どっちも好きだけど、やっぱりすとぷりかな!


29: 29コメさん 2019/12/01 10:33:56 通報 非表示

>>15
リスナーの事を思っているのはストプリも同じです。


30: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 20:58:42 通報 非表示

>>1
それなw


31: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 20:58:55 通報 非表示

>>2
それなw


32: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 20:59:05 通報 非表示

>>4
すとぷりだろwww


33: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:00:03 通報 非表示

>>13
すとぷりが1番だろww

浦島は空席0ですか?w


34: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:01:13 通報 非表示

>>19
は?すとぷりが1番やろw


35: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:02:03 通報 非表示

>>22
すとぷりが1番w


36: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:05:02 通報 非表示

すとぷりやろw

💙推しです(`・ω・´)

浦島よりw


37: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:07:59 通報 非表示

>>15
すとぷりが1番w


38: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/05 21:10:32 通報 非表示

>>4
は?浦島とか論外

おじさんやんwww


39: 39コメさん 2019/12/08 16:49:45 通報 非表示

すとぷり面白いから好き


40: 30コメさん 「すとぷり」派 2019/12/09 17:52:30 通報 非表示

>>1
それなwすとぷりが1番w


41: 41コメさん 「すとぷり」派 2019/12/10 19:44:43 通報 非表示

どっちも好きですが、どちらかといえばすとぷりですかねー

浦島坂田船のリスナーさん想いのところも好きですし、すとぷりの面白いところも好きです。でも地方民や学生さんのことをもっと考えて欲しいとは思いますし、確かに民度が低いとは思いますね。ただ浦島坂田船は自分には大人過ぎる気がして、、😅まあリスナー歴でいうとすとぷりの方が長いです。

っていうか、それぞれにはそれぞれの良さがあるんだから比べるものでもないし、、、ましてやここで喧嘩することじゃなくないですか?すとぷりの方たちだって、浦島坂田船の方たちだってこれを見たらきっと傷つきますよ、、、


42: 41コメさん 「すとぷり」派 2019/12/10 19:46:08 通報 非表示

>>23
そうですよね!同感です!


43: 43コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/12 14:26:58 通報 非表示

すとぷりすなーだろうがcrewだろうが関係なくその歌い手さん達がいてくれてよかったって思えるようなリスナーでなきゃいけないと思う。確かに好みがあるからわかれてしまうものだけどすとぷりや浦島坂田船のメンバーがこういうのを見たときどんな気持ちになるか考えて欲しい。こんなとこでこんなこと言ってる私も民度が低いかもしれないけど私はそういう人が増えて欲しいなって思ってる


44: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/12 20:12:36 通報 非表示

浦島坂田船が大好きです。すとぷりみたいな炎上集団といっしょにしないでください!!浦島坂田船をしらないひとは、動画を見て!!


45: 45コメさん 「すとぷり」派 2019/12/14 13:33:41 通報 非表示

どっちも良いよね、


46: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/15 12:17:50 通報 非表示

>>38
失礼では・・・


47: 47コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/15 12:35:49 通報 非表示

うらたぬが好きい

うらたぬ

48: 48コメさん 2019/12/16 20:39:10 通報 非表示

どっちも民度低いから

選べぬ


49: 49コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/16 20:41:56 通報 非表示

すとぷりなんか絵が幼稚


50: 50コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/16 22:28:41 通報 非表示

すとぷりアンチ


51: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/16 23:57:08 通報 非表示

浦島坂田船とすとぷりのリスナーってお互い貶すことしかできないの?何で仲良くできないの?推しは違ってもリスナーなのは同じなのに何故お互い貶しあう事しかできないのか私は理解できない


52: 52コメさん 2019/12/19 13:11:44 通報 非表示

すとぷりも浦島坂田船も無理。

すとぷりはパクリに視聴回数を水増しして人気を得ようとしてたし。充分人気なのにね。

浦島坂田船に関してはアレ犯罪集団と言ってもいいだろ。聞いた話だと女とヤッたって話じゃん?被害の女性が被害届を出してないとも聞いたぜ?被害届出してたら立派な犯罪集団になるなwオフパコもしてたらしいし?ファンが沢山居るからって調子に乗り過ぎだろwww


53: 52コメさん 2019/12/19 13:14:54 通報 非表示

>>44
いや浦島坂田船も立派な炎上集団でしょwオフパコとかしてたらしいし。コレってすとぷりよりも酷くね?てかファンなのにこの炎上騒動も知らねーのかよw


54: 52コメさん 2019/12/19 13:16:39 通報 非表示

>>22
うらたぬきとか志麻も問題アリアリだろ


55: 55コメさん 「すとぷり」派2019/12/22 22:18:05 通報 非表示

すとぷり派だけど、浦島坂田船もめちゃ歌上手い( ゚Д゚)

けど、推しているほうはすとぷりだし、
歌い方的にも自分はすとぷりのほうが好きかな。
人それぞれあるけどね。

民度的にはcrewのが普通に上だけど、

すとぷりすなーさんでもいい人はいるし、
優しい人もいるからすとぷりかな。


56: 56コメさん 2019/12/23 18:40:49 通報 非表示

ダメだよこうゆうトピック作っちゃ(´・ω・`)

すとぷりすなーとcrewが喧嘩しちゃう

あ、僕はすとぷりはなーくん推し

浦島坂田船はうらたさん推しですッ

どちらも好きです(*´꒳`*)


57: 57コメさん 2019/12/23 22:10:41 通報 非表示

>>52
全く同感です~wwwww同じことコメントしてる人いて笑いましたwww

どっちもどっち、性格悪い。


58: 58コメさん 2019/12/24 11:55:18 通報 非表示

>>46
おじさんはおじさんやんw

現実受け入れろやあ

すとぷりは神!


59: 59コメさん 「すとぷり」派2019/12/24 12:12:35 通報 非表示

すとぷりが1番だと思う
てか、すとぷりがアンチが多いのは分かってるけどそれはリスナーの一部だから

すとぷりはイケメンだしね💙w


60: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:13:09 通報 非表示

>>7
いい方がむかつくw


61: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:13:37 通報 非表示

>>9
それなw


62: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:14:44 通報 非表示

>>13
浦島は西武ドーム満席なんだー棒

すごーいね棒

てかおじさんは黙ってろ((殴w

すとぷりは神💙


63: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:15:38 通報 非表示

>>16
浦島はアンチいないんだぁ棒すごーい棒

↓右知らないw笑うわw


64: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:15:50 通報 非表示

>>17
それなw


65: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:16:17 通報 非表示

>>22
おじ◯さんw


66: 59コメさん 「すとぷり」派 2019/12/24 12:17:33 通報 非表示

>>1
それなあああああああああああ

すとぷりが1番💙


67: 67コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/24 14:22:39 通報 非表示

争いまた起こすんですか?

イラストは著作権侵害になるので使ったらダメですよ


68: 68コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/24 22:40:51 通報 非表示

>>52
どっちも無理ならコメントするな!


69: 69コメさん 「すとぷり」派 2019/12/26 20:41:20 通報 非表示

私は両方好きなんだが、一部の(←)リスナーの民度が低いのは圧倒的にすとぷりなんだよなぁ、、ちがうよぉぉ! っていう人もいるだろうが、もう此処でコメ争いしてるやん、、ちょっとコメントする事考えな、、、


70: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/27 17:29:03 通報 非表示

てゆーか

こんなに推しが一番一番って、当たり前じゃないですか。それを互い悪口言い合うっていうのは意味がわかりません。いいところ言いましょう??

浦島坂田船さんもすとぷりさんも互いのアンチくらうために頑張ってきたんではないと思います。

せめて、害悪だけにはなって欲しくないです…


71: 71コメさん 「すとぷり」派2019/12/28 12:05:42 通報 非表示

>>19
おじさん推しなんだ?www


72: 71コメさん 「すとぷり」派2019/12/28 12:13:34 通報 非表示

>>1
それなwイケメンやんw

浦島おじ◯んw


73: 71コメさん 「すとぷり」派2019/12/28 12:16:36 通報 非表示

>>66
こうゆう人はむりだけど

すとぷりは害悪が多いって決めつけないで。


74: 71コメさん 「すとぷり」派2019/12/28 12:17:10 通報 非表示

>>46
そう?w


75: 75コメさん 2019/12/28 12:24:32 通報 非表示

大好きです💙

ころん

76: 75コメさん 2019/12/28 12:25:01 通報 非表示

愛してる💙

ころん

77: 75コメさん 2019/12/28 12:25:43 通報 非表示

>>1
愛してる💙

ころん

78: 75コメさん 2019/12/28 12:26:00 通報 非表示

>>1
大好き💙愛してる💙

ころん

79: 75コメさん 2019/12/28 12:26:35 通報 非表示

>>1
大好き💙愛してる💙💙

ころん

80: 75コメさん 2019/12/28 12:29:03 通報 非表示

愛してる💙💙

ころんくん

81: 75コメさん 2019/12/28 12:29:50 通報 非表示

💙💙💙💙ウキィ

ころんくん

82: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:05:32 通報 非表示

>>11
お前きもいなw


83: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:06:13 通報 非表示

>>29
すとぷりですよw


84: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:07:21 通報 非表示

>>19
お前が考えろw

おじさんは黙れ

きもw


85: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/28 16:07:55 通報 非表示

>>82
そんなことしか言えないなんて可愛そうに.........


86: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:07:56 通報 非表示

>>20
いいこぶんなw

すとぷりが一番


87: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:08:06 通報 非表示

>>85
は?


88: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:08:27 通報 非表示

>>85
おまえが一番可哀想w


89: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:09:39 通報 非表示

>>85
浦島フぁんかわいそうww

すとぷり

90: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/28 16:09:54 通報 非表示

>>88
貴方みたいなリスナーがいてすとぷりは可哀想だね


91: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:10:13 通報 非表示

>>90
で?なに?w


92: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/28 16:10:38 通報 非表示

>>90
それに貴方みたいな人がいるから民度低いとか言われるんだよ


93: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:10:48 通報 非表示

>>90
誰おしなの?

おじさんかw


94: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:11:19 通報 非表示

なんさいですか?


95: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/28 16:11:39 通報 非表示

>>93
まだ中学生なんだけどw


96: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:12:10 通報 非表示

>>95
あ、ごめんw

幼稚園かとw


97: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:13:28 通報 非表示

>>96
それなw


98: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:13:50 通報 非表示

>>95
大丈夫?w


99: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/28 16:13:51 通報 非表示

>>96
話矛盾してるよー?


100: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:18:23 通報 非表示

>>13
おじさん


101: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:20:09 通報 非表示

>>98
お前か大丈夫?w


102: 82コメさん 「すとぷり」派 2019/12/28 16:20:50 通報 非表示

>>98
てか飽きたわw

お前と話すの時間の無駄w


103: 103コメさん 2019/12/29 17:13:31 通報 非表示

>>14
は?w


104: 104コメさん 「すとぷり」派 2019/12/29 21:19:06 通報 非表示

>>77
一緒です!放送委員長という権力使って敗北ヒーローとか僕らだけのシャングリラとか休み時間、昼食時間に流してますw


105: 105コメさん 「浦島坂田船」派2019/12/30 01:03:02 通報 非表示

浦島坂田船最高


106: 106コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/30 09:29:28 通報 非表示

まぁ、正直うしさせはおじさんだし、別に顔もいいわけじゃないけど、それ以外に何か惹かれるものがあるんだよなぁ、、

民度が〜みたいな話する人いるけどそれに関してはうしさせもすとぷりも変わらない。マナーが良い人は良いし、悪い人は悪い。

すとぷりもうしさせも良いところと悪いところがあるよね。言い争ってもキリがないと思う。


107: 107コメさん 2019/12/31 02:37:10 通報 非表示

僕は浦島坂田船好きです。女じゃないからおかしいって言われることもあるけど好きなことは、変わりません。


108: 11コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 05:28:45 通報 非表示

>>107
おかしくないよ


109: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:38:24 通報 非表示

>>73
でもcrewもすとぷりすなーも害悪多いのでどっちもどっちかな…

いなくなるようにがんばりましょ?


110: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:39:38 通報 非表示

>>46
それなすぎます

失礼です

害悪のために活動してるわけじゃありません


111: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:40:57 通報 非表示

>>60
じゃあそう言われないように努力してくださいよw


112: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:42:24 通報 非表示

>>91
だから、すとぷりすなー=害悪っておもわれちゃうんだよ


113: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:43:35 通報 非表示

>>97
そう言う返ししかできないあなたたちが幼稚園児では??


114: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:44:35 通報 非表示

>>100
誰がw?


115: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2019/12/31 13:57:19 通報 非表示

>>89
なんでですか?

crewはたのしいですよ

てゆーか人の好みなんだから言い合っても無駄って気づかないかな?

本人の悪口言うのだけはほんとにやめてください

本人は悪口言われるために活動してるわけじゃありません


116: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/02 21:50:55 通報 非表示

>>89
さいて


117: 117コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/03 17:08:31 通報 非表示

全員がそうじゃないけど民度がな、、


118: 118コメさん 2020/01/03 22:31:50 通報 非表示

>>1
私は、すとぷりさんです。

でも、浦島坂田船さんも、素敵だと思います


119: 118コメさん 2020/01/03 22:41:30 通報 非表示

>>118
どっちもステキだと思いますよ


120: 118コメさん 2020/01/03 22:47:57 通報 非表示

>>119
どちらも、ステキですが、すとぷりさんを犯罪者だからって決めつけたらダメです!

差別っておかしくないですか?

すとぷりさんは、頑張っているのに、、、、、。


121: 82コメさん 「すとぷり」派 2020/01/04 18:19:35 通報 非表示

>>1
すとぷりが勝ってる!

楽勝だわw


122: 82コメさん 「すとぷり」派 2020/01/04 18:36:55 通報 非表示

>>113
あなたも幼稚園w


123: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:13:42 通報 非表示

>>119
いいひとだぁっ!!


124: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:21:34 通報 非表示

すとぷりすなー自分達のことしか考えてない

どうせcrewがすとぷりより、浦島坂田船一択

とかコメントしたら、「はぁ?」とか書いてくるくせに自分達はしてるじゃないですか。

自己中すぎじゃないですか?

挙げ句の果てにおじさんとか書いてる人もいるし

すとぷりだっていつかは同じような年齢になります。そしたら、あなたはリスナーを辞めるんですか?そんな気持ちで応援してるんですか?そもそも歌い手さんは顔で勝負しているのではないから、「イケボ」などのコメを書くはずなのに、「イケメン」と書いてる人も多いのはどういうことなんですか?顔担なんですか?それなら歌い手を好きとは言えないんじゃないですか?っていうかこのコメを見たらガチ勢の方が怒りますよ。こんな害悪とにわかのコメなんて。


125: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:24:39 通報 非表示

>>124
すいません。下から二行目の「コメ」と書いている部分、「すとぷりすなーのコメント」です。


126: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:25:11 通報 非表示

>>75
え?顔がですか?


127: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:27:03 通報 非表示

>>59
顔ですかぁ?

えっ!顔が好きなんですかぁ?

顔担っ!?

引くわぁ。

イケボって書くならわかるけど

イケメンって書いちゃうんだぁ

やっばぁっwww


128: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:29:30 通報 非表示

>>55
うんうん。分かりますっ!

でも、私はすとぷりと浦島坂田船両方

好きで、でも、推しって言われると浦島坂田船かなぁって感じですっ!すとぷりすなーもいい人はいますしねっ!!


129: 123コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/05 18:31:34 通報 非表示

>>52
それってぇ?確かな情報ですかぁ?

っていうかぁ、どっちも嫌いなら

どちらが好きなのかの問題なんだからぁ、

見ない方がいいんじゃないんですかぁ?


130: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:18:24 通報 非表示

>>3
志麻くんですか!?  一緒です。


131: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:20:06 通報 非表示

>>38
ジャニーズでも浦島坂田船より、年上のひともいますよ。


132: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:22:08 通報 非表示

>>112
そうですね。


133: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:23:38 通報 非表示

>>93
少し言いすぎだと・・・  いずれ人は年をとりますし。


134: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:25:35 通報 非表示

>>71
失礼!!!


135: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:26:31 通報 非表示

>>84
すとぷりもいつかはおじさんに、なりますよ。


136: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:30:38 通報 非表示

>>53
炎上してない人はすとぷりにも浦島坂田船に多分1人くらいいるとおもうけど。炎上とかのことは、どっちもどっち。


137: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:32:33 通報 非表示

>>106
めっちゃわかる!!!!


138: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/06 21:37:31 通報 非表示

>>53
でも、浦島坂田船は謝罪してるよね。 すとぷりは全然あやまらないよね。


139: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/07 07:28:48 通報 非表示

>>72
すとぷりもいつかは、おじさんになるよ。


140: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/07 07:40:42 通報 非表示

>>54
でも、謝罪を本人たちはしています。


141: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/07 07:44:57 通報 非表示

炎上に関しては、すとぷりはあやまらないのが悪いのかな・・・と思っています。浦島坂田船は一応、謝罪してますからね。


142: 142コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/08 15:02:49 通報 非表示

>>46
同感です。なぜそんなことを軽々言えるのか……人間性疑います……w


143: 143コメさん 「すとぷり」派2020/01/08 18:39:03 通報 非表示

>>109
いなくなるのは無理やろw


144: 143コメさん 「すとぷり」派2020/01/08 18:39:34 通報 非表示

>>139
今は違うからw

すとぷりがおじさんになったら浦島やばくね?w


145: 143コメさん 「すとぷり」派2020/01/08 18:40:13 通報 非表示

>>142
きも


146: 143コメさん 「すとぷり」派2020/01/08 18:40:28 通報 非表示

>>131
浦島おじさんw


147: 143コメさん 「すとぷり」派2020/01/08 18:40:34 通報 非表示

>>6
きゃわたん


148: 142コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/10 20:45:43 通報 非表示

>>58
外部からすみません……おじさんってどういう意味でしょうか…仮におじさんだとしてもいつかそんな年齢になる時が来ます。自分も言われます。自分が嫌なら辞めることくらい幼稚園生でもできます。♡♡


149: 15コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/11 09:07:58 通報 非表示

>>143
頑張らないから増えるのでは?

努力もしていないのに、

そう言うこと言うのやめてください


150: 150コメさん 「すとぷり」派2020/01/12 10:38:13 通報 非表示

>>149
は?w


151: 150コメさん 「すとぷり」派2020/01/12 10:41:39 通報 非表示

>>141
すとぷり勝ってるwwwww

余裕w


152: 152コメさん 2020/01/12 11:23:26 通報 非表示

すとぷりすなー民度低いとか言ってるけどcrewも民度低いから人のこと言えないんだよな…


153: 153コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/12 13:54:14 通報 非表示

>>120
お前なんなの?

119番の人はどっちも素敵だって言っただけで誰の差別もしてないじゃん。なんでそういう風に持っていくの?犯罪者だなんて言ってないし、書いてもないこと書いてるお前が1番すとぷりのこと犯罪者だと思ってんだろ


154: 153コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/12 13:58:22 通報 非表示

>>123
ですねっ!!!


155: 153コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/12 13:59:21 通報 非表示

>>128
分かりますっ!


156: 156コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/13 11:20:27 通報 非表示

どっちか選べって言われたら、絶対に浦島坂田船。でも、すとぷりも好きだよ。リスナーが民度低いだけで、良い人も居るし、本人様も頑張ってるし、グッズも浦島坂船よりは少ないけど何個か持ってる。

てか、うらたさんとか莉犬くんとかころんくんとか、仲良いんだから、リスナーも仲良くしようよ。


157: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/13 15:30:40 通報 非表示

>>47
分かる!!


158: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/13 15:32:36 通報 非表示

>>52
それはアンチが起こしたデマですね。本当のやつもありますが信じない方がいいです。


159: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/13 15:34:20 通報 非表示

>>105
最高!!!


160: 160コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/14 19:52:58 通報 非表示

>>151
調子乗ってんなよ。

すとぷりが人気だとしても、

あなたは何も関係ない。

あなたが努力したわけでもないのに

そんなにイキってることが不思議でならない。

浦島坂田船を好きな人が全員これに

投票してるわけでもない。

歌い手さん

(すとぷりはエンターテイナーですが、)

にはそれぞれの良さがあって、それぞれの好きな声を見つけて応援するものです。

勝ち負けはありません。

あなたがそれほど勝負という点で

こだわるとすればすとぷりは西武ドームが

うまっていませんでしたが、浦島坂田船は

特に目立った空席は過去にありません。


161: 160コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/14 19:58:54 通報 非表示

>>81
新規ですかぁ?

すとぷりのころんくんは

長い間ヤギボとして活動していたから

古参の方はヤギキャラの方が印象が強いはずですけどぉ?あれれ?おっかしいなぁ?

やっぱりすとぷりは嫌いじゃないけどぉ

でしゃばりな、にわか新規が多いからぁ?

すとぷりのイメージ下げてるよねぇ

あはっ

リスナーのふりすんのやめましょうよぉ〜

ねっ?


162: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:11:48 通報 非表示

>>5
まじですとぷりすなーは民度低い


163: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:12:52 通報 非表示

>>82
お前のほうがキモいぞ


164: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:15:45 通報 非表示

>>89
お前に推されてるすとぷりが可哀想


165: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:16:28 通報 非表示

>>62
民度さげんな


166: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:17:56 通報 非表示

>>84
害悪は黙れ


167: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:20:29 通報 非表示

>>44
炎上集団ってひどくね


168: 162コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:24:32 通報 非表示

>>161
今は猿キャラとしてもやってるから間違いでは無い


169: 169コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/16 19:37:42 通報 非表示

>>156
すっごく分かります!
私もcrewとすとぷりすなー兼ねています(crewの方が歴が長いので浦島坂田船派)がこういう論争はいい気は必ずしませんよね、

本人同士は相手のライブを見に行ったり、お食事会したり仲良いのから、リスナーが喧嘩をしている場合ではないと思います!

相手の欠陥部分を見るのではなく、尊重できることを上げた方がいいですね、


170: 170コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/17 17:37:26 通報 非表示

>>104
うわ、えっぐ

職権乱用やんw

信者怖ww


171: 170コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/18 12:34:24 通報 非表示

はぇーすとぷりすなーホント民度低いな…

ファンっていうより害悪信者じゃんw

歌い手を顔で決めてる時点で可笑しいんだよw分かれよ


172: 172コメさん 2020/01/18 12:54:15 通報 非表示

どっちも好きだ(って訳では無い)けど、nmmnを作る人達がいるからそこら辺ちゃんとして欲しい

公式さんがやめて欲しいって言ってることもやめれないようなファン(もしくは信者)を持ってうしさせもすとぷりも大変だな


173: 152コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/18 20:59:00 通報 非表示

>>121
楽勝と言っていますがそんなに差はないですよね

というか浦島坂田船が今のところ投票数が多いいんですけど…


174: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/18 21:14:22 通報 非表示

私は浦島坂田船派です。私の友達が「名古屋ドームのライブのチケットがとれなかった。」と言ってました。満席になったのかな・・・と思ってます。もしそうなのなら、これから浦島坂田船やほかの歌い手のリスナーも楽しませてほしいです。炎上がきっかけで、すとぷりすなーをやめた人のためにも謝罪してほしい・・・。そしたら私もすとぷりすなーに戻れると思うだけど・・・。


175: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/18 21:17:08 通報 非表示

>>174
文がおかしくなったところがありました。すみません。私の気持ちが伝わってくれると、うれしいです。


176: 176コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/18 23:58:08 通報 非表示

民度の差


177: 177コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/19 02:22:59 通報 非表示

>>151
負けとんぞ


178: 178コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/19 11:19:13 通報 非表示

すとぷり信者多すぎて引く...害悪も多すぎ。


179: 178コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/19 11:32:37 通報 非表示

推しが一番なのは当たり前のことなのでは?それと、ここのコメ欄見る限りすとぷりの害悪さんが多いと思った。浦島はおじさんとか、推しをバカにされる方の気持ちも考えてみて欲しい。いや、考えて。自分の推しバカにされたら怒るくせに。


180: 180コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/19 14:06:29 通報 非表示

これやって意味ある?なくない?てか比べる必要ねぇだろ。無駄な争いの原因にしかならないわ。てか比べることがうしさせにもすとぷりにも失礼すぎる。せめてツイッターとかでやってろk


181: 181コメさん 「すとぷり」派2020/01/22 16:46:49 通報 非表示

すとぷり頑張れ!


182: 182コメさん 「浦島坂田船」派2020/01/22 18:44:43 通報 非表示

>>171
それ


183: 183コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 08:23:05 通報 非表示

>>72
推しをそんなふうに言わないでください。あたなの推しにそんな事言われたらどう思いますか?辞めてください。


184: 183コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 08:25:33 通報 非表示

>>145
君の方がね?www


185: 183コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 08:28:09 通報 非表示

>>6
このコメント欄みたら流石に決めつけるでしょうwwおじさんとかいう人ばかりで。決めつけるのも仕方がないです


186: 186コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 17:37:15 通報 非表示

>>121
負けてますよwww


187: 186コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 17:40:19 通報 非表示

>>38
30でおじさんとかwじゃすぐすとぷりもおじさんになるので安心してくださいw


188: 186コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/23 17:49:11 通報 非表示

>>6
まず先に浦島はおじさんとか言い出したのはすとぷりリスナーさんですよね?民度が低すぎるんじゃないんですか?


189: 189コメさん 「すとぷり」派2020/01/24 22:02:07 通報 非表示

>>150
すとぷりが1番w
浦島はゴミw

おじさーんw


190: 189コメさん 「すとぷり」派2020/01/24 22:02:23 通報 非表示

>>183
やめませーんw


191: 189コメさん 「すとぷり」派2020/01/24 22:03:45 通報 非表示

>>186
は?しねw

浦島とかおじさんグループやんw

もう終わったわw


192: 189コメさん 「すとぷり」派2020/01/24 22:04:35 通報 非表示

>>187
すとぷりが30になったら浦島は何歳だろーね?wwかわいそw


193: 193コメさん 2020/01/25 12:14:51 通報 非表示

>>170
きもwかわいそw


194: 194コメさん 「すとぷり」派2020/01/25 14:37:00 通報 非表示

間違って投票してしまった…何でもいいけど、ここで推しの名前出してアンチしたら推しに迷惑がかかるからやめようね


195: 194コメさん 「すとぷり」派2020/01/25 14:37:51 通報 非表示

>>194
194です。別にすとぷりすなーではないです


196: 196コメさん 「すとぷり」派 2020/01/25 15:34:55 通報 非表示

莉犬くん推しです(*´ω`*)


197: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/25 18:28:14 通報 非表示

>>196
莉犬が一番きらい。


198: 198コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/25 20:46:15 通報 非表示

んぜ全然関係ないけどすとぷりの最年長ってさかせんの一個下やろ浦島おじさん言うたらその人もおじさんやん


199: 199コメさん 「すとぷり」派2020/01/26 16:39:06 通報 非表示

みなさんは、コメント欄で言い争って恥ずかしくないんですか?

このコメントをもしご本人達が見たら、どんな気持ちになるのか、、、考えられないんですか?

あと、crewのみなさんも、すとぷりすなーの暴言を無視する事はできないんでしょうか。

可哀そう、おじさん、民度低い、なんて言っても相手をさらに怒らせるだけですよね?

すとぷりが1番!とか、浦島坂田船が1番!とか、なんで比べるんですか?

活動歴も活動内容もメンバーも個性もなにもかもが違うのに、比べることなんてできませんよね?

どちらも、私たちリスナーには分からない所で沢山の努力をして下さってますし、私たちが、胸を張ってリスナーです!と言えるように頑張ってるんですよ?

だったら、私たちもすとぷりや浦島坂田船が胸を張って活動できるように行動するべきではないでしょうか。

私も投票しておいて何ですが、こうやって比べあって、リスナー同士の溝を深めるような、サイトがあること自体おかしいんですよね。

長文失礼しました。


200: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/26 18:01:32 通報 非表示

>>190
人間性疑う・・・。


201: 201コメさん 「すとぷり」派2020/01/27 23:00:45 通報 非表示

とても個性ある6人で面白い☺


202: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/01/28 19:27:51 通報 非表示

>>106
顔は普通にかっこいいと思う。ライブにいって見たけど・・・。


203: 203コメさん 2020/01/31 20:00:35 通報 非表示

>>93
おじさんでなんか悪いん?それやったら嵐とかどうなんw

てか、どーせあと数年したらさすとぷりだっておっさんじゃん


204: 204コメさん 2020/02/01 17:14:24 通報 非表示

私は🍓👑さんを推していますがさすがに自分でも🍓👑りすなーの民度やばすぎるって思いました😅

年齢がどうこう言ってる方がいますが🍓👑だっていずれそうなりますしブーメランだと思いますよ()私は🚢さんの曲もよく聞かせてもらってますがとってもいい曲すぎて感動しました(???)私は🚢さんも🍓👑さんもどちらも大好きなのでよろしくお願いします(最後になぜか語彙力がギュンと落ちた←)


205: 205コメさん 2020/02/02 21:59:27 通報 非表示

私はすとぷり派だけど、すとぷりすなーが民度低いっていうのも共感できる。

でもそれは一部の礼儀がなっていないりすなーであって、それがすとぷりすなーの全てじゃない。

私は、浦島坂田船のことをおじさんだなんて思ってないし、どっちにも頑張ってほしい!!


206: 205コメさん 2020/02/02 22:01:04 通報 非表示

>>199
それな!!!!!!!!

199コメさんと全く同意見です!!!!


207: 178コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/05 09:11:45 通報 非表示

>>151
えっ?負けてますけどww


208: 178コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/05 09:13:48 通報 非表示

>>197
そんなあなたが嫌いとかそう言う報告要らないから。それでまた溝が深くなっちゃうんだよ…


209: 209コメさん 2020/02/06 21:41:10 通報 非表示

>>187
まだ違うからw安心して?

すとぷりは神


210: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/07 21:18:04 通報 非表示

>>190
では、もし貴方様の押しがおじさんと言われたらどう思いますか?

嫌ですよね?

では、そのようなことを言うのは、お辞めください


211: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/07 21:24:03 通報 非表示

>>93
おじさんでなんか悪いん?別にええやん


212: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/07 21:25:12 通報 非表示

>>89
てめぇらの方がなw


213: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/07 21:28:42 通報 非表示

>>53
知ってますよ?


214: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/07 21:29:18 通報 非表示

>>47
めちゃんこわかります!


215: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 11:42:45 通報 非表示

>>190
チンパンジーいて草


216: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 11:45:08 通報 非表示

>>170
うちの学校でも流れてた。

放送の顧問にstprのこと話してみたら、

アンチさんらしく今ではstpr禁止。学校の子達全員が同じ曲ばっかで嫌だったのも原因かな。


217: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:17:55 通報 非表示

>>189
ゴミ、、かあ

ゴミって言うのはいらない廃棄物を言うから

貴方と、すとぷりがあってるね!


218: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:19:58 通報 非表示

>>120
119さん差別してませんよ?

すとぷりは頑張っているのにって言うならそのぶん浦島坂田船も頑張っているのでは?


219: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:22:18 通報 非表示

>>121
今は五十票差以上で浦島坂田船勝ってますね。

楽勝に負けてよかったですね♡


220: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:30:26 通報 非表示

>>34
何を基準で一番ですか?

盲目リス、害悪リス、多いので一番?

炎上の頻度で一番?

古参リスアンチが一番いるので一番?

どれで一番何ですか?

調子乗っている歌い手?

小学生リスが多い?

他の歌い手さんを馬鹿にしてる数で一番?

話を聞かないリスの多さで一番?

謝罪なしで一番?

リスナーを思っている。とか言いながら

192時間リレーや過激な下ネタの多さで一番?

一体どれですか?


221: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:32:41 通報 非表示

>>52
これの浦島坂田船のやつ、間違ってる情報が多いので、あまり信用してこんなとこに書き込まないほうがいいですよ、、


222: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:33:44 通報 非表示

>>56
どちらもリーダー推しなんですね!

私も浦田さん推しです?


223: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:34:43 通報 非表示

>>106
良い人!


224: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 12:35:41 通報 非表示

>>107
おかしくないですよ!男リスさんcrewはいつでも募集中ですよ!


225: 225コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/08 13:15:20 通報 非表示

>>66
だまれ


226: 225コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/08 13:15:34 通報 非表示

>>73
でも害悪多いのは事実ww


227: 225コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/08 13:17:37 通報 非表示

>>190
あなた人間?


228: 225コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/08 13:18:54 通報 非表示

>>121
浦島坂田船勝ってるけど


229: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 16:24:10 通報 非表示

まず、何故この数年間で彼ら(stpr)が人気になったのか、少し走りすぎてしまったのか。

たくさんの人からこうやって言われる程調子に乗ってしまったのか、それを何故謝らないのか。

昔が嘘みたいです。今では推してたのが恥ずかしいです。

stprリスナーの民度は、人気になってから悪くなった気がします。stprが人気になってから、歌い手界隈は盛り上がり、そしてとてつもなく荒れた。

今では、自分達が見ている視点で考え、うしさせも若い頃があったとも考えず、おじさん呼ばわり。

そもそも根本的に、歌い手を顔や年齢で判断しているのに驚きです。

すとぷりすなーってこんなに恥晒しでしたっけ。

色々書きましたが言いたいことがあります。

歌い手を盛り上げたのは、歌い手を世間に広めたのはあんたらかもしれない。でもそこまでに積み上げてきたのは他の方々のおかげだ。自惚れるな。西武ドームや、自分達が埋められないものは使うな。

stprが歌い手の恥さらしになるだけ。

crewさんの皆さん。言いたい事は分かります。

でも、私は、九割の方々が優しいcrewさんに怒らないでほしい。コメントを見た限り、すとぷりすなーのような自己中発言が少なくて嬉しいばかりです。

すとぷりすなーさんへ。すとぷりは確かにすごい。

だけど彼らは、勢いの波に乗って人気になっているだけ。その勢いの波を作ったのはうしさせや、バーコードの天使の方々など、ベテランの方々です。

もし波に乗ってなかったら、貴方はstprを知らなかったかもしれない。そんな人達を馬鹿にして、、

礼儀というものも知らないんですね。

最後にトピ主さん。あまりこの二つのチームのリスナーが再熱してしまうようなものは控えて欲しかったです。

もし、今stpr降りるのを悩んでいる方がいたら、コメ欄を見ればわかると思います、、

長文しつれいいたしました。

by元すとぷりすなーのcrew


230: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/08 16:26:51 通報 非表示

>>229
長々とすいません、、

でも、すとぷりすなーの方にも、地雷じゃなければ是非読んでほしいです。


231: 231コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/09 13:12:15 通報 非表示

浦島坂田船おじさんやったらジャニーズの嵐クソジジイやん‪w

どっちも嫌いやけど‪w


232: 232コメさん 2020/02/09 15:27:38 通報 非表示

>>231
すとぷりはかみさま

浦島は💩あじさん


233: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/09 17:36:41 通報 非表示

年齢で比べないで!!


234: 234コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 02:47:49 通報 非表示

断然うしさせやな…((

三十路と二十代後半をゴミ扱いする…

犯罪者ななもりさんにお似合いな方達ですね😊

YouTube登録者すとぷりの方が多いとか言ってるキッズ➰⤴︎

歌い手のはじまりYouTubeじゃないでちゅよ🥺それぐらい分ろうねッ🥺

まぁ…こう言う事言ってる僕もクズの枠に入るんですけどねw


235: 234コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 02:49:41 通報 非表示

>>232
あじさんはエグいてwwwwww

平仮名とか『浦島』って言うとこキッズ感丸出しでワロタ

浦島だとただの年上組じゃんww


236: 236コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 06:44:42 通報 非表示

何かおじさんおじさん言ってる奴いるけど歳で決めてるとか大丈夫かよww

歌い手は声だよ


237: 237コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 16:39:09 通報 非表示

>>217
馬鹿にしないで


238: 237コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 16:39:50 通報 非表示

>>139
でも今はお前らの方


239: 237コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 16:42:50 通報 非表示

>>121
それな


240: 237コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 16:43:13 通報 非表示

>>173
お前ら負けたんだよ


241: 237コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/10 16:44:44 通報 非表示

推しを応援できればどっちでもいい


242: 242コメさん 「浦島坂田船」派2020/02/10 18:04:42 通報 非表示

>>62
氏ねよww

お前黙ってろとか

言ってるけど

それ人権害してねww


243: 243コメさん 「すとぷり」派 2020/02/11 00:47:58 通報 非表示

>>217
それってすとぷりを批判してることになりますが?


244: 244コメさん 2020/02/11 12:59:14 通報 非表示

すとぷり派の人おじさんしか言えなくて笑ってる

確かにすとぷりの皆さんは子供っぽいところが多々ありますよね


245: 245コメさん 「すとぷり」派 2020/02/11 23:31:11 通報 非表示

一応すとぷりすなーです(*´˘`*)るぅとくん推しです。ここのトークの所は民度が低い事が分かりました。特にすとぷりすなーですね……浦島坂田船の事をおじさんと言ったり……すとぷりもいつかなりますよ?あ、それだけです。


246: 246コメさん 2020/02/12 15:27:10 通報 非表示

ここでも喧嘩するんですか?すとぷりさんも浦島坂田船さんも悲しみますよ(இдஇ`。)

仲良くしましょ!!


247: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/12 18:41:51 通報 非表示

>>220
本当にどれなんですかね?


248: 44コメさん 「すとぷり」派 2020/02/12 18:47:19 通報 非表示

>>230
すごく気持ちが伝わりました。


249: 249コメさん 「すとぷり」派 2020/02/14 00:42:50 通報 非表示

浦島坂田船さんとはどういう人かわからないので

すとぷりすなーなのですとぷりにいれました


250: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/15 17:36:29 通報 非表示

>>189
ゴミは酷い。てか、それさそのままかえしたろか


251: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/15 17:38:12 通報 非表示

>>72
貴方は、顔でえらんでんの?普通は、イケボってゆうはずやで


252: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/15 17:39:51 通報 非表示

>>183
いらないしてきですが、「あなた」が「あたな」になっています。


253: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/15 17:43:05 通報 非表示

>>191
あの、せめて漢字変えるか○つけてください。

後それは、ジャニーズの人もおじさんと言っていることになります。


254: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/16 12:03:37 通報 非表示

さっきから、てめぇらがおじさんおじさんゆうとる浦島だって良いところあるんやぞ

うらさんは、30とおもえない可愛さあってそれかつカッコいいところもある!歌は、好みによって分かれると思うけどリーダーとしてメンバーをまとめる頼りになる人!

志麻君は、とにかく色気がヤバい!たまに下ネタ言うけどそこがおもろい!歌は、とにかくカッコいい!マジでヤバい(語彙力)(なんだこの意味の無い長文)


255: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/16 12:08:12 通報 非表示

>>106
本当にわかります!


256: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/16 12:09:06 通報 非表示

>>107
男のリスナーさんは、あまりいないからめっちゃ嬉しい!


257: 257コメさん 2020/02/16 15:53:08 通報 非表示

素朴な疑問です。
こんな終わった投票にツッコミを入れてもあまり意味ないかもしれないのですが…w
すとぷり派の皆さんがおっしゃっている、おじさんってグループの平均でみたら浦島坂田船の方ががおじさんなのですが、一人一人の年齢でみるとさとみさんとセンラさんと坂田さんは一学年差であまり変わりませんよね?
細かいことで申し訳ないのですが言い方によってはすとろべりーぷりんすのさとみさんのこともおじさんといっているのではないですか?

浦島坂田船を擁護しているように聞こえるかもしれませんが、私はどちら派でもなくたまたま見かけたものなので理解していただけると幸いです


258: 258コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/16 16:13:38 通報 非表示

単純にクズなことしすぎ起こしすぎ問題起こす度に他人のせいにしたり誤魔化したりして結局謝罪もまともにできないグループよりはマシ


259: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/18 07:27:32 通報 非表示

>>191
坂田さんとセンラさんはどこへ、、、?


260: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/18 07:36:53 通報 非表示

>>53
それを隠さず謝罪してるから私達は彼らを信用してついて行ってます。

随分昔のことですから。

ですが、月一の頻度でしょーもないことで炎上している、謝罪なしのグループが、浦島坂田船よりも酷くないって、、笑

簡潔にいうと、幼稚園児でもできる謝る、好きになってくれた子に優しくする、、という子の方が好きです。


261: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/18 07:43:31 通報 非表示

>>199
リスナーさんの中には胸を張ってリスナーですと言おうとしても、、本人たちのせいでリスナーのその人まで馬鹿にされることがあるんですよ、、

それはもう、リスナーの民度とか関係なしに本人様達の問題では?


262: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/19 16:10:49 通報 非表示

>>259
坂船は、まだ20代なのですとぷりすなーのアンチの中に入ってないんじゃないですか?

どっちにしろ浦島おじさんというのは、許しません


263: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/19 16:20:01 通報 非表示

>>29
どこがw

チケ代高いし、ほとんどグッズくじらしいし

地方民の事考えて無い奴らのどこがリスナー思いなん?ww


264: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/21 17:03:38 通報 非表示

>>243
批判してるんじゃないですか?

この人は。見りゃわかるし、、


265: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/22 12:14:24 通報 非表示

>>213
213です。言い方が足りなかったです。

知っててリスナーでいるんです。別に良いじゃないですか。因みにうらたさんとセンラさん推しです。


266: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/22 12:56:51 通報 非表示

>>254
254です。我は、うらたさんとセンラさん推しです。

すとぷり自体あまり好きでは、ありませんけど、すとぷりの中でゆういつ好きなのは、莉犬君です。


267: 267コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/24 21:26:25 通報 非表示

>>78
きも


268: 267コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/24 21:28:28 通報 非表示

>>58
すとぷりはゴミとおじさんのハーフ


269: 203コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/26 19:34:11 通報 非表示

>>220
マジでそれですね!


270: 236コメさん 「浦島坂田船」派 2020/02/29 07:32:59 通報 非表示

浦島坂田船が30までいってるのは当たり前

長年続けてきた浦島坂田船と

3~4年しか活動してないすとぷりとは

格が違う


271: 271コメさん 2020/03/01 14:12:13 通報 非表示

両方好きだから選べません!


272: 271コメさん 2020/03/01 14:14:13 通報 非表示

最高!大好きな歌い手がいっぱい!

歌い手

273: 273コメさん 「浦島坂田船」派2020/03/01 23:00:30 通報 非表示

どちらも好きですが、浦島坂田船のほうが先に好きになったし、今も浦島坂田船のほうが好きだから浦島坂田船で


274: 274コメさん 2020/03/03 11:52:52 通報 非表示

「神」とか「最高」とか具体的にすぐすとぷりの良さを言えますか?コメントを

見た所「神」や「可愛い」としかすとぷりを褒めてませんよね?

貴方達は何を思って

推してるんですか?

本人達の努力も知らないでそんな簡単な言葉で表して良いんですか?

もう少し考えて楽しく推し事して下さい。


275: 274コメさん 2020/03/03 11:54:07 通報 非表示

>>274
すみません矛盾してました


276: 274コメさん 2020/03/03 11:55:44 通報 非表示

>>274
修正→ 具体的にすぐすとぷりの良さを言えますか?コメントを

見た所「神」や「可愛い」としかすとぷりを褒めてませんよね?

貴方達は何を思って

推してるんですか?

本人達の努力も知らないでそんな簡単な言葉で表して良いんですか?

もう少し考えて楽しく推し事して下さい。


277: 274コメさん 2020/03/03 11:58:41 通報 非表示

イラストや写真使ったら著作権侵害ですよ??ひょっとしたら訴えられても負けますよ??

ていうか著作権侵害の意味分かります??

楽しく、余裕を持って推し事して欲しいです、、、


278: 278コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 13:41:17 通報 非表示

>>72
別に顔とか年齢がかっこいいからとか若いから好きな訳じゃないしほんとに好きなんでそういうこといわないで➰😊


279: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 16:20:30 通報 非表示

浦島坂田船派です!

浦島坂田船では、そうですね、俺は箱推しなのですが、ノリが良く、魅力的な方ばかりです!

俺は三年前に好きになって、今でも好きでいます。

最近は浦島坂田船の春ツが、あるところでは中止になってしまうことがありましたが、その後上げられたうらたぬきさんの歌みたで感謝を思いました!

コメント欄の、crewさんも、はげましだったり、頑張ります、と言っていてとてもいいリスナーさん達だなって思いました!

歌い方に癖がある方ばかりですが、そこがいいんです!ハマります!

ここ最近は、あまり炎上が少ないので、推していて嬉しくなります。

あ、長くなるので下に続きます!


280: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 16:29:28 通報 非表示

ただ、年齢ですかね、、もう2、3年は大丈夫だと思うんですが、もう三十路に入ってる方もいます、、

俺はもう少し早く産まれたかったておもったことがあります、。

ただ、浦島坂田船にであえただけでとても嬉しいです!俺は年齢は若めなのですが、推せるものは推したい!という精神で推し事しています!

ただ、どれだけ歳を取ったって、俺を笑顔にしてくれたことは変わりません。

拙い文章でしたが、、新規のみなさん!浦島坂田船オススメです!俺らと一緒におしましょおおおお!

俺は男リスナーでも、とても好きになっています!

浦島坂田船、crewのみなさん!大好きです!!


281: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 16:30:55 通報 非表示

>>280
279の続きです!長文失礼致しました!


282: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 16:32:02 通報 非表示

>>280
あ、男リス地雷の方いたらすいません!


283: 283コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 16:38:25 通報 非表示

すとぷりすなーまともなやついなさすぎて草‪w‪w‪w


284: 284コメさん 「すとぷり」派2020/03/03 16:59:19 通報 非表示

どっちも好きです。

まず競わなくてよくないすか?


285: 285コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 17:05:15 通報 非表示

>>284
ほんとそれです。


286: 286コメさん 2020/03/03 18:49:11 通報 非表示

民度の低さが分かる素敵なレスですね。


287: 215コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/03 19:27:45 通報 非表示

>>284
喧嘩を売る人がいなくなってくれればいいですね。民度は高くいたいです、、


288: 215コメさん 「すとぷり」派 2020/03/03 19:29:05 通報 非表示

>>280
おじさんやんw認めてんじゃんw

ワロスw


289: 289コメさん 「浦島坂田船」派2020/03/03 21:54:31 通報 非表示

そりゃ浦島坂田船でしょ


290: 278コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 11:27:38 通報 非表示

>>191
終わったやつはツアー超満員にしないから


291: 291コメさん 「浦島坂田船」派2020/03/04 12:02:19 通報 非表示

正直言うと、すとぷりって歌唱力ないと思うンデスヨネ... 声ちっさ!!!って思いません??しかも、かわいい系3人もいるし...あ、あと皆歌声同じに聞こえますよね。個性がないって言うか...すみません、こんなこと言ってしまって...すとぷりすなーさんたち、胸くそ悪いですよね......申し訳ないです...


292: 292コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 12:07:05 通報 非表示

>>191
確かにそうですね。

すとぷりのメンバーさんに比べればうしさせメンバーはおじさんかもしれませんwでもそれでも好きなんです。貴方達に何を言われようが、私達はうしさせが好きなんです。うしもすとぷりさんもいつ終わるかなんて分かりません。何があるかわかりません。でも浦島坂田船がある限りまだ終わってませんよ。


293: 293コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 12:25:54 通報 非表示

みんな浦島坂田船のこと「おじさん」っていてるけどさ、よく考えると、30歳になってもこんなにファンがいるってすごいことたとおもいませんか?すとぷりもたくさんのお努力しています。コメントがとても酷いです。crewからいうと、流石にこんなこと言われたら苦手になるかも知れません。


294: 292コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 12:27:55 通報 非表示

すとぷりさんは他のグループに比べてかなり叩かれることが多い気もしますが、うしさせも結成3年目位までそうでした。すとぷりさんより叩かれてたかもしれません。アルバム出すだけでも暴言だらけのコメント欄酷いものでした。だから、皆その門をくぐってここまで来てるんです。すとぷりさんも浦島坂田船も他のグループも皆頑張ってここまで来てるんです。リスナー同士争うのではなくいい所を分かりあってそろそろ底辺争いやめませんか?推しさん本人たちにももう呆れられています……


295: 295コメさん 2020/03/04 14:15:53 通報 非表示

年齢関係なく声が好きなんで何言われても折れないんですけどね。
すとぷりも浦島坂田船もどちらも素敵だと思います。
文句はこの争いの元凶に言いたいくらいです。
あと「○ね」等"意味も無く"侮辱する言葉は第二百三十一条に値するそうなので、これからは使わないようにしてください。言葉は時に凶器になりますから。
誰が嫌いかは自分が決める事ですが、その思いは静かに胸に閉まって置くと良いですよ。

はぁ~~~(クソデカため息)あほくさ


296: 296コメさん 2020/03/04 14:18:27 通報 非表示

>>189
どう思うかは自由ですが、それですとぷりの民度を下げているのに気づかないんですか?

しかも人の好きなものを否定するのは良くないと思います。すとぷりの皆さんもそういうのは困ると思いますし。だからすとぷりのリスナーは害悪ばっかだと思われているんですよ。1部のせいでね。もう少し考えて発言してください。民度低すぎて降りている人もいますし。浦島坂田船がどれだけ努力してきたのかも知らないのに。すとぷりももちろん努力はしています。それを壊すような行動をしないでください。


297: 297コメさん 2020/03/04 14:25:30 通報 非表示

すとぷりの信者って怖いな。私のとこ給食ですとぷりの曲流れてるけど、みんな きもいとか 顔出してないし ブスとか言ってるので、民度低いのが改めて思いますね( ´ᾥ` )


298: 296コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 14:26:10 通報 非表示

>>191
人間性疑いますね

おじさんグループとか言ってますけど実際そんなに年は変わりませんよ。あれでおじさんって言ってたら世界のほとんどがおじさんですよw

もうちょい考えましょうねw

貴方みたいな人がいるからすとぷりも好きだけど浦島坂田船の方が好きな人いっぱいいますよ。

私もそうですし


299: 296コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 14:34:30 通報 非表示

>>58
流石にヤバいですね。

貴方みたいな人がいるからすとぷりとすとぷりすなーが批判されるんですよ。ごく一部のせいでね

あの人達がおじさんだったらこの世ヤバいですよw両方好きな人なんかいっぱいいますが貴方みたいな人がいるから浦島坂田船の方が良いんですよ。30代はまだおじさんではないですよw

さとみさん3年もしたら貴方の言うおじさんですよ。


300: 296コメさん 「浦島坂田船」派 2020/03/04 14:38:29 通報 非表示

>>162
本当にそれ過ぎてヤバいですw

それもほとんどがそういうことをしているから民度低いって言われているの気づけよていう話ですよね。私的には両方ともかっこ良くて努力していると思いますけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する