TV番組『VS嵐』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
それはテレビ局に言えば??俳優さんも番宣兼ねて出てるし嵐のメンバーがオファーしてるわけじゃないよ
“ジャイアントクラッシュ”があった時はかなり面白かった。今はやる事がワンパターンの低空飛行。嵐は悪くないと思う。ディレクターの責任。
番組は面白かったけど最近は似たようなゲームだったから少し飽きた。
ボンバーストライカーやバルーンシューティングが毎回出てるようで飽きてきちゃう感じだった。
ただチーム戦とか新しい要素があったからまだ飽きなかったかな...
もう終わってるけど面白かった。終わってほしくなかったな。見てないのに入れてる人いそう(つまらない派は)

