TV番組『ベスコングルメ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ベスコングルメ』 おもしろい
おもしろい

18(26%)
TV番組『ベスコングルメ』 つまらない
つまらない

51(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい18票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベスコングルメ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/07/14 13:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/10/13 18:33:51通報 非表示

関東ローカル番組を関西で放送されてもな


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/01/26 19:02:27通報 非表示

春日がら汚ならしい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2025/12/14 18:47:39通報 非表示

川島はどうにかOKだが、春日はどうにもならない貧乏性が出過ぎて、折角の食べ物番組が汚くよごれてしまう。あの春日根性は全ての番組MCには不向きだな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する