関東ローカル番組を関西で放送されてもな
春日がら汚ならしい。
川島はどうにかOKだが、春日はどうにもならない貧乏性が出過ぎて、折角の食べ物番組が汚くよごれてしまう。あの春日根性は全ての番組MCには不向きだな。