TV番組『家、ついて行ってイイですか?』はおもしろい?つまらない?

TV番組『家、ついて行ってイイですか?』 おもしろい
おもしろい

81(23%)
TV番組『家、ついて行ってイイですか?』 つまらない
つまらない

267(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい81票 / 総得票数340

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家、ついて行ってイ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/14 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/11/25 17:47:28 通報 非表示

早く終わったらいいのに


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/12/05 23:49:34 通報 非表示

個人的に、他人の不幸話ほどつまらないモノはないと思ってる。探せばどこにでもあるような話しをTVで見て何が面白いのか理解できない。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/12/30 09:18:37 通報 非表示

面白くない

エロビデの企画そのものでお茶の間冷え冷え


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 11:49:21 通報 非表示

他人の人生?

どうでもいい。編成部早く終わらせろ


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/06/10 09:21:28 通報 非表示

なんか前見てたけど料理人の息子?かなんかで将来を迷ってる人をじっくり考えさせずに無理矢理将来を決めさせた話があって(ちなみに料理人を継いだ)バチクソ引いた。家族全員( •ૅㅁ• )みたいな顔してた

あと強引にお父さんの厨房に押し入ってお父さん迷惑そうな顔してた。

家族全員バチクソ引いた


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/03/15 10:58:37 通報 非表示

僕は実際来られたら、断っちゃうと思うけど、いろんな職業や家庭環境の方の話が聞けて、考え方が変わった話もある


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/02/04 20:35:00 通報 非表示

ポツンと一軒家もだけど、人ん家行って取材って何が面白いのか分からない


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/02/08 21:19:40 通報 非表示

早く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する