TV番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』 おもしろい
おもしろい

146(35%)
TV番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』 つまらない
つまらない

264(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい146票 / 総得票数410

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しくじり先生 俺み.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/07/28 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/01/02 17:24:21 通報 非表示

最初の数回はおもしろかったが、マンネリ化してて面白くない。また、しくじり先生役が全盛期の自慢をしたくてやってる人がいて、己のなにをしくじったのか履き違いしてる人がいる。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 20:03:46 通報 非表示

akbの子やつはYouTubeで見たけど面白くなかった


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 00:00:36 通報 非表示

日向坂の若林さんの振りが好きめっちゃ面白い


6: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/07/30 00:03:14 通報 非表示

>>5
ひな会い見てたらわかる話


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/10/31 16:35:41 通報 非表示

オブザーバーが五月蝿すぎるのが改善されれば最高に為になる良質番組。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 21:08:49 通報 非表示

最近はお笑い芸人ばかり。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 21:44:28 通報 非表示

最近は別にしくじってない奴らが出てくるのでネタ切れ感が凄い


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/06/01 15:13:14 通報 非表示

あからさまに間違っている事を本当の事として放送するのは止めて欲しい。


12: 12コメさん 2021/10/06 23:00:37 通報 非表示

せっかく面白いテーマを取り上げても時間が圧倒的に足らず中途半端な内容で終わってしまいもったいない。

そして、カタコト喋りのナレーターが完全に番組をぶち壊している。何を持ってあの喋りにしてるんだろ?確かこの人まともなナレーションもちゃんと出来るはずなのに。このナレーターの所だけミュートにして字幕のみに出来ればありがたい。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 18:19:03 通報 非表示

どうせならもっとえげつないの出せ


14: 13コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 20:22:31 通報 非表示

木村一八を出したら少しは認めるレベル


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/08/08 17:01:35 通報 非表示

個人的には面白いと思います🐱


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する