TV番組『スッキリ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『スッキリ』 おもしろい
おもしろい

224(22%)
TV番組『スッキリ』 つまらない
つまらない

752(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい224票 / 総得票数976

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スッキリ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/20 08:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/06/14 11:19:52 通報 非表示

当たり障りないことばかり


2: 「つまらない」派 2019/06/30 15:49:53 通報 非表示

誰がこんなクソ番組作ったんだか

低俗な芸能かぶれの番組

全然スッキリしない

誰が見てるんだろう


36: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 08:26:55 通報 非表示

>>2
見てないのに凄い批判ですね 私は毎日見てます


3: 「つまらない」派 2019/07/02 21:36:02 通報 非表示

スッキリすとかいうおっさんにイラつく


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 09:19:26 通報 非表示

>>3
あれリスだよ


4: 「つまらない」派2019/09/02 07:49:40 通報 非表示

春菜の良い人ぶりは必要?


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/09/23 09:21:16 通報 非表示

チワワがデカイ口叩くのが嫌い


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 03:49:01 通報 非表示

ワイプに映る作り笑顔の春菜に腹が立つ。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 15:04:22 通報 非表示

つまらなくなった


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/11/20 11:49:38 通報 非表示

出演者がクソ


9: 9コメさん 2019/11/25 23:07:20 通報 非表示

クイズッスだけ見る


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/12/10 21:54:08 通報 非表示

モーニングショーの方がおもしろい。

モーニングショー

13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/12/24 15:36:15 通報 非表示

春菜のコメント頭悪すぎ。加藤も朝からウザい。

キャンベルさんだけかな。まともなの


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 14:54:57 通報 非表示

この番組をつまらないっていったら、今後のテレビは終わるぞ。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 08:11:39 通報 非表示

朝からつまらない芸人を見たくない。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/02/02 14:37:31 通報 非表示

ニジプロ紹介してくれるからすこ。


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/02/11 14:26:04 通報 非表示

いろんな芸能人紹介が面白い。


18: 18コメさん 2020/06/04 09:58:28 通報 非表示

バンドやめてほしい。楽しいのは本人達だけ


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/08/25 08:23:28 通報 非表示

加藤があまりにウマシカ過ぎる!バラエティー番組らしくすればいいのに報道系の情報はあまりにもおそまつ。


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/09/22 09:41:07 通報 非表示

スッキリ~っていうメロディすっごい不快


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/09/22 10:23:05 通報 非表示

>>20
なんで不快なのなんか不快になるような理由あったの??


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/10/08 20:31:02 通報 非表示

ニュースは面白くないっしょw


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/11/06 09:32:43 通報 非表示

韓国の音楽オーディションとかちっともつまらない


25: 25コメさん 2020/11/29 09:37:06 通報 非表示

niziu特集しつこい


26: 26コメさん 2020/12/03 22:32:22 通報 非表示

加藤さんの下品な笑い方があまり好きではないです...

朝っぱらからうるさいです。

これは完全に個人の感想なのですが、ニュースの編集(テロップの出し方とか)が嫌いです。わざと怖がらせる編集というか...


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/12/09 04:58:06 通報 非表示

加藤も春菜もおもんないのに内輪だけで笑ってる 無理


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 23:55:47 通報 非表示

NiziUゴリ推しうざいわ、


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/04/15 09:20:18 通報 非表示

リニューアルしてつまらなくなった


31: 31コメさん 2021/04/30 11:45:05 通報 非表示

zipより面白いのでセーフ


33: 32コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 09:21:31 通報 非表示

なんかなんちゃらプロジ

ェクトとかアイドルゴリ押ししてから面白く無くなった。昔は凄く良かったのに


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 08:25:36 通報 非表示

楽しい おもしろい

学ぶこともありユーモアに溢れてとてもおもしろい


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/10/29 16:42:35 通報 非表示

春奈はもう出なくていい”

志村けん速報スッキリ

38: 38コメさん 「つまらない」派 2021/11/03 12:25:59 通報 非表示

虹プロのときだけ面白かったw


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/12/15 16:48:21 通報 非表示

モーニングショーは見るもんじゃないよ


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/02/02 10:04:33 通報 非表示

水卜、春菜が出ていってから見る頻度がへった。

岩田と加藤の相性の悪さにハラハラ、森アナって仕切ってくれないの?

何もしないのに馬鹿笑いだけ目立つのはなぁ…


41: 41コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 11:14:13 通報 非表示

春菜が顔変わって分からんかった


42: 42コメさん 「つまらない」派2022/02/28 09:51:24 通報 非表示

有事の時ですら下らないタレントが「私が寝る前にしてる事とは何でしょうか〜?」

くっだらねぇ…日テレって飛び抜けて頭悪い番組多い


43: 43コメさん 2023/03/09 09:19:20 通報 非表示

馬○みたいに着飾った女が下手くそな歌を歌ってる!

かわい子ぶりっこね時代は終わったよ。Niziu?馬○な踊り引っ込め


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/03/25 16:50:26 通報 非表示

一番スッキリしない番組


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/03/30 19:21:18 通報 非表示

スッキリどこが面白いのかわからない。出演者だけ笑ってるけど、全然笑えない。何か面白いのか、不思議、笑う時男のくせに手を口にあてて笑う。気持ち悪い。


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/03/30 22:49:19 通報 非表示

司会者が芸人のせいか常識とか道徳心とか知性とか欠けていると感じるコメントが多くて、見ていて腹が立つ。


47: 45コメさん 「つまらない」派2023/03/31 10:12:44 通報 非表示

スッキリ全然面白くないし、早く終わって貰いたい。加藤の顔、アナウンサーの男、名前も覚えたくない、大嫌い、早く終れ。


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/12/28 09:29:39 通報 非表示

WBC後大谷選手やスポーツの話題ばかりスポーツ情報番組でもないのに半分以上大谷選手やメジャーの話題ばかり興味無い人は他番組にチャンネルを変えますスポーツ情報ばかりにするならそれなりの番組内容にして欲しいスポーツと一般ニュース分けて欲しい政治世界情勢出来事最近はほとんど放送しなくなったメンバーを入れ替えて番組を新しくして欲しいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する