TV番組『ニノさん』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ニノさん』 おもしろい
おもしろい

172(25%)
TV番組『ニノさん』 つまらない
つまらない

493(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい172票 / 総得票数665

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニノさん TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/01 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 09:57:10 通報 非表示

芸人ありき

退屈な番組


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 21:24:00 通報 非表示

新しくなったらつまらなくなった。

ニノじゃなくていい内容。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 09:23:40 通報 非表示

どちらかというと


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/05/24 12:02:20 通報 非表示

前の企画の方が、毎回違ってて面白かった!

ニノさんの友達探しなんて、意味がない!

早く、前の様なあの意味がわからな過ぎて面白い番組に、早く戻して欲しい!


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 15:29:49 通報 非表示

どうしちゃったの?と驚くほどつまらなくなった。

30分時代に戻って欲しい


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/06/07 23:09:34 通報 非表示

ニノが友達を必要としているように見えない


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/09/26 23:34:08 通報 非表示

ニノがなんか嫌なキャラになってる


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/01/31 10:51:27 通報 非表示

1時間になってから内容薄い


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/01/31 11:27:15 通報 非表示

相葉さんは自分で色々やっているが二宮は全て芸人に丸投げ あれで高給もらえるのか? 嵐にあぐらかいてるんじゃない


11: 11コメさん 2021/02/06 22:18:15 通報 非表示

スク革の前だったから面白かった


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/05/01 23:51:48 通報 非表示

二宮さんがオワコンなんだと思う。最近お山の大将感が凄い。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 23:39:07 通報 非表示

いやもう天使


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/12/26 00:16:36 通報 非表示

ニノの番組なのにMCやらない時点で変


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/28 10:15:40 通報 非表示

もうちょっとニノに目立ってほしいw

菊池風磨がうるさいw


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/08/21 19:21:27 通報 非表示

昼に放送するならまだしも前の番組のシューイチがあるからいらんわ。

どっちもジャニーズ出演してるのも丸パクリだし無駄だと思う。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/05/07 17:05:26 通報 非表示

二ノ宮がウザくて鬱陶しくてとても嫌い。とっとと消えて蟻やネズミに噛まれ、飛び降り自○行為でも貴方の好きなようにして下さい。それと、毒ガスの所にいて苦しんで倒れて死ぬようにして下さい。最後に、頭蓋骨になって体顔全体骨ごと、砂に溶けて消えるようご理解、ご協力宜しくお願い致します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する