TV番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』はおもしろい?つまらない?

TV番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』 おもしろい
おもしろい

27(25%)
TV番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』 つまらない
つまらない

77(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい27票 / 総得票数104

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1億3000万人の.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/22 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/12 10:01:47 通報 非表示

水森かおりさん

今日は 何回「かわいい」を連発されるのか?

確かに 「かわいい」 は一言で 表現出来る便利な日本語ですね。 でも 連発されると 耳障りになってくるのは私だけ?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 23:12:02 通報 非表示

しょーくん出てくれてた時めちゃめちゃ笑ったな


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/11/18 11:22:01 通報 非表示

櫻井翔君が出ているから、見ている


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/01/02 12:15:06 通報 非表示

めめが可愛かった


7: 7コメさん 2024/03/15 11:33:57 通報 非表示

ずっと観て楽しいかったし終わってしまうのは哀しい過ぎてるけれど今までありがとう結衣は翔が最後の挨拶で泣いてくれることを想っているからね今までお疲れ様ありがとう感謝でいっぱいだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する