TV番組『ありえへん∞世界』はおもしろい?つまらない?
タグ: ありえへん&inf.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ナレーターの語尾の9割が「ですか」が嫌い
あと3,2,1のカウントダウンがうざったい
世界の衝撃映像も中国ばっかだし、けんか売ってんのか?
おじいおばあの3,2,1がうるせえ。出演者のスーパーエイトのメンバーが確実に少なくなってるし
最初は5人もいたのに
トピック映像ばかりで、また、全く違うエピソードトークが入ったり、本題映像出るまで時間がかかりすぎるので、離脱してしまいます。
ジェネレーションギャップ煽りしかしてない印象。令和世代に後継ぎボイコットされても知らんぞ(平成世代並感)

