TV番組『関ジャム 完全燃SHOW』はおもしろい?つまらない?

TV番組『関ジャム 完全燃SHOW』 おもしろい
おもしろい

131(22%)
TV番組『関ジャム 完全燃SHOW』 つまらない
つまらない

459(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい131票 / 総得票数590

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関ジャム 完全燃S.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/21 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2019/07/22 04:50:52 通報 非表示

亀師匠に出演して欲しい


2: 「つまらない」派 2019/08/11 11:08:52 通報 非表示

ゲストで川田裕美出すぎ!


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/11/24 14:17:19 通報 非表示

まぁ音楽に対して関心の浅い人が見て面白いわけないな

あと内容もコア過ぎて素人にはわからないもしくは共感できないところばかり

そして出てくる出演者の感想がすげぇとかかっこいいとかワンパターン


4: 4コメさん 2020/05/09 08:38:20 通報 非表示

スピッツ特集で笹路さんが出てたのはビックリ&興奮した。

クイーン特集も面白かった。でも、何もワカラン人や音楽に興味無い人はポカーンやろなぁ。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/17 23:23:27 通報 非表示

前はジャンルを問わず、楽器にスポットをあてたりして面白いと思ったけど、最近は邦楽ベストみたいなのばっかりでつまらない。ネタ切れか。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/06/12 23:54:29 通報 非表示

音楽好きな人がみる番組!音楽や楽器が好きなら物凄く刺さる番組ーアーティストの気持ちやトークが聞けるのは個人的には好きでつい寝る前に見てしまいます。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/07/07 17:31:10 通報 非表示

プロデューサーだかがしたり顏で解説しているがそんなもん作った本人にしかわからないだろ!と思う事がしばしば。本人が出て解説してみても「こういう事でしょ?」と無理クリ自分の思い込みをねじ込む。この手のいわゆる「考察解説」物が多いけど話半分に聞いている。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/02/05 23:16:08 通報 非表示

関ジャニに音楽の奥深さを語るだけのスキルを微塵も感じない。出演者のすごい話しを仕切る資格すらないと感じる。


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/03/11 01:24:02 通報 非表示

まず関ジャニ∞に興味がない


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/06/03 14:56:23 通報 非表示

癒着番組 おもんない


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/01/21 23:42:04 通報 非表示

ゲス川谷が定期的に出てくるのが生理的に無料。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する